ウルル(エアーズ・ロック)を巡るセグウェイツアー★セグウェイでウルル1周サンライズ鑑賞元の言語で表示

5.00(1)

オーストラリア/Australia、ウルル(エアーズロック)

世界で2番目に大きい岩、エアーズ・ロックが目の前に!!


★おすすめポイント★
①初心者でも安心の簡単操作!
②ウルルの壮大な景色!
③日本語のオーディオガイド付き!

こちらのツアーは、世界遺産であるウルルの素晴らしい景色とともに、他では体験できない壮大なウルルの麓を知識豊富なガイドと共に、セグウェイに乗って周ります。
セグウェイは大きなタイヤが衝撃を少なくし、静かに走行できるのに環境に優しいため、穏やかにウルルの麓を周ることができます。またセグウェイの操作は簡単ですので、初心者の方でも直ぐに夢中になること間違いなしです!
ウルルの麓を周りながらその自然を肌で感じ、現地動植物やウルル形成、古くから伝わるアボリジニの文化、ウルルにまつわる歴史について学べます。
中央オーストラリア地域の有名なアウトバックな景色に目を奪われます。


★おすすめポイント★
①初心者でも安心の簡単操作!
②ウルルの壮大な景色!
③日本語のオーディオガイド付き!

ウルルの麓にある、セグウェイツアーズの拠点に着いたら、ガイドがセグウェイの操作練習を行います。
その後、知識豊富なガイドが壮大なウルルの周りをご案内します。
スタートは神秘的な日の出を鑑賞しながら軽朝食をお楽しみください。
日が昇った後、ウルルのアイコンとも言えるムチジュルの水場へ。
耳をすませ水の音を聞いたり、水場の美しい景色をご覧いただけます。
その後、ウルルの麓をぐるっと1周します。
現地アナング族の文化や現地動植物、ウルルの形成、そしてウルルに関するヨーロッパの歴史等も学ぶことができます。

【旅程表】
4:45AM 出発の場合 エアーズロックリゾート内のホテルにてお迎え
※日の出鑑賞に合わせての出発のため、時期によってお迎え時間が変わります。
※お迎え時間の詳細はご予約時にお伝えいたします。
※ホテルのエントランス外にてお待ちください。
5:30AM ウルル到着、日の出鑑賞、朝食
ウルルの麓にて日の出を鑑賞します。
朝食はマフィンやクロワッサンをコーヒー、紅茶と共にピクニック気分でお楽しみください。
6:15AM セグウェイ操作練習
専用のセグウェイ練習コースでしっかり操作に慣れていただきます。
6:45AM セグウェイツアーへ出発
専門ガイドさん先導のもとウルルの麓を周回します。
8:45AM ムチジュルの水場へ
セグウェイを降りてムチジュルの水場までは歩きます。
9:15AM バスに戻り、エアーズロックリゾートへ帰ります。
9:45AM エアーズロックリゾートへ到着
各ホテルへお送りします。

【対応言語】
英語

【送迎】
あり

【所要時間】
5時間

【集合場所/時間】
エアーズロックリゾート内の各ホテルへお迎えに上がります/4:45~6:30AM ※日の出の時間により変動します

【解散場所/時間】
エアーズロックリゾート内の各ホテルへお送りします/9:45AM頃

【申し込み受付単位】
1名~

【最少催行人数 】
2名~

【含まれるもの 】
・オーディオガイド(希望者のみ※要予約)
・エアーズロックリゾートからの送迎
・日の出鑑賞
・軽朝食
・セグウェイの練習
・ウルル1周
・ムチジュルの水場へのガイド付きの散策

【含まれないもの 】
国立公園入園券

【必要な持ち物】
・ウルル-カタジュタ国立公園の入園券(なければ1人につき現金にて購入必要)
・つま先の出ていない履きなれた運動靴
・1人につき1リットルの飲料水
・帽子、サングラス、長そでの服の着用を推奨します

【参加制限】
セグウェイの操作は以下の条件を満たしている必要があります。
・12歳以上
・体重が45kg~117kgであること
・階段を手すりにつかまらずに上り下りが可能
・自動車を運転したり、自転車に乗るための平衡感覚
・平衡感覚に問題なく、また背中や腰等に怪我のない健康な身体であること
・薬やお酒の影響がなく、妊娠中でないこと
※55歳以上の方は十分に健康であり、このツアーへの参加に適していることを考慮した上でご参加ください。

【催行場所名称】
ウルル (エアーズ・ロック)

【催行場所住所】
Petermann NT 0872, Australia

【オプション】
・日本語オーディオガイド事前予約
希望します : AUD 0.00

【ハンディキャップ情報】
-:お問い合わせください
1. 階段をご自身で上がれる方

-:お問い合わせください
2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方

-:お問い合わせください
3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方

不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
翻訳を表示 この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2021年11月21日 参加

    エアーズロックを集中的に観光がしたくてセグウェイツアーに参加をしました。早朝にまず日の出を見てから軽い朝食を食べ、セグウェイの基本的な乗り方と操縦の方法を学びます。エアーズロック自体はそれほど急な坂や困るようなポイントはないのですが、広大なためセグウェイでのフットワークは非常に楽でした。スピードが出すぎることもありませんので危険を感じることもないと思いますし誰でも運転しやすいのでとてもいいです。ヘルメットも貸してくれますしオーストラリアの朝の空気を吸いながら気持ちいい散策ができました!

キャンセルポリシー

ツアー開始時間の48時間前からのキャンセルは、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生します。
また、ツアー当日「ノーショー」のお客様への返金は致しません。
※上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
翻訳を表示

催行会社

Uluru Segway Toursの紹介

翻訳を表示

A$239.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。