[ホテル⇒空港片道送迎] 通常プラン★空港ホテル間を送迎シャトルバスを利用して簡単移動

5.00(1)

グアム/Guam

グアム国際空港とホテル間を便利に移動できる安心の送迎バスサービス♪


『送迎サービスのポイント』
■空港とホテル間をシャトルバスを利用して簡単に移動できます!
■荷物が多くても送迎バスなら移動も安心♪

タモン・タムニングの主要ホテル以外のゲストハウス等への送迎は行っておりません。
ご宿泊先を必ずご確認の上、お申し込み下さい。

・ホテル⇒空港への片道送迎サービスです。
・空港にサービスカウンターがあるので、何かあった時にも安心してご利用頂けます♪
・運行スケジュールはフライト時刻に合わせて随時設定いたしますので、ご予約時にフライトナンバーを必ずご記載ください。


【旅程表】
■ホテルお迎え
※ご案内のお迎え時間に指定の場所でお待ちください。

■空港到着
お気を付けてお帰り下さい。


【対応言語】
英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約30分

【申し込み受付単位】
大人1名様~

【含まれるもの】
送迎

【備考・その他】
・往復ご利用の際、往路と復路のホテルが異なる場合もご利用頂けます。ご予約時にご要望欄にてお知らせください。
・タモン・タムニングの主要ホテル以外のゲストハウス等への送迎は行っておりません。ご宿泊先を必ずご確認の上、お申し込み下さい。

【FAQ】
・Q) グアム空港からのホテル送迎について、受付手続きなどは必要でしょうか?
A) 到着ロビーへ出て正面にある空港カウンターまでお越しください。詳細についてはご予約確定後のバウチャーにてご案内させていただきます。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2023年1月3日 参加

    グアムから日本へ帰国する際、空港までのアクセス手段として予約をしてお願いをしました。グループ旅行だったのであらかじめその人数で予約をできるバスのキャパで助かりました。ほとんど時間通りにバスが到着して問題無く空港まで行くことができました。 意外と金額が安くて浮いたお金で飛行機代に充てられると思うと得した気分になりました。運転手さんも安全運転で旅行の最後の思い出に楽しかったです!いい思い出を胸に日本へ帰国することができました!

キャンセルポリシー

送迎時間から計算して、24時間以内のキャンセルに関しましては、送迎代金の100%がキャンセル料金として発生致します。また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

SANKO ENTERPRISES, INC.の紹介

$15.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。