【ハロアク限定割引$115→$98】穴場ビーチ! シャークスコーブ&ハレイワ自由散策ツアー (海がめウォッチング付き)

4.50(6)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

タイムセール

ノースショアで人気のハレイワの街と穴場ビーチのシャークスコーブを1日で回れるのはここのツアーだけ! ショッピングも人気グルメもビーチも1日で堪能できる大満足ツアーです。

【おすすめポイント】
✅ノースショアの街とビーチを1日で回れる!
✅「シャークスコーブ」はたっぷり2時間!
✅ビーチパラソルとシート無料レンタル♪
✅海がめウォッチング付き♪
✅日本人ガイドで安心

【シャークスコーブとは】
ローカルで賑わうノースショアにある穴場ビーチ。シュノーケリングやダイビングでも有名なビーチです。周りを岩礁で囲まれ、夏は波が穏やかで深さも大人の腰ほどなので家族連れも楽しめます。泳げない方でもキレイな熱帯魚がたくさん見られるスポットです。
ビーチ公園内にはトイレ、シャワーも完備しており近隣にはスーパーマーケットもありますので大変便利です。

【ハレイワとは】
のんびりしたノスタルジックな街並みが広がるハレイワはオアフ島観光では絶対に外せないスポット。ハレイワ限定商品やオリジナルアイテムが揃うショップや、ガーリックシュリンプ、シェイブアイス、フリフリチキンなど名物グルメも人気。ワイキキとは違った楽しみ方ができる街です。

【旅程表】
7:15-7:35
ワイキキ指定ホテルお迎え

9:00-11:00
シャークスコーブ (2時間)

11:30-13:30
ハレイワタウン自由散策 (2時間)

13:30-14:00(30分)
海がめウォッチング

15:00-15:15
ワイキキ指定ホテルにお送り

【集合時間 / ワイキキ指定ホテル】
①7:15
アラモアナホテル
※マフコナ通り側出入口前 (階段の下)

②7:15
プリンスワイキキ
※海側出入口

③7:20
ヒルトンハワイアンビレッジ
※ヒルトングランドアイランダー1階団体バス乗り場

④7:25
DFS Tギャラリア免税店
※ロイヤルハワイアン通り側出入口前 (トロリー乗り場)

⑤7:30
ハイアットリージェンシーワイキキ
※コア通り出入口前 (車寄せのない出入口)

⑥7:35
ワイキキ・ビーチ・マリオット
※パオアカラニ通り側出入口前

【所要時間】
約8時間

【申込受付単位】
1名様〜

【最少催行人数】
2名様

【含まれるもの】
往復送迎、日本人ガイド、ビーチパラソルとシートのセット (1グループにつき1セット)、税金

【含まれないもの】
シュノーケリングのインストラクター及びライフガード、シュノーケリングセット、チップ

【必要な持ち物】
・泳がれる方は水着 (事前に着用してご集合ください)
・着替え (濡れたままではご乗車いただけません)
・ウォーターシューズ(岩場のため推奨)

【備考・その他】
●ツアー催行期間は4月〜11月です。
●ツアー催行日は月、火、木、土、日曜日です。
●ガイドから遊泳エリアについての説明があります。ルールを守ってご参加ください。
●海水浴、シュノーケリングは必ず浅瀬にてご自身の責任で行ってください。※インストラクター及びライフガードは付きません。深い場所には行かないようお願い致します。
●ご参加時に免責同意書にサインして頂きます。車外での事故はお客様ご自身の責任となる事をご理解の上ご参加ください。
●手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願いいたします。
●天候、交通状況により変更またはツアーが中止になる場合がございます。
●海がめは野生の生き物の為、ご覧になれない場合もございます。
●お楽しみいただけましたらチップは担当ガイドにお渡しいただければ幸いです。

【オプション】
◎シュノーケリングセット:$20
(マスク、シュノーケル、フィン)
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(6件)

  • 2023年9月7日 参加

    Hico
    絶対におすすめのツアーです。
    穴場ビーチのシャークスコーブでは浅瀬で足も着くのに沢山のお魚が見れて怖がりで泳ぎが苦手な私でも大満足。
    ハレイワでは最初におすすめのお店を案内してもらったので効率よく回る事ができました。
    ミノさんおすすめのガーリックシュンプ、最高に美味しかったです。
    行きたかったパタゴニアも制覇!
    野生の亀もびっくりするくらい近くで見れます!
    大大大満足の充実ツアーでした。
    ミノさんありがとう!
    JOY JOY HAWAII LLCからのお返事

    2023年9月24日

    ツアーご参加いただきまして誠にありがとうございました。
    泳ぎが苦手な方でも沢山の魚を見る事が出来たようで嬉しい限りです。

    いや〜旅って本当いいですね。
  • 2023年7月8日 参加

    ゆか
    シャークスコーブというビーチに寄り、日本人観光客にまだあまり知られていないようで、穴場感満載でした。海の透明感も素晴らしく、ひざ位の浅瀬で魚がたくさん泳いでいるのがよく見え子供達も大喜びでした。
    ハレイワではおすすめのお店を案内してもらったので効率よく回る事ができました。
    ミノさんおすすめのガーリックシュンプは並ぶ価値あり、最高に美味しかったです。
    ミノさんのガイドも親切で楽しく、良い時間を過ごせました!
    JOY JOY HAWAII LLCからのお返事

    2023年7月20日

    ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
    お子様も楽しまれたとの事でハワイでのいい思い出になれば幸いです。

    いや〜旅って本当いいですね。
  • 2023年5月15日 参加

    タクミ
    大満足のアクティビティでした!
    ガイドの方も日本人だったので、ガイド中もいろんなことを教えていただけて楽しかったです!
    JOY JOY HAWAII LLCからのお返事

    2023年5月26日

    ツアーご参加いただきまして誠にありがとうございました。
    ハワイの楽しい想い出のお手伝が出来て嬉しい限りです。
    いや〜旅って本当いいですね。

キャンセルポリシー

ご利用日時から起算して、72時間以内の取り消し・変更には100%の手数料を申し受けます。
又、ご予約確定後の取り消しには7.25%の手数料を申し受けます。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

JOY JOY HAWAII LLCの紹介

【JOY JOY HAWAII 紹介】
“南国ハワイならではのメローな旅”を楽しんでいただけるツアーをご用意しております。
“特別な想い出を作れる島ハワイ”で各種ツアーをお楽しみください!

【ツアーガイド 紹介】
◎ミノ
出身地:岩手県
言語:日本語、英語
ガイド歴:10年
趣味:サーフィン、素潜り、キャンプ
経歴:飲食店経営、ツアー会社経営

◎カリン
出身地:テキサス州
言語:英語、関西弁
ガイド歴:7年
趣味:サーフィン、ヨガ、料理
経歴:SUPヨガインストラクター

◎メーソン
出身地:テキサス州
言語:英語、日本語
ガイド歴:10年
趣味:ゲーム
経歴:ツアーボートキャプテン

$115.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。