【初心者OK】ワイキキ沖でウミガメと泳ぐ体験ボートダイビングツアー! [ライセンス無しでOK]

5.00(2)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

ダイアモンドヘッドを望む、ワイキキ沖でのダイビング!

ダイビングライセンスがなくても、気軽にダイビングを楽しめる初心者向けのコースです。
始めて体験する、水中呼吸や無重力感に感動すること間違いなし!
最大深度12Mの本格的な海の世界には、ウミガメを始めたくさんのカラフルな魚との出会いが楽しめます!
ダイビング初心者はもちろん、ブランクダイバーやライセンス保持者でも楽しめるおすすめポイントです!

ワイキキから約15分のケワロベイスンヨットハーバーから出港し、そのままダイブ!
器材を背負って歩かなくて良いので、楽チン♪

ワイキキ沖合にあるウミガメ生息ポイントで、ウミガメ遭遇率95%以上!
ハワイの海の守り神でもあるウミガメと泳いで、楽しい思い出を作りましょう!!


【旅程表】 ※モデルプラン
07:00 ホテルへお迎え
   ワイキキ / アラモアナ / カハラ地区のホテルへお迎えに参ります
07:30 ハーバー到着
   書類記入、説明、ダイビングの準備をします
08:00 ハーバー 出港
   ダイビング&器材の説明をします
09:00 ダイビング開始
   潜行ロープにつかまりながら呼吸 & 耳抜きの練習後、最大深度12Mで約40分間のダイビングを2回。
11:30 ハーバー 帰港
12:30 ホテルお戻り


【対応言語】
日本語

【所要時間】
約6時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
・往復送迎
・日本人インストラクター
・ダイビング2回分
・ダイビング器材レンタル一式 (BCD、レギュレーター、タンク、ウェイト、ウェットスーツ、ブーツ、マスク、フィン)
・ボート乗船料
・水&スナック
・税金

【含まれないもの】
・水中写真をご希望の方は、$40を現地でお支払い下さい。
・チップは、担当インストラクターに直接お渡し下さい。 (チップ目安:ひとり$35〜)

【必要な持ち物】
・水着 (事前に着用してご集合ください)
・バスタオル
・着替え (濡れた水着のままの乗車はご遠慮頂いてます)
・日焼け止め (ウェットスーツ着用のため、体には塗らないでください)
・酔い止め (必要な方)
・病歴診断書 (必要な方のみ)

【参加制限】
・10〜60歳までの健康な方
・61歳以上の方は事前にお問い合わせください。医師の診断書が必要です。
・病歴:過呼吸、過換気症候群、循環器、呼吸器、耳鼻咽喉の各系統及び高血圧、心臓病、てんかん、喘息などがある方は、医師の診断書が必要です。
・糖尿病及び過呼吸症候群、過換気症候群のお客様は、ご参加頂けません。
・妊娠中の方は、ご参加いただけません。
・参加者は、当日 PADI 指定の同意書にサインが必要です。
・12歳以下のお子様は、保護者の同伴が義務付けられています。
・未成年の方は、親権者の同意書が必要です。


【ダイビング注意事項】
以下に該当する方はご参加いただけません。
・糖尿病の方
・過呼吸症候群、過換気症候群
・妊娠中の方

以下のような病歴をお持ちの方は、医師の診断書が必要となります。
例):過呼吸、過換気症候群、循環器・呼吸器・耳鼻咽喉の各系統及び高血圧、てんかん、喘息など

※その他、持病や健康面、ご不明点やご不安のある方は、ご予約時に事前にお知らせください。事前にご相談が無く、当日ツアーにご参加いただけなかった場合や重大な損害を被った場合に、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


【備考・その他】
・専属インストラクター貸切をご希望の方は、【貸切】をお申込み下さい。(ボートは乗合いになります)
・ダイビング後の飛行機へのご搭乗は、12~18時間以上あけてください。また、高地へ行くツアーへのご参加もお控えください。
・ご自身によるギブアップや体調不良、船酔いなどに対し、ツアー代金の返金は致しかねますので、ご了承下さい。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。パスポートや多額の現金、貴金属等は万が一紛失されましても一切保証できませんので、ツアー当日はお持ちにならないようにお願い致します。
・当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・セーフティボックは、設置しておりません。カメラや携帯電話など、ご自分の責任のもとでお持ちください。
・万が一を考慮し、参加者は掛け捨ての「海外旅行者用保険」などに加入されることをお薦め致します。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2022年9月20日 参加

    ゆーいち
    初ダイビングでしたが、非常に貴重な経験となりました!
    これからも機会あれば、ダイビングに挑戦したいです!

    【よかったところ】
    ■水中で無重力体験ができる
    ■ウミガメに会えた
    ■40分×2で存分にダイビングができた
    ■ちゃんと指導してもらえる

    【悪かったところ】
    ■開始時は恐怖心が勝る
    ■割と船が揺れるので、酔い止め薬は必須
  • 2022年9月20日 参加

    AYK
    ウミガメ3匹に会えました!
    ワイキキ沖体験ダイビングのツアーに参加しました。コツや注意点などわかりやすく教えてくださり、2本目のダイブの時にはすっかり慣れてきて楽しむことができました。また、インストラクターさんが女性の方だったのでその点もすごく安心できました。

キャンセルポリシー

キャンセルチャージは、予約が確定した時点から発生します。ツアー参加日(現地時間)から起算して
8日前まで : 代金の10%
3日前まで : 代金の50%
それ以降 : 代金100%

*上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
*ツアー参加人数の減少につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

HAU'OLI OCEANSTYLE LLCの紹介

ALOHA!
オアフ島にある海遊び専門店!ダイビング&シュノーケリングはお任せください!
女性インストラクターによる完全少人数制&サポート重視のツアーをご案内致します。
小さなお子様からシニアの方、泳ぎが苦手な方まで安心してご参加頂けます。
また初ハワイの方からリピーターの方まで楽しんで頂けるよう、ご要望に合わせた「スペシャルプラン」もご提供できるよう心がけておりますので、お気軽にご相談ください!
ハワイの海で楽しい時間・特別な思い出をたくさん作りましょう!!

$240.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。