【貸切りプラン】マウナケア山麓星空観測ツアー/年齢制限なし!

0.00(0)

ハワイ/Hawaii、ハワイ島

【アクティビティ概要】
完全貸切りで星空観測を楽しむ短時間ツアー

【プラン概要】
出発は午後7時で、プロの星空ガイドがその日のベストスポットで1時間ほどの星空案内をいたします!
※時間を延長して星空観測の前にディナーやサンセット鑑賞を追加することもできます。(延長は2時間または3時間からお選びいただけます。)
ご希望のお客様は、オプションからお申し込みください。

【おすすめポイント】
・出発が午後7時なので、一日中十分に遊んでからツアーへご参加いただけます。
・貸切りだから小さなお子様、おじいちゃん、おばあちゃんがいても安心してお楽しみください。
・満天の星空や木星、土星などの惑星を望遠鏡で見ることが出来るものプロの星空ガイド付きだからこそ!!

【旅程表】
19:00 ホテルお迎え

20:00 観測場所到着
大型の望遠鏡を使って、プロの星空ガイドがご案内します。(約1時間)
星空観測終了後は暖かい飲み物をご用意しています。

21:00 観測場所出発

22:00-22:30 ホテル到着

【所要時間】
約3~4時間

【送迎】
アウトリガーホテル
カイルアコナエリアのホテルやコンドミニアム
ワイコロア/マウナラニリゾート
ハプナ/マウナケアビーチホテル
※その他の滞在先の方はご相談ください。

【含まれるもの】
日本語ドライバーガイド、ホテルからの送迎、望遠鏡、あたたかい飲み物、防寒ジャケット、チャイルドシートまたはブースター(必要な場合)
※ガイドへのチップは含まれておりません。

【必要な持ち物】
年間を通して星空観測をする場所は5度前後の気温となりますので、長ズボン、靴でご参加ください。
大きめの防寒ジャケットをご用意しておりますが、ご自身の上着もお持ち下さい。
特に首元、足元が寒さを感じますので、ニット帽、マフラーや厚手の靴下などがあると便利です。

【注意事項】
・特別なお手伝いが必要なお客様は事前のお知らせをお願いしております。
 お知らせがない場合お迎え時に乗車出来ない場合もありご返金は致しかねますので予めご了承ください。
・18歳未満の方は保護者の方の付き添いが必要です。
・安全面には自信を持っておりますが、万が一のために必ず海外旅行保険へ入って頂くことをお願いしております。
・基本的にはマウナケア山の山麓での観測を予定していますが、雲が多い日にはその日の一番良い場所を探してご案内します。
・お食事は含まれておりません。車内ではお召し上がりいただけませんので、ツアーご参加前または後にお食事をお召し上がりください。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
・天候により突然のツアー中止やツアー内容の変更となる場合がございます。
 ※悪天候などにより、ツアー催行日の午後までにツアー中止が決定した場合は全額返金となります。

【オプション】
延長料金 :2時間 USD 180.00, 3時間 USD 270.00
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ハワイ時間のツアーご参加1週間前の5:00 pm以降より50%、3日前の5:00pm以降より100%のツアー料金が発生いたします。

催行会社

Holoholo Island Toursの紹介

ホロホロアイランドツアーズは2012年に創業したハワイ島専門のツアー運営会社です。
BS12のハワイに恋してに出演中のケンが代表を務め、他にもハワイ島LOVEなガイド達が楽しくご案内しております!

主に貸切りツアーや乗馬ツアーをご案内中!
貸切りガイドがいるからこそハワイ島を深く学び、思いっきり遊び尽くす、そんな思い出に残るツアーをお届けしています。

$650.00/ツアー

$650.00/ツアー

料金を表示