半日ニャチャン市内観光ツアー 大聖堂+ホンチョン岬+ロンソン寺<日本語ガイド/ベトナム料理のランチ付/ニャチャン発>

4.50(2)

ベトナム/Vietnam、ニャチャン

避暑地として開発の進んだニャチャンは、年間約300日は晴れているベトナム屈指のリゾート地。
フランス植民地時代の石の教会、ホンチョン岬など有名観光スポットをめぐります。


【旅程表】 ※スケジュール
8:00 ホテル発

8:20 ニャチャン大聖堂

8:45 ロンソン寺

10:00 ホンチョン岬を観光

12:00 市内レストランにて昼食

13:00 ホテル着


【対応言語】
日本語 (公認日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
送迎、日本語ガイド、入場券、昼食

【備考・その他】
ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2022年9月30日 参加

    ニャチャン自体そんなに広くなく、それぞれの観光スポット同士が近くにあるので気軽にまわれました!遠くまで行かずにお寺や遺跡を満喫できるので、旅行日数が少なくても充分に楽しめました。ホンチョン岬は下に降りていくと本当に岩場で、有名な写真スポットに行くまでに結構歩かなければいけないのと、滑るので歩きやすい靴があるといいかと思います。意外と人は少なかったです。そして海が近いからか海鮮系のお料理がとってもおいしかったです!
  • 2020年1月 参加

    ニャチンは本当に見どころがたくさんあり、ツアーはちょうど良い感じの時間の配分で効率よく観光できてよかったです。ガイドさんは日本語が流暢で聞き取りやすかったし、ホンチョン岬から見る景色も絶景で良かったです。市場も楽しかったし買いたいものを伝えるとお勧めのお店も教えてもらえて、良い買い物ができたことでパートナーも喜んでいました。自分たちでもまわれないことはないかなとも思いますが、効率よく観光したいのであればお勧めできるツアーだなと思います。

キャンセルポリシー

【キャンセル不可プラン】
ご予約成立時点から100%のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

サザンブリーズ株式会社の紹介

シンチャオ! こんにちは。
弊社はベトナム・カンボジア・ラオスの各主要都市に事務所を構える1996年創業の日系旅行会社「サザンブリーズ株式会社」です。
ベトナム・ホーチミンに本社を構えており、ガイドブックには載っていない専門的なツアーのトレッキングツアーや撮影ツアーなども提供しております。 
ぜひ、ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマーにお越しの際はお気軽にご相談下さい。

$127.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。