映えスポットを行くホノルル半日観光♪絶対に行きたいホノルルのグルメスポットを満喫

4.61(18)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

半日あれば大満足☆必ず行きたいホノルルの絶景&観光スポットを訪れよう!!


『このツアーのポイント』
■効率よくめぐるから半日で大満喫のホノルル観光。
■ハワイのマキさんのインスタで話題を呼んだ絶景!! ダイヤモンドヘッドを望むベンチを訪れる。
■ハワイのロコに人気のモンサラット通りのお洒落なお店街で自由時間
■ホノルルを一望できるタンタラス展望台からの景色は息を吞むことこと間違いなし!
■モヤモヤさまぁ~ずでお馴染みのハワイ出雲大社でパワーチャージ!
■インスタ映え写真の宝庫、カカアコウォールで自由散策を!
■ガーリックシュリンプブームの火付け役ジョバンニ3号店でオリジナル・シュリンプスキャンピーをご賞味ください。

このツアーで訪れる場所 : カピオラニ公園 / モンサラット通り / レナーズ / タンタラスの丘 / ハワイ出雲大社 / カメハメハ大王の像(車窓見学) / カカアコ地区ウォールアート / ジョバンニ

インスタフォロワー25万人超のカリスマコーディネーター『マキ・コニクソン』さんのアドバイスが入ったホノルル観光ツアー♪ インスタで話題を呼んだダイヤモンドヘッドを望むベンチをはじめ、人気の観光スポット・魅力たっぷりのフォトスポットをめぐります。半日観光だから、1日をゆっくり過ごしたい人にもオススメ♪
帰国日の参加の場合、フライトが午後便ならツアーにご参加頂けます。

『マキ・コニクソンとは』
雑誌・テレビロケのコーディネートを手がけるハワイ在住のコーディネーター。ハワイの魅力を発信するインスタグラムはフォロワー25万人超。周囲を魅了する明るい人柄は、芸能人やモデル、スポーツ選手をはじめ幅広い層から指示を集めており、ハワイのカリスマ的人物としても有名。

【旅程表】
8:30-9:00 ワイキキ地区送迎
●予約確定時に集合場所をご連絡いたします。

9:05-9:15 カピオラニ公園
9:25-9:55 モンサラット通り
10:05-10:35 レナーズ&セーフウェイ
10:50-11:05 タンタラスの丘
11:20-11:35 ハワイ出雲大社
11:45-12:45 カカアコ地区(ウォールアート&ジョバンニ)

13:00 ワイキキ地区送迎

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様〜

【最少催行人数】
2名様~

【含まれるもの】
往復送迎、ジョバンニのガーリックシュリンプ、税金

【含まれないもの】
ドライバーのチップ

【必要な持ち物】
ボトルウォーター、日焼け止めは各自必要に応じてご準備下さい。

【備考・その他】
●スケジュールはあくまでも目安となります。天候や交通事情、その他の理由により変更またはツアーが中止となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
●元日、独立記念日、感謝祭、ホノルルマラソン、クリスマスはツアーは休みとなります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.61(18件)

  • 2019年以前の参加

    他の団体ツアーよりスムーズに効率よくポイントを回ってもらえた様で、お得に感じました。
    楽しかったです。
  • 2019年以前の参加

    お昼から数時間でできるアクティビティを探していたので、条件にピッタリでした。
    ガイドさんも日本出身の方で、話題が途切れることがなく楽しい時間を過ごせました。
  • 2019年以前の参加

    ホノルル半日観光ツアーに参加しました。

    予定が詰まっていたので、半日で主要なところを周りたい自分にぴったりの内容かと思って参加しました。

    有名なカメハメハ大王の銅像や日立の宣伝で有名なモンキーポッドを見学できたり、いいとこ取りのツアーでした。

    ウォールアートやカピオラニ公園からのダイヤモンドヘッドはインスタ映えスポットとしてオススメです!!

    車中も運転手のマークさんが気さくにハワイの色々な事情を教えてくださりとても楽しい時間でした。

    次に訪れた時は1日ツアーに参加してみたいです。

キャンセルポリシー

現地時間でご参加日「1日前の16:00まで」はキャンセル料金はかかりません。それ以降のキャンセルにつきましては「100%のキャンセル料金」が発生します。

催行会社

808 TRANS LLCの紹介

$78.00/人