ダイヤモンドヘッド日の出&カイルア&サンドバー体験ツアー A [ダイヤモンドヘッド/カイルアタウン/天使の海]

4.00(4)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

大満喫の1日♪ 絶対に行きたいハワイ3つの大人気スポットをお得に遊び尽くそう!!


『このツアーのポイント』
■早朝から片道約30分のダイヤモンド登山!! ハワイを美しく照らすご来光が作る感動の絶景を体験♪
■おしゃれエリア『カイルア』をたっぷり自由に3時間滞在♪ お買い物や人気グルメが楽しめる!!
■TV・雑誌で大人気『天使の海』カネオヘ湾に浮かぶ砂浜サンドバーで海を歩く神秘を経験♪
■エメラルドグリーンに輝く透明な海でマリンスポーツ満喫♪選べるシュノーケルまたはジェットスキー / バナナボート / カヌー体験!!
■土曜日限定! ハワイ最大級のKCCファーマーズマーケットへ。B級グルメにローカルフードが楽しめる!!

このツアーで訪れる場所 : ダイヤモンドヘッド / カイルアタウン/天使の海 (サンドバー)

『ダイヤモンドヘッド登山』
巨大な火山口を持つ約30万年前の噴火で作られたオアフ島の死火山。ハワイの美しいシンボルとして有名なことはもちろん、標高232mの外輪山では、小さなお子さんからシニア層まで気軽にハイキング登山が楽しめます。頂上に待つのはホノルルを一望する大絶景!! 日の出と共に感動を朝を体験しよう♪

『カイルアとは』
オアフ島北東部のおしゃれエリア。全米No1の美しさと称される『ラニカイ・ビーチ』に、豊富なオーガニック食品が揃う大人気『ホールフーズ・マーケット』、行列のできるパンケーキ店『ブーツアンドキモズ』など、地元ロコからも絶大な人気スポット満載です。

『天使の海&サンドバー』
360度がエメラルドグリーンに輝き、サンゴ礁に囲まれたカネオヘ湾内にある奇跡のように美しい海。海の綺麗さから、幻の島、天国の海と呼ばれ、細かいサンゴで作られた白亜の砂浜が幻想的に水面に浮かびます。フラの聖地、ヒーリングスポット、そしてハワイで絶対に行きたい大人気スポットとして有名。透明な海だからこそ、シュノーケリングやマリンアクティビティを楽しむにもオススメです。

ハワイで絶対に行きたい3つの大人気スポット『ダイヤモンドヘッド』『カイルアタウン』『天国の海』が楽しめる1日プランです。
早朝はご来光に輝くハワイの朝を目指してダイヤモンドヘッド登山に挑戦!! 朝日を浴びたら、午前中はオシャレなお買い物スポット『カイルア』散策を楽しもう。天国の海が待つカネオヘ湾には、ランチに合わせてクルーズ船で出発!! 360度をエメラルドブルーの海に囲まれた神秘の砂浜サンドバーで、約3時間自由に過ごしながら、ランチにシュノーケリング、砂浜散策を自由に楽しめます。
※カイルアタウンではレンタル自転車のご利用もOK (別料金)


【旅程表】
5:00 送迎 : 指定ホテルまでお迎え
※集合場所ホテルにより、お迎え時間は異なります。

6:00 ダイヤモンドヘッド登山スタート
■片道約30分のハイキング登山に挑戦!! 初心者に優しい整備された登山道を進み、標高232mを目指します。
■朝日を鑑賞
-パワースポットとしても知られるダイヤモンドヘッドの山頂から、ホノルルを照らすご来光を満喫♪

7:30 ダイヤモンドヘッド出発
ダイヤモンドヘッドを後にして、カイルアタウンに向けて出発!!

8:30-12:10 カイルアタウン到着
■オシャレお店が並ぶお買い物スポットで自由時間を満喫しよう♪
※オプション利用のレンタル自転車は、店舗オープン時間9:00より利用可

12:45 カネオヘ湾到着
■二つの船体を持つカタマラン船に乗り込み、絶景が待つ天使の海サンドバーへ出航!!
■サンドバー散策
-潮の満ち引きで海上に作られる白亜の浅瀬を自由に散策♪息をのむほど美しい幻想的な海の砂浜を楽しもう!!
■シュノーケリング
-透明な海でシュノーケル体験!! カラフルな熱帯魚に、運がよければ野生のウミガメにも出会えるかも!?

15:30 送迎 : カネオヘ湾出発

17:00 指定ホテル到着予定


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約12時間

【申し込み受付単位】
お問い合わせください

【含まれるもの】
往復送迎 / 税金 / ダイヤモンドヘッド入場料 / 登山証明書 / ダイヤモンドヘッド麓での記念撮影 / アクティビティー代金

【備考・その他】
・頂上付近の混雑状況によっては、日の出前からお待ちいただくことができない可能性があります。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります(このツアーは、ザ・カハラ・ホテル & リゾートはお迎えの対象外です )。

【参加制限】
・シュノーケリングは7歳以上の方のみご参加可能です。お子様は保護者の同伴が必要です。
・レンタル自転車ご利用条件: 年齢12歳以上、体重90キロ以下の方。※お申込みの際には身長のご申告が必要です。
●レンタル自転車ご利用条件●
・年齢12歳以上、体重90キロ以下の方。※お申込みの際には身長のご申告が必要です。
・チャイルドシートが付いていないタイプの自転車の為お子様はご一緒にお乗りいただけません。
・ハワイの法律で12歳以下のお子様だけの行動は禁じられています。お子様を含むグループでのお申し込みの場合は大人の方が付き添えるよう、自転車のお申し込み台数をご確認ください。(例 : 大人2人、子供2人のグループの場合、自転車2台のレンタルはお断りしております。)

【催行場所名称】
ダイヤモンドヘッド
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(4件)

  • 2019年以前の参加

    自分で運転して行くのには行きづらい所にいっきに行けて、凄く良かったです。ただ海とかの荷物を持ったままダイヤモンドヘッド登頂やカイルア散策をするので、荷物関係がちょっと大変でした。
  • 2019年以前の参加

    ダイヤモンドヘッド登頂は曇り空でしたが満喫できました。
    その後、土曜なのでKCCファーマーズマーケットに寄って…と思っていましたがスルーされ、カイルアへ。バイクレンタルしてましたが、お店オープンの1時間前にお店の前でバスを降ろされるというお粗末。
    いろいろ思うところはありましたが、
    ハワイのキレイな景色に癒されました。
  • 2020年2月18日 参加

    シュノーケリング時の気温が低く温かい時にはしてもらってますが最初の場所より奥の方が温かいことを教えて欲しかったです。一人最初の時点で寒さでリタイヤしてしまいましたので奥の方が海水も温かいよっていう補足の説明が要ります。
    残念でした

キャンセルポリシー

こちらの商品は,ツアー5日前の現地時間正午12時以降はキャンセル料としてツアー代金100%のお支払いとなります。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください

催行会社

Blue Wave Tour, Incの紹介

ハワイの観光ツアー・アクティビティ予約はブルーウェーブツアーにお任せください!年間10万人以上が参加する安心の大手ツアー会社がオアフ島の観光スポットをご案内。ダイヤモンドヘッド日の出ツアー、カイルア観光、パールハーバー観光ツアー、有名レストランの朝食・夕食ツアーまで幅広く取り扱いしています。

$375.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。