アフタヌーン☆ノースショア + ハレイワビーチツアー [ドール・プランテーション / ハレイワタウン]

4.67(3)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

うれしい10時出発でハレイワへ!
まずは、ドールプランテーションへ立ち寄った後は、ノースショアマカデミアナッツカンパニーでガーリックシュリンプランチ♪
ランチの後は、ビーチでのカメサーチへご案内します!
その後はビーチで過ごすもよし! タウンへ移動してお買い物を満喫もよし、思い思いにハレイワを満喫できる大好評のツアー!


『このツアーのポイント』
■ 絶品ソフトクリーム♪『ドール・プランテーション』でパイナップルだらけの世界を満喫しよう。
■ ノースショアで大人気のハレイワタウンとドール・プランテーションを一度に観光!!
■カメと出会える可能性もあり!
■絶対に食べたいノースショア自慢のグルメ、ガーリックシュリンプも味わえる。
■タクシー不要の嬉しい往復送迎☆ ワイキキから離れたノースショアを午後から簡単に観光。ハワイ到着初日の参加もオススメ!!


『ノースショア、ハレイワとは』
ノースショアはハワイ・オアフ島北部に位置する美しい自然に囲まれた地域。冬季はビックウェーブが訪れるハワイ屈指のサーフィンスポットとしても知られる。なかでも観光客に人気のエリアがハレイワタウン。ハワイらしい緑豊かな自然と、サーフショップの並ぶノスタルジックな街並みが特徴的です。オシャレなセレクトショップも多く、お買い物スポットとしても大人気。

『ドール・プランテーションとは』
世界中で愛されるフルーツブランド『ドール (Dole)』のパイナップルでおなじみ、年間100万人が訪れるパイナップル尽くしのテーマパーク。園内ではハワイ名産のパイナップルをはじめ、コーヒーやカカオなどを栽培。園内をレトロ列車で回るパイナップルエクスプレスツアーや、ギネスにも認定された世界最大級の巨大迷路もあり。パイナップルを使ったオリジナルフードやグッズのお買い物も楽しめ、大人気のパイナップルソフトクリームは絶対に食べたいグルメとしても有名です。


ドール・プランテーションでは、パイナップルに囲まれた広大な園内を満喫♪パイナップルを使ったグルメやグッズなどが楽しめます。人気のハレイワタウンでは、おしゃれなサーフショップにセレクトショップでのお買い物、話題のグルメ、シェイブアイスやガーリックシュリンプなど、たっぷり約2時間の自由時間をビーチかタウンお好きなハレイワを満喫しよう。


【旅程表】
9:50-10:00 送迎 : 指定ホテルへお迎え
※集合場所により時間は異なります。

10:45-11:15 ドール・プランテーション
 パイナップルだらけの世界!! 南国らしいテーマパークを楽しもう♪園内にはギネスにも掲載された巨大迷路もあり。

11:30-12:15  ノースショアマカデミアナッツカンパニー到着 (ガーリックシュリンプの昼食付)
12:15-12:45 ハレイワビーチでタートルサーチ
12:45-14:45 ハレイワビーチ OR ハレイワタウン どちらかお好きな方をお選びいただけます!

15:45 指定ホテル到着予定


【対応言語】
日本語または英語
*ガイドはございませんのでご了承ください。

【送迎】
あり

【所要時間】
約6時間

【申し込み受付単位】
2名様〜

【含まれるもの】
往復送迎,ランチ(ガーリックシュリンプ)
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.67(3件)

  • 2022年11月2日 参加

    宿泊しているホテルの朝ごはんを食べてからお昼に時間ができる予定でしたので、午後からのパッケージツアーであるこちらに予約しました。子供がドールのプランテーションに行ってみたいと言っていたので、本場のドールフルーツ園を見ることができて子どもも大喜びでした。ハワイで流行っているハレイワビーチはエメラルドグリーンの海とともに写真を撮ることができて良い家族の記念になりました。ハレイワタウンのハンバーガー店や穴場スポットのレストランに行くこともできておやつ時間に美味しいものを食べることができました!夕飯時にはホテル到着なので楽でした!
  • 2019年以前の参加

    ハワイに到着して翌日の観光第一弾として申し込みました。集合場所から大型バスが送迎してくれるのでハワイ初心者にもわかりやすく、ガイドも日本語だったので安心して参加できました。ノースショアではサーフショップが立ち並んでいて、写真撮影やウィンドウショッピングを楽しんだ後に話題のガーリックシュリンプを出しているトレーラータイプの屋台まで歩きました。屋台を設置している場所までは思ったより距離があって、食べ終わって戻ったらバスの集合時間ギリギリでした。食べたい人は早めに行きましょう。テイクアウトもできますがガーリックの匂いがバスに充満するかも。ドールプランテーションは見るもの買うものたくさんあり、家族や子連れで行くのに最高だと思います。お土産を選ぶのにも良いスポットです。
  • 2022年1月8日 参加

    ドールプランテーションへ行くためにこちらのツアーを利用しました。
    ドールプランテーションの滞在時間は30分程度ですが、パイナップルのアイスを食べたり珍しい植物がたくさん植えられていたので記念撮影などを楽しみました!
    個人的には1時間位の滞在時間があればもっとゆっくり楽しめるなと思いました。
    その後に行ったはハレイワは昔のハワイといった町並み。歩きながら道沿いにあるお店に入ってショッピングを満喫。絵画などのおしゃれなインテリア用品が並ぶお店が特に良かったです。

キャンセルポリシー

こちらの商品は,ツアー2日前の現地時間正午12時以降はキャンセル料としてツアー代金100%のお支払いとなります。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Blue Wave Tour, Incの紹介

ハワイの観光ツアー・アクティビティ予約はブルーウェーブツアーにお任せください!年間10万人以上が参加する安心の大手ツアー会社がオアフ島の観光スポットをご案内。ダイヤモンドヘッド日の出ツアー、カイルア観光、パールハーバー観光ツアー、有名レストランの朝食・夕食ツアーまで幅広く取り扱いしています。

$124.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。