<HCM08> クチトンネル + メコン川クルーズツアー [昼食付] / ベトナムの2大スポットを1日で♪

0.00(0)

ベトナム/Vietnam、ホーチミン

メコン川クルーズにクチトンネルを加えた充実のツアー!
時間のない方には1日で両方まわれるツアーがおすすめ!

ウェンディー1番人気のメコン川クルーズにクチトンネルを加えた充実のツアー!ココナッツの名産地として有名な『ベンチェー村』を訪れるのはウェンディーツアーのオリジナルです。1日を有効に使いたい方は、ぜひご予約を!

このツアーの見所
・クチトンネル(ベンディン)
南ベトナム解放戦線(ベトコン)の作戦本部が置かれていたトンネルがあるクチ。クチには1948年から20年間かけて手で掘り進んだ地下トンネルがある。ここには博物館もあり、戦争についてのビデオ上映も行われている。
・ミトー・タイソン島観光
メコンデルタの入口ミト-から雄大なメコン川をエンジンボートで対岸のタイソン島に向かいます。島内では、ココナッツキャンディー工房、蜂蜜園、果樹園(フルーツの試食あり)などを見学、最後に、手漕ぎボートでニッパヤシのジャングルをクルーズします。
・馬車体験
ウェンディーのオリジナル体験です!
馬車に乗って田舎道を走り抜けます。
のどかな風景を穏やかな馬の上からお楽しみ下さい。
・手漕ぎボートでジャングルクルーズ
ニッパヤシの茂る小さな川を手漕ぎボートでクルーズします。ベトナム人女性の漕ぎ手が狭い川を器用に進んでいきます。メコン川の土や水の香りを身近で楽しむことができます。

【旅程表】
7:30頃 ホテルご出発
9:15‐10:45 クチトンネル
12:45‐13:30 昼食(エレファントフィッシュなど名物料理)
  ミトー・タイソン島観光
  ココナッツキャンディー工房を見学
  馬車体験
  蜂蜜農園見学
  手漕ぎボートでジャングルクルーズ
18:00頃  ホテルお戻り

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約10.5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
送迎、昼食、日本語ガイド

【含まれないもの 】
昼食時のお飲み物代

【必要な持ち物】
雨季の時期(5~12月上旬)は、折りたたみの傘をお持ちになるほうがよいです(簡易合羽はご用意しております)。

【備考・その他】
※昼食時の飲み物代は含まれません。

【催行場所名称】
クチトンネル・ミトーメコン川
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

出発1日前13時以降又は事前の連絡なく参加されない場合は100%の取消料が発生します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

<ピークシーズンのキャンセルポリシー>
1) 2023/4/29-5/8
2) 2023/9/1-9/5
・ツアー日の7日前 ベトナム時間 13:00以降、100%チャージ

※上記時間はベトナム時間で、ベトナム時間は日本との時差-2時間です。(例:日本時間正午の時、ベトナム時間は午前10時です)
※月曜日のツアーのお取り消しは、土曜日の13時までにお申し出ください。
※旅行開始後、お客様のご都合で食事等のサービス提供をお受けにならなかった場合、その払い戻しは致しません。

催行会社

Wendy Tour Vietnamの紹介

ベトナム現地のオプショナルツアーは、30年の実績を誇るウェンディーツアーにおまかせ!
ホーチミン・ハノイ・ダナンは勿論のこと、ベトナム各地のツアー手配を承ります。
ホーチミン・ハノイ支店にて日本人スタッフが強力サポート!

$121.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。