セグウェイ体験 ダイヤモンドヘッドツアー [日本語ガイド/100分]元の言語で表示

4.91(11)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

爽やかなハワイの風を感じながらセグウェイに乗って観光スポットを探索!
緑の美しいカピオラニ公園や、ダイヤモンドヘッドクレーターの周りを素晴らしい景色を楽しみながら 走ります。ダイヤモンドヘッドのパノラマビューなどシャッターチャンスがたくさん!
バスや車のツアーより間近で体験ができ、走るとどんな暑い天気でも涼しい風を感じられます。ま た、ハワイに詳しい日本語ガイドがローカルのおすすめレストランや観光スポットをご案内。 ツアー開始前にはクイックレッスンがあるので、初めての方も安心してご参加いただけます。

[セグウェイとは?]
TV番組で芸能人などが乗ったことから人気が出た乗り物で、体重移動で走行する電動の立ち乗り 二輪車です。誰でも比較的簡単に操作ができ、ゆっくりとした速度で走行するので、ハワイの景色や 風を感じながら楽しめます。

[訪れる場所]
カピオラニ公園、ダイヤモンドヘッドクレーター周辺、戦争記念碑、ビーチパーク、ダイアモンドヘッド の崖、灯台
※当日の天候や道路状況によりコースが変更となる場合がございます。

[催行曜日・時間]
月曜日〜金曜日:8時、11時
日曜日:8時、11時、16時
土曜日:14時、17時
※お申し込みの際は催行曜日・時間を確認した上、ご希望のお時間をご選択ください。

【旅程表】
[8時開始の場合]
8:00 ホノルル動物園 正面玄関前 集合
・セグウェイの説明・クイックレッスン
・セグウェイツアー開始
10:00 ホノルル動物園 正面玄関前 解散

【送迎】
なし
※ホノルル動物園の正面玄関前で集合・解散となります。

【所要時間】
約100分

【申し込み受付単位】
2〜7名様

【含まれるもの】
ヘルメット

【必要な持ち物】
動きやすい服装と履き慣れた運動靴(スニーカー)、お水、カメラ、日焼け止め、チップ

【備考・その他】
・当日の天候や道路状況によりコースが変更となる場合がございますので、予めご了承ください。 ・雨天でも開催されます。大雨の場合はツアーがキャンセルになる場合があります。 ・季節や天候により夕日など自然の景色が見られない場合があります。

【参加制限】
・12歳からご参加可能です。
・18歳未満の参加者がいる場合は、18歳以上のお客様とご参加ください。
・体重制限あり:36kg以上、160kg未満の方。
・最初の練習を見て安全に走行ができないとインストラクターが判断した場合、ご参加をお断りする 場合もあります。
・セグウェイ乗車時に飲酒の疑いがある場合はご参加をお断りします。

【集合場所名称】
ホノルル動物園正面玄関前

【集合場所住所】
151 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
翻訳を表示 この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.91(11件)

  • 2023年9月9日 参加

    りぴ
    始めてのセグウェイ体験でした。夫がセグウェイをやりたくて、私は最初乗り気ではなかったのですが、結果凄く楽しかったです。最初に10分程度の練習をして出発します。苦手意識がありましたが操作は簡単でした。力むと上手くいかないのでリラックスして運転するのがコツです。
    ティモさんは日本語がとても上手ですし、運転中何度も気にかけてくれるので安心です。ハワイの文化や歴史を教えていただきいつもと違う角度から見たハワイがもっと好きになりました。
    途中雨が降りましたがダブルレインボーも見れてすごくいい思い出になりました。ティモさんありがとうございました。おすすめのお店も美味しかったです。
  • 2023年5月11日 参加

    りさ
    ハネムーンの際にダイヤモンドヘッド周辺を巡る2時間のコースに参加しました。旦那もわたしもセグウェイは初体験でしたが、少し練習しただけで運転に慣れることができました。
    コースでは雑誌に載っていないようなおしゃれな住宅街、公園、ビーチ等ローカルのみが知る場所を案内していただきました。ティモさんは案内する場所の歴史的な話もしてくれたので、とても充実した2時間でした。
    旦那もわたしも復路になると、もうすぐツアーが終わってしまうのかと少し寂しさを感じました。
    またハワイに行く機会がありましたら絶対に参加したいツアーです。
    ティモさん楽しい時間をありがとうございました。
  • 2023年3月29日 参加

    3月末にハワイの120分セグウェイ体験ダイヤモンドヘッドツアー「日本語ガイド」に母と参加しました。まず、Timoの日本語が上手です。軽いジョークもあり、緊張がほぐれます。車道を走る時、スピードを出せます。その時の風が気持ちいいです。僕たちは飲み物を忘れたので、参加する時は持参する事をお勧めします。TimoのアドバイスでABCストアで購入しました。
    8歳の弟は年齢制限(10歳)で今回不参加でした。次回は弟と父も一緒がいいな、その時はまたTimoが担当してくれたらいいな。ハワイで1番楽しかったです。

キャンセルポリシー

現地ツアー参加時間より、48時間以内でのキャンセルはツアー代金の100%がキャンセル料金となります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
翻訳を表示

催行会社

Sidewalk Surfing Toursの紹介

アロハ!ホノルル市内をセグウェイツアーでご案内させていただきます。毎日2時間のツアーがございます。日本語を話せるツアーガイドが必ず付いております。
ご予約をどうぞよろしくお願いいたします! Sidewalk Surfing Tours より
翻訳を表示

$135.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。