<HAN03> ベトナム伝統バッチャン陶器村見学ツアー

4.00(2)

ベトナム/Vietnam、ハノイ

村民の9割が陶器作りに携わるバッチャン村を訪れます。歴史を感じる工房も必見です!
何百年にも渡って陶器を作り続けてきたバッチャン村は、伝統を残しつつ、時代と共に今も発展するベトナムを代表する陶器村です。村民の9割が陶器作りに携わるバッチャン村。歴史を感じる工房も必見!
ウェンディーツアーではバッチャン村を深く知っていただくために”オールドバッチャン”と”ニューバッチャン”の両方を組み合わせました!
!半日ツアーなので残り半日を自由に過ごされたい方にもおすすめです!

【旅程表】参考
9:00 ホテルご出発
9:40 バッチャン神社 (オールドバッチャン)
10:10 バッチャン陶器市場(オールドバッチャン)
11:10 ニューバッチャンにて工房見学とショッピング
12:00 ホテルお戻り

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの 】
送迎、日本語ガイド

【催行場所名称】
バッチャン陶器市場
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2019年以前の参加

    バッチャン村のツアーに参加しました。都市部とは違いのんびりと静かな空間がひろがり、村の人もすごく穏やかで、お金取らないから中に入って見学してください、と言ってくれた釜のご主人も今らっしゃいました、ガイドさんも日本語が上手で、真面目そうな好青年でした、連れて行かれた陶器屋さんの絵付けも見学でき、街で見たバッチャン焼きの絵よりも格段に上でした、一部50%オフのところもあったので、そこで選んで購入してみました、代行のツアー会社がタイでお世話になったウェンディーツアーだったのでさらに安心して参加できたツアーでガイドの知識が豊富なのもうなづけました、またぜひ参加させてほしいです
  • 2023年5月1日 参加

    日本語が堪能な方に案内していただき、とても安心して観光できました。短時間で必要な場所を観光することができたので、旅行も計画的に進めることができました。

キャンセルポリシー

出発1日前13時以降又は事前の連絡なく参加されない場合は100%の取消料が発生します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

<ピークシーズンのキャンセルポリシー>
1) 2023/4/29-5/8
2) 2023/9/1-9/5
・ツアー日の7日前 ベトナム時間 13:00以降、100%チャージ

※上記時間はベトナム時間で、ベトナム時間は日本との時差-2時間です。(例:日本時間正午の時、ベトナム時間は午前10時です)
※月曜日のツアーのお取り消しは、土曜日の13時までにお申し出ください。
※旅行開始後、お客様のご都合で食事等のサービス提供をお受けにならなかった場合、その払い戻しはいたしません。

催行会社

Wendy Tour Vietnamの紹介

ベトナム現地のオプショナルツアーは、30年の実績を誇るウェンディーツアーにおまかせ!
ホーチミン・ハノイ・ダナンは勿論のこと、ベトナム各地のツアー手配を承ります。
ホーチミン・ハノイ支店にて日本人スタッフが強力サポート!

$32.00〜$35.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$32.00〜$35.00/人

料金を表示