キッズもシニアも楽しめるジャングル体験 ケン芳賀のグアム秘境探検トレッキング(初級コース)/7歳以上のお子様から参加可能なジャングルトレッキングツアー!

5.00(3)

グアム/Guam

7歳以上のお子様から参加可能なジャングルトレッキングツアー!

お子様から女性、中高年まで誰でも無理なく一緒に楽しめる、ケン芳賀さん監修による充実のトレッキングツアー! 日本では決して体験できない秘境のジャングル歩きと意外な景観にビックリ!
トレッキングをしながら、グアムの自然や歴史が感じられるスペシャルコースです。
ご家族やご友人とグアム旅行の思い出を作りましょう!

・トレッキング初心者の方やご家族連れにお勧めのプランです。
・歩く距離と起伏、高低差が少なく心地よい疲れを味わえるコース。
・そして、天然の世界の神秘に触れることもできます!
・コースは、その日によってベストなコースにお連れ致します!
・グアムの自然を体験しましょう!
※7歳以上からご参加いただけます。

【ホテルお迎え予定時間】
9:20-

【ホテルお送り予定時間】
12:20-12:50


【旅程表】
9:20- ホテルにお迎え
※タモン・タムニング地区の主要ホテル以外にご宿泊のお客様は最寄の主要ホテルでのお迎えとなります。

09:40 ジャングルトレッキングのスタート!
■茂みをかき分け手つかずの自然の中をガイドのエスコートのもと進んでいきます。
■草原を歩く
-グアムの大自然をお楽しみください!
■森の中を流れる小川に到着
-川底を歩きます♪
-ベテランガイドが丁寧に案内するので、お子様でも安心して参加できます。
■滝つぼで遊ぶ☆
-自然の癒し物質「マイナスイオン」がたっぷりの滝つぼで心も体も癒されること間違いなし!

11: 50 入り口に到着、ホテルへお送り
お疲れさまでした!


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間

【申し込み受付単位】
2名様~

【最低催行人数】
4名様

【含まれるもの】
ミネラルウォーター、手袋、送迎、ガイド

【必要な持ち物】
・ガイドへのチップ
・リュックサック(革製品、肩掛けタイプ、ウェストポーチは不可)
・帽子(風が強い場合があるのでひも付きが便利です)
・サングラス
・汗拭きタオル
・日焼け止め
・濡れてもよく乾きやすい身軽な服装
(草、擦り傷、日焼け、虫刺されやかぶれが気になる方は、上半身は薄手の長袖、もしくはラッシュガード、下半身は薄手の長ズボン、もしくは短パンにレギンスをご着用ください)
・靴下(必ずご着用ください)
・濡れても汚れても構わなく歩きやすい靴(スポーツサンダル、スニーカー、運動靴)
・トレッキンググローブ(軍手や手袋でも可)
・虫除けスプレーやかゆみ止めなどの虫除け対策
・水またはスポーツドリンク

【備考・その他】
・当日は余裕を持って、お迎え時間の5分前にはお迎えの場所にお越しください。
・お迎えお時間は、交通渋滞などにより若干の遅れが出る場合があります。
・スケジュール、所要時間は目安となります。交通状況、お迎えのホテル数、人数、参加者のコンディションなどにより、予定より1時間程前後する場合がございます。
・ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマホなど防水でない物はジッパー付きのビニール等に入れるなど防水対策をお願いします。
・アクセサリー等の着用は避け、貴重品はお持ちにならないでください。
・車内に荷物を置いておくことはできません。
・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。
・コースは前日、当日の天候によって安全確保のために変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ツアー中は気温がかなり高くなることが予想されます。暑さ対策、水分補給にお気を付けください。
(ご自身で追加の水をお持ちいただいても結構です)
・参加者はリュックサックを必ず1人1つお持ちください。リュックサックは1つ$5でレンタル可能です。ご希望の方はご予約時にメッセージで数量をあらかじめお知らせください。(※現地現金払い)
・スポーツサンダルのレンタルは各$10です。ご希望の方はご予約時にメッセージで靴のサイズと数量をご記入ください。(※現地現金払い)
・こちらのツアーはケン芳賀監修のツアーであり、ガイドはケン芳賀ではございません。予めご了承ください。

【参加制限】
・7歳以上からご参加いただけます。(お子様は保護者の方が同伴の上、お目をお離しにならないようお願いいたします。)
※下記に該当する方は参加できません※
・高血圧の方
・外傷を負っていて、傷口が回復していない方
・酒気を帯びている方
・参加時にツアー催行会社の免責同意書へのサインが必要です。
・参加者の人数が4名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。


【FAQ】
・Q) 海外旅行保険には必ず入らないといけませんか?
A) 催行会社のほうでツアー傷害保険に加入しております。ただし、ケースによっては保険が効かないことがありますので、ご出発前にご自身で海外保険に加入しておかれることを強くお勧めします。

・Q) 持ち物のスポーツサンダルとは何ですか?
A) スポーツサンダルは水陸両用のレジャー用のサンダルです。水に濡れたり汚れても良いならスニーカー、運動靴でもご参加可能です。

・Q) リュックのレンタルは当日に伝えれば大丈夫でしょうか?
A) 事前申し込みが必要です。


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
×:ご参加いただけません

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
×:ご参加いただけません
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(3件)

  • 2022年8月31日 参加

    小学生の息子とジャングル探検をしました!参加する前はちゃんとゴールできるか不安でしたが、お昼までの3時間コースだったので意外とわたし自身の体力も持ちました(笑)コンクリートで一切舗装されていない自然の作り出した道なき道をガイドさんと進んで行きます。そこまでアップダウンのあるコース内容ではなかったので初心者のトレッキングコースとしてもいいと思います。まさにジャングルのような感じで中には小川も流れていて亜熱帯植物もたくさん見ることができて良い経験になりました。とても楽しかったです!!!
  • 2020年3月 参加

    自然に囲まれて冒険気分を味わうことができたし、初心者でも気軽にチャレンジできる感じなのも良かったです。皮に飛び込んだりと、子供達も楽しそうにしていたしグアムは海のイメージが強くシュノーケリングなどはよく参加していましたが、たまにはこういう冒険も良いなと思えて良かったです。かわの中ではうなぎも見つけることができて、普段とは一味違う冒険といった感じでした。それほど距離は長くないですが、はしゃいで楽しんだので帰りは結構疲れました。
  • 2023年1月18日 登録

    グアムは何度か訪れたことがありビーチ以外のアクティビティも楽しみたいと思い、このトレッキングツアーに申し込みました。
    南国ジャングルの中を進んでいくと、グアム=ビーチというイメージが覆され、これが本当にグアムの素顔なのだと感じました。
    途中で川の底を進んだり自然を直に感じてワクワクしましたし、非日常感を味わうことが出来ました。
    ガイドさんがこちらの歩調に合わせながら進んでくれ、グアムの歴史なども説明してくれました。
    終わった後は心地よい疲れがありましたが、参加したのは初級のコースなので子どもやご年配の方もよく参加されているようです。
    体力に自信がない方でも参加できるコースだと思います。

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、48時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致します。
また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。
キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

U.S. Explore & Study, Inc.の紹介

グアムの本当の魅力は、手つかずのジャングルの中にあります。古代チャモロ人の遺跡、地底界へと繋がる洞窟パガットケーブ、真っ赤な砂漠、川探検に突然現れる名滝など、U.S.エクスプローラー&スタディは、25年にも及ぶグアムトレッキングツアーのパイオニアです。事前に数百回に及ぶトレッキングを体得して、コースを設定し、安全をモットーにした安心できるオフィシャルガイドがあなたを魅惑の世界へ誘います。想像を超える楽しく発見続きの世界、グアムの秘境へと多くのツーリストをお連れしています。トレッキングツアー、グアム太平洋戦争・戦跡ツアー、グアム歴史散策ツアーはじめ、各種ツアーも催行しています。

¥11,036/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。