【ハロアク限定割引! $90→$75】オアフ島観光ツアー [貸切チャーター/オリジナルツアー]

5.00(4)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

タイムセール

完全貸切チャーター。他人を気にせず、自由気ままに思い通りのオリジナルツアーを楽しもう!!

【おすすめポイント】
✅行きたい場所だけ回るツアーを作れる!
✅お子様連れやご高齢の方も自分達のペースで観光を楽しめる。
✅日本人ガイドで安心
※折りたたみ車イスをご利用の場合はご相談ください。

★モデルプランを参考に行きたい場所、やりたい事をお伝え下さい。
お客様のご要望に合った最善のプランをご提案させていただきます。

【モデルプラン】
①東海岸&カイルア散策 (4時間〜6時間)
ハワイで有名なビューポイントが続く、きれいな海岸線沿いをドライブ。ココヘッド、ハロナ潮吹岩、マカプウ岬、サンデイビーチなど有名な観光スポットを巡れます。
有名なカイルアタウンには、ブーツアンドキモズ、ラニカイビーチなど、有名な観光スポットがたくさんあります。
※カイルアビーチ、ラニカイビーチなど商業車両が立ち入り禁止区域に指定されている場所がございます。ご希望の方はカイルアタウンからレンタルバイクなどをご利用ください。

②ノースショア&ハレイワ散策 (4時間〜6時間)
のんびりした可愛い街並みが特徴のハレイワタウン。ガーリックシュリンプ、フリフリチキン、 シェイブアイスなど、たくさんの名物があります。
サーフィンで有名なパイプラインや海がめが見れるアリィビーチ、願い事が叶うパワースポットとして著名人も訪れるバランスロックなども巡れます。

③西海岸 (4時間〜6時間)
イルカやクジラのツアーが行われている西海岸。
東海岸やノースショアに比べると、まだ地名度は低いですが、今、話題のピンクピルボックス、パワースポットのラヒラヒ山、マカオケーブなど、知る人ぞ知るスポットがたくさんあり、手つかずの壮大なハワイを感じられます。
※ピンクピルボックスは、スニーカーまたはトレッキング用シューズが必要です。

【おすすめツアープラン】
①東海岸&カイルア散策+②ノースショア&ハレイワ散策 (8時間)

【その他観光名所】
ワイケレアウトレット、モアナルアガーデン、カカアコウォールアート、ダイヤモンドヘッド、レナーズのマラサダ、マノアエリアなど
※シュノーケリングセット (有料) もご用意しております。

【最小受付単位/料金】
・4時間
・$90/時間

【含まれないもの 】
チップ、行き先に応じて入場料、駐車場代、食事代など

【備考・その他】
●最小受付単位4時間からのご利用となります。
●手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願いいたします。
●天候、交通状況により変更またはツアーが中止になる場合がございます。
●モアナルアガーデン日立の樹、パリ展望台など場所により駐車場代が別途発生する場合がございます。
●送迎はワイキキまたはカハラ発着となります。
※コオリナ発着は1時間分 (USD90.00) の追加料金が発生いたします。
●お楽しみいただけましたらチップは担当ガイドにお渡しいただければ幸いです。

【オプション】
◎コオリナ発着:$90
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(4件)

  • 2023年3月20日 参加

    JOYJOY HAWAii みのさん
    今日はありがとうございました。
    穴場ビーチのシャークスコープ ジョバンニのガーリックシュリンプ
    東海岸ドライブ最高な1日楽しかったです
    JOYJOY HAWAii さん次回ハワイに来た時は指名させていただきます
    ありがとうございました
    JOY JOY HAWAII LLCからのお返事

    2023年7月20日

    ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
    ハワイでの思い出の一つになれば幸いです。
    ぜひ次回もご連絡ください。

    いや〜旅って本当いいですね。
  • 2022年9月25日 参加

    大学の元同級生達と、オアフ島へ10人で旅行に行ったのですが、現地で個別にタクシーに乗って移動するよりもこちらの会社から1台料金で計算をしてくれる貸切の車があると知り予約をしました。メールでのやり取りも問題なかったので予約の代表をした私も助かりました。ホノルルから少し離れハレイワタウンを散策したり、急遽おすすめされたスイーツの店に行ったりして、担当してくれた日本人ガイドの方には本当に感謝しています。
  • 2020年3月14日 参加

    友人と行く海外旅行は初めてで不安もあったのですが、日本人のドライバーさんミノさんが色々案内してくれてとても楽しめました!
    ちょっとしたことが起きても臨機応変に対応してくれて美味しいものも食べれました!
    そして撮影していただいた写真はほんとに宝物になりました!色んな人にこのツアーを知ってもらいたい!そしてまた近いうちに利用したいです!
    ミノさん最高です!!
    JOY JOY HAWAII LLCからのお返事

    2023年7月20日

    ツアーご参加いただきまして誠にありがとうございました。
    ハワイでの想い出作りのお手伝いが出来て嬉しい限りです。

    いや〜旅って本当いいですね。

キャンセルポリシー

ご利用日時から起算して、72時間(3日前)以内の変更・取消は100%、またノーショーの場合は100%料金を申し受けます。
又、ご予約確定後の取り消しには7.25%の手数料を申し受けます。

キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

JOY JOY HAWAII LLCの紹介

【JOY JOY HAWAII 紹介】
旅は感動!
“特別な想い出を作れる島ハワイ”で各種ツアーをお楽しみください!

【ツアーガイド 紹介】
◎ミノ
出身地:岩手県
言語:日本語、英語
ガイド歴:10年
趣味:サーフィン、素潜り、キャンプ
経歴:飲食店経営、ツアー会社経営

◎カリン
出身地:テキサス州
言語:英語、関西弁
ガイド歴:7年
趣味:サーフィン、ヨガ、料理
経歴:SUPヨガインストラクター

◎メーソン
出身地:テキサス州
言語:英語、日本語
ガイド歴:10年
趣味:ゲーム
経歴:ツアーボートキャプテン

$75.00〜$90.00/料金

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$75.00〜$90.00/料金

料金を表示