半日観光ツアー!大回りコース [プリアカーン/ニャックポアン/東メポン/プレループ] (シェムリアップ発)

5.00(1)

カンボジア/Cambodia、シェムリアップ

じっくりゆっくり大回りコースを見学する半日ツアー!

アンコールトムの東北エリアにある遺跡群。アンコールトムの北門を出ていくと、プリアカン、ニャックポアン、東メボン、プレループがある。ほかにめったに観光客が訪れない小さい遺跡がある。


【旅程表】
8:00-8:30 各ホテルお出迎え
■ホテルのロビーに集合

9:00 大回りコース観光
■プリアカーン、ニャックポアン、東メポン、プレループ

11:30頃 各ホテルに送り


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3.5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
日本語ガイド・車両

【含まれないもの】
遺跡入場料

【必要な持ち物】
・動きやすい服装、靴でご参加下さいませ。
・日中暑くなりますので、帽子をお持ち下さい。
・12歳未満のお子様は遺跡入場券は不要です。遺跡前チェックポイントで年齢確認を要求される場合があります。パスポート (コピーでも可) をご持参下さいませ。

【注意事項】
・遺跡入場券類は含まれておりません。お持ちでない方は当日現地にてご購入下さいませ。
・遺跡入場券の料金:1日券USD37、2-3日券USD62、1週間券USD72
・スケジュール記載の時間は目安の時間となります。
・スケジュールの訪問先、順序は当日の交通事情、天候、その他により変更や一部中止となる場合もございます。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。
・催行時間は目安の時間となり、天候・その他の現地事情により、予定が大幅に変わる場合がございます。
・すべてのコースは混載ツアーとなります。
・集合時間・場所は、原則としてご宿泊のホテルロビー集合となりますが、その他の場所を希望される場合ご相談ください。
・ツアー内容および料金は諸事情により予告なしに改定される場合もありますので、あらかじめご了承ください。お申し込み時にお知らせ致します。
・子供の料金は大人2名様以上と同行のみ適用です。

【参加制限】
※遺跡は神聖な場所ですので、あまりに露出が大きい服装 (短い短パン、ノースリーブ等) の場合は、入場できない場合もありますので、ご注意下さいませ。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2023年3月 参加

    このツアーでは、アンコール遺跡郡の大回りルートのプリヤカーン、ニャックポアン、東メボン、プレループを訪れました。東メボンには比較的なきれいな状態の象の像が4隅に立っており、印象的でした。プリヤカーンには2階建ての建物がとても印象に残っています。また、大回りルートはアンコールワットや、小回りルートほど観光客がおらず、落ち着いて観光することができました。アンコール遺跡群を楽しみ切りたい方にはぜひ行ってほしい、おすすめのルートです。

キャンセルポリシー

1.ご予約は、ツアーご希望日の1日前12:00まで承ります。(それ以降のお問い合わせの場合、手配ができない場合もございます)
2.ツアー取り消しの際には、決まり次第お早めにお知らせください。(2日前17:00以後ツアー代金の100%のお取消料が発生いたします)
3.予約の受付および取り消しのご連絡は弊社営業時間内にご連絡頂いたものみ限ります。
  休日や祝日と重なる場合はその前日までにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
4 .上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Happy Smile Tourの紹介

Happy Smile Tour とは

2002年創業のカンボジア老舗旅行会社
『カンボジアに来てくださった全員にカンボジアを好きになってもらおう』を合言葉にお客様
と一緒にカンボジアを楽しむ。
いつも笑顔溢れる対応を目指し、素敵なカンボジアを感じて欲しい。
お客様にあった臨機応変な対応が、弊社の特徴。
カンボジアに来たんだから、カンボジアをおもっきり楽しんで欲しい。
いつも遊び心を忘れず、素敵なカンボジアの旅を演出致します。

$30.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。