ローカルに人気の滝 ターザンフォールズへ ケン芳賀のグアム秘境探検トレッキングツアー (初中級コース)

5.00(3)

グアム/Guam

タイムセール

グアムを代表する滝、ターザン・フォールズ!!

・ケン芳賀さん監修による充実のトレッキングツアー!
・グアムトレッキングが初めての方や経験者の方にもおすすめのコースです♪
・トレッキングをしながら、ジャングルを歩いて火照った身体をリフレッシュしましょう!
・家族や友人とグアム旅行の思い出作りに最適です。

地元の人やミリタリーの方も良く訪れる人気スポット! トレッキング初中級者の方向けのプランです。
※7歳以上からご参加いただけます。

【ホテルお迎え予定時間】
8:00-09:30

【ホテルお送り予定時間】
12:00-13:30


【旅程表】8:00-09:30 ホテルにお迎え
※タモン・タムニング地区の主要ホテル以外にご宿泊のお客様は最寄の主要ホテルでのお迎えとなります。

8:50 トレッキングツアーのスタート!
■経験豊富なガイドがエスコートしてくれます。

09:20 イリグ・リバーに到着
■溢れるマイナスイオンを体感してください♪

09:45 ターザン・フォールズに到着
■ここで休憩を取ります。

10:20 下流を探検
■ガイドに従って進んでいきます。

10:50 入り口へ

11:20 入り口に到着、ホテルへお送り


【対応言語】
日本語・英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【最低催行人数】
4名様

【含まれるもの 】
ミネラルウォーター、手袋、送迎、ガイド

【必要な持ち物】
・ガイドへのチップ
・リュックサック(革製品、肩掛けタイプ、ウェストポーチは不可)
・帽子(風が強い場合があるのでひも付きが便利です)
・サングラス
・汗拭きタオル
・日焼け止め
・濡れてもよく乾きやすい身軽な服装
(草、擦り傷、日焼け、虫刺されやかぶれが気になる方は、上半身は薄手の長袖、もしくはラッシュガード、下半身は薄手の長ズボン、もしくは短パンにレギンスをご着用ください)
・靴下(必ずご着用ください)
・濡れても汚れても構わなく歩きやすい靴(スポーツサンダル、スニーカー、運動靴)
・トレッキンググローブ(軍手や手袋でも可)
・虫除けスプレーやかゆみ止めなどの虫除け対策
・水またはスポーツドリンク

【備考・その他】
・当日は余裕を持って、お迎え時間の5分前にはお迎えの場所にお越しください。
・お迎えお時間は、交通渋滞などにより若干の遅れが出る場合があります。
・スケジュール、所要時間は目安となります。交通状況、お迎えのホテル数、人数、参加者のコンディションなどにより、予定より1時間程前後する場合がございます。
・ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマホなど防水でない物はジッパー付きのビニール等に入れるなど防水対策をお願いします。
・アクセサリー等の着用は避け、貴重品はお持ちにならないでください。
・車内に荷物を置いておくことはできません。
・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。
・コースは前日、当日の天候によって安全確保のために変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ツアー中は気温がかなり高くなることが予想されます。暑さ対策、水分補給にお気を付けください。
(ご自身で追加の水をお持ちいただいても結構です)
・参加者はリュックサックを必ず1人1つお持ちください。リュックサックは1つ$5でレンタル可能です。ご希望の方はご予約時にメッセージで数量をあらかじめお知らせください。(※現地現金払い)
・スポーツサンダルのレンタルは各$10です。ご希望の方はご予約時にメッセージで靴のサイズと数量をご記入ください。(※現地現金払い)
・こちらのツアーはケン芳賀監修のツアーであり、ガイドはケン芳賀ではございません。予めご了承ください。

【参加制限】
・7歳以上からご参加いただけます。(お子様は保護者の方が同伴の上、お目をお離しにならないようお願いいたします。)
※下記に該当する方は参加できません※
・高血圧の方
・外傷を負っていて、傷口が回復していない方
・酒気を帯びている方
・参加時にツアー催行会社の免責同意書へのサインが必要です。
・参加者の人数が4名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。

【催行場所名称】
ターザン・フォールズ


【FAQ】
・Q) 海外旅行保険には必ず入らないといけませんか?
A) 催行会社のほうでツアー傷害保険に加入しております。ただし、ケースによっては保険が効かないことがありますので、ご出発前にご自身で海外保険に加入しておかれることを強くお勧めします。

・Q) 持ち物のスポーツサンダルとは何ですか?
A) スポーツサンダルは水陸両用のレジャー用のサンダルです。水に濡れたり汚れても良いならスニーカー、運動靴でもご参加可能です。

・Q) リュックやスポーツサンダルのレンタルは当日に伝えれば大丈夫でしょうか?
A) 事前申し込みが必要です。

【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
×:ご参加いただけません

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
×:ご参加いただけません
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(3件)

  • 2019年以前の参加

    6度目のグアム旅行だったので、いつもと違う体験をしたい、ということでこのツアーを選びました。
    前日に雨が降っていたり当日も雨が降ったり止んだりで道がぬかるんでいたのですが、ガイドのマイクさんが丁寧に誘導してくださり安全に滝のある場所まで到着できました。 雨の影響か川の流れが激しかったのですがドキドキしながら川を渡ったり下ったり日常ではなかなかできない体験をしました。
    ジャングルの中で 先週火事になったとのことで木々が細胞まで真っ黒になって枯れてしまっていたのですが その灰の地面から新たにみずみずしい緑がもう生えていたり、歩いていて暑くなってきたなーと思ったら雨が降ってきたり 自然の豊かさを感じました。 ターザンホールの滝は本当に迫力がすごくて間近でオニギリを食べたり楽しかったです。
    ガイドのマイクさんには何から何まで本当に丁寧にエスコートしていただき 安全に楽しい体験ができました。 他にも色々なツアーがあるとのことで また次回グアムに行った際はお会いしたいです。
    このツアーはとても皆様におすすめしたいです!
  • 2019年以前の参加

    69歳の母と参加しました。

    天気もよく、最高でした。
    前日に雨が降ったせいもあり、滝の水量も多く大迫力でした。
    また、滝までの道にもランが咲いていたり、見たことのない実がなっていたり、オジギソウがあったりと自然を満喫できます。
    日本の山とは違って、海まで続く開けた景色も見ることができるポイントもあるので爽快です。

    ガイドさんがグアムの歴史や現在の状況を話してくれたり、美味しいレストラン情報も教えてくれたのも良かったです。

    ただ、中級と言えどかなりハードです。母はみんなに助けてもらいながら登っているところもありました。
    沢を渡るところも数か所あるので、膝下は濡れてもいいもの、足元はすぐに脱げない固定されているもので、滑りにくい靴で行くべきです。
    滝に打たれたい方は水着着用をおすすめします。

    海だけではないグアムを堪能できました。ありがとうございました!
  • 2022年9月27日 参加

    自分が日本にいる時も山登りが好きだったので、グアムのトレッキングツアーというのもしてみたくて念願のターザンフォールを見ることができて感動してます!トレッキング途中も小さい滝や小川があちこちに点在しているので見るべきスポットが色々あって楽しかったです。ターザンフォールはここがグアムなのかと思うくらい大きくて自然が作り出したこの滝はすごいなと思いました。コース内容もそこまでハードではないので誰でも参加できると思います。暑さ対策だけ忘れない方がいいです!

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、48時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致します。
また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。
キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

U.S. Explore & Study, Inc.の紹介

グアムの本当の魅力は、手つかずのジャングルの中にあります。古代チャモロ人の遺跡、地底界へと繋がる洞窟パガットケーブ、真っ赤な砂漠、川探検に突然現れる名滝など、U.S.エクスプローラー&スタディは、25年にも及ぶグアムトレッキングツアーのパイオニアです。事前に数百回に及ぶトレッキングを体得して、コースを設定し、安全をモットーにした安心できるオフィシャルガイドがあなたを魅惑の世界へ誘います。想像を超える楽しく発見続きの世界、グアムの秘境へと多くのツーリストをお連れしています。トレッキングツアー、グアム太平洋戦争・戦跡ツアー、グアム歴史散策ツアーはじめ、各種ツアーも催行しています。

$110.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。