カイルアタウンで電気自転車レンタサイクル★カイルアビーチとラニカイビーチをebikeで楽々散策!

5.00(2)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

電動のレンタル自転車でカイルアタウンやラニカイビーチを効率よく巡る!

カイルアタウンでの電動自転車 (Eバイク) レンタサイクルです。
『カイルアビーチ』やオアフ島で最も美しいと言われている『ラニカイビーチ』まで電動自転車でハワイの風を感じながら向かうことができます。カイルアの中心部からビーチまで少し距離があるためレンタルサイクルがおすすめで、さらに有名なラニカイビーチまでは坂道があるため本ツアーでは電動自転車で余計な体力を使うことなく向かえます。

また、『ブーツ&キモズ (火曜休)』を始め『モケズ』、『シナモンズ』などのパンケーキ店や、アサイーボウルで有名な『ナルヘルスバー』、人気クレープ店の『ノ・カオイ』などのお気に入りのスイーツ店を巡りながら、『ホールフーズ・マーケット』や『ターゲット』などのスーパーマーケットでおみやげを買ったりと、カイルアタウンを電動自転車で時間を有効に楽しむことができます。
カイルアタウン中心部から10~15分でヒーリングスポットと言われる「ウルポ・ヘイアウ」へも足を延ばせます。

手元のアクセルを使って進む電動自転車は、ご利用時に日本語で事前レクチャーがありますのでご安心ください。ブレーキは一般的な自転車同様のハンドブレーキです。※足元のペダルを漕ぐこともできます。また、レクチャー後、カイルアの地図も手に入れられますのでお持ちになって楽しんでください。
すべての電動自転車にはGPSが装着されており、迷ったり困った際はショップへ電話をしていただければ、お客様の位置を確認して道案内などお手伝いします。※WiFi利用の方はLINEでもやり取りできます。

いっぱい遊んで疲れたら、アロホノ店内で休んでいただけます。
店内には無料のコインロッカーがり、荷物の預かりサービスを行っております。
また、アロホノ店内ではシュノーケリングやビーチテントのレンタルも承っています。

過去に全米で最高のビーチの栄誉を受賞した『カイルアビーチ』天国の海と言われる『ラニカイ・ビーチ』まではカイルア中心部から少し離れている場所も風を感じながら移動できます。
レンタルの電動自転車は、道路に描かれたバイク (自転車) レーンを走ることになります。自動車運転免許は不要です。
自転車から離れる時は固定物にお貸出するチェーンロックをします。

※営業時間は9時00分~15時30分です。2時間から最長5時間までレンタル可能です。
※飲酒をしての運転はできませんのでご注意ください。
※自転車盗難被害 (一部盗難含む) に遭われた場合は、車両代$1800/台のご負担となります。ただし、任意の盗難保険に1台$5でご加入頂いた場合、負担額は無料となります。

【対応言語】
日本語説明

【送迎】
なし

【所要時間】
2時間~

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
電動自転車レンタル料、カイルアガイドマップ、チェーンロック、必要な方はヘルメット

【含まれないもの】
カイルアまでの送迎、自転車の任意盗難保険 (別途$5/台)

【備考・その他】
●Eバウチャーでもご参加できます。
●無料のコインロッカーがありますが、数に限りがあるため、手荷物はなるべく少なくして行くことをおすすめします。
●ご貴重品は個人で管理をお願いいたします。
●身長は145cm以上あれば快適に利用できます。
●強風・悪天候など諸事情により変更、中止になる場合があります。
●ご予約時間の30分を過ぎますとキャンセル (ご返金なし) 扱いとなります。

【参加制限】
16歳未満の方はご利用いただけません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2023年9月2日 参加

    バイクの様にハンドルを回すと加速し、全く漕がなくても進み、とても面白かったです✨
    坂道が多い場所も楽に移動でき大満足です!
    手続きもスムーズで、また機会があれば利用したいです!
  • 2022年8月16日 参加

    ハワイののんびり旅行だったので今まで行ったことのなかったラニカイビーチに行けて満足!緩やかな坂が続いているので、このような電動自転車があってらくらくな感じでビーチまで行くことができました。ラニカイビーチは観光客もそこまでいないので、自然そのままに残されたハワイの景色を味わうことができると思います。このようにハワイの人々の一般的な生活ができるというのも刺激的な旅行でした。推薦されて食べに行ったパンケーキの店も絶品でした!

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、72時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますので、ご注意下さい。また、キャンセル時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。

催行会社

Aloha Honolulu e-Bicycleの紹介

アロホノ(Aloha Honolulu e-Bicycle)は2018年にスタートした電動自転車レンタルショップです。カイルアとワイキキを拠点に、100台以上の電動自転車を所有し、毎日たくさんの観光客にご利用いただいております。

モットーは「100%ローカル気分!」
私たちは観光客とロコの違いを、ガイドが必要か必要ではないか、で決定づけできると定義しました。たとえ観光客にとって見知らぬ土地でも、ガイドなしで行きたいところに行けて、そして自分たちだけで存分に楽しめれば、ロコと同じ気分です。私たちは電動自転車とテクノロジーを使うことで、ガイドがいなくても、「好きな人と、好きな場所へ、好きなだけ居れる」を実現しました。
これまでのハワイ旅行にはなかった、全く新しいハワイ体験をぜひお楽しみください。

$26.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。