オアフ島 バン貸切チャーター (14名まで / 2時間〜)

5.00(1)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

団体での移動も楽々♪ 日本人ドライバーの案内でオアフ島を貸切観光!!

家族やお友達など、気心の知れた仲間だけで車両を貸し切ってオアフ島を自由に移動しよう!! 観光やショッピングなど、ちょっとそこまでもオアフ島1周もお好きにアレンジOK◎

-選べる車両は3種類-
◆SUV   大人3名 + 子供2名まで
◆バン   14名まで
◆ミニバス 25名まで

結婚式後の観光やサークルの卒業旅行など、大人数での移動もお任せください!!


バン (定員14名) をチャーターできるプランです。オアフ島を知り尽くした日本語ドライバーが、お客様のご希望に合わせてルートを変更したり、おすすめスポットをご提案させていただくことが可能です。皆さんで楽しくオアフ島を観光しましょう!!
行きたいスポットややりたい事、ご希望開始時刻などございましたらご予約時にお知らせください。

◆ホノルル空港出発のチャーターツアーをご希望の方は、別途追加料金が掛かります。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
2時間〜

【申し込み受付単位】
2時間〜

【含まれるもの】
車両チャーター代、日本語ドライバー、ガイド代、税金

【含まれないもの】
ドライバーのチップ、お食事代、施設入場料、駐車場利用料等

【必要な持ち物】
ボトルウォーター、日焼け止めは各自必要に応じてご準備下さい。

【備考・その他】
●安心の日本語対応ドライバーがご案内致します。
●ツアーは元日、独立記念日、感謝祭、ホノルルマラソン、クリスマスは休みとなります
●当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


【オプション】
空港送迎 : USD 75.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年3月20日 参加

    ハワイで結婚式をすることになり家族などを含めて13人ぶんのバスチャーターをお願いしました。人数的にも一台で済みましたので逆に安く済んで良かったと思っています。当日までにしっかりと結婚式の送迎と帰りの打ち合わせもおこなってくれましたので問題なく1日を終えることができました!日本語が話せるドライバーでしたので大事な結婚式のスケジュールも色々と計算してくれてありがたかったです。大人数での旅行であればこのようなバンチャーターもいいと思います。

キャンセルポリシー

現地時間でご参加日「1日前の16:00まで」はキャンセル料金はかかりません。それ以降のキャンセルにつきましては「100%のキャンセル料金」が発生します。

催行会社

808 TRANS LLCの紹介

$90.00/人