• Hello Activity
  • アメリカ/USA
  • ニューヨーク
  • ニューヨーク市内観光ツアー【完全版】[タイムズスクエア/ウォール街/ブルックリンブリッジ/国連本部/5番街ティファニー/セントラルパーク/アメリカ自然史博物館/ハーレム]

ニューヨーク市内観光ツアー【完全版】[タイムズスクエア/ウォール街/ブルックリンブリッジ/国連本部/5番街ティファニー/セントラルパーク/アメリカ自然史博物館/ハーレム]

4.33(3)

アメリカ/USA、ニューヨーク

どのツアーよりも圧倒的に多い「下車ポイント」と「観光箇所」が魅力! ニューヨーク市内観光の完全版!!


★おすすめポイント★
①ベテラン日本人ガイドによる安心・安全のツアーです
②ニューヨークを1日で効率良く観光したいなら、主要名所を網羅できる当ツアーが断然おすすめです !!
③ツアー内でまわるスポット数は業界No.1の充実度。参加すればニューヨークに詳しくなれるはず


北はハーレム、南は自由の女神まで、ニューヨークの主要観光地を全て網羅できるオリジナルコースを効率よく回る完全版ツアー。
他社に比べて圧倒的に多い下車ポイントでは、各所ランドマークを目の前にして、写真撮影・散策が可能となっています。
お昼の自由時間では、現地のベテラン日本人ガイドがお勧めするニューヨークのご当地グルメをご紹介します。NY初心者からリピーターまで、思いっきり楽しめる充実ツアーとなっています。

\\重要なご案内//
現在、新型コロナウイルスの影響により各国で各種規制が発表されております。
この影響により、ツアーの催行中止などが発生しており、現在ツアーの催行及びお申込みを確約できない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。


★おすすめポイント★
①ベテラン日本人ガイドによる安心・安全のツアーです !
②ブルックリンからハーレムまでご案内するニューヨーク観光ツアーの完全版 !
③午後4時頃にツアーが終了するので、午後の時間を有効に使いたいならこちらがおすすめです !

こちらのツアーではハーレムの方面へとご案内しますので、これでマンハッタンを完全網羅することができます。
ツアー終了時間も、午後の時間を有効に使えるように午後4時頃となっています。

【旅程表】
7:45~8:30 出発
  タイムズスクエア
  ミートパッキングエリア
  グリニッジビレッジ
  ソーホー
  リトルイタリー、中華街
  グランドゼロ(9/11メモリアル)
下車
  ウォール街
下車
  バッテリーパーク
(スタッテン島フェリーにはクルーズ気分で)
  自由の女神を目の前で
(フェリー船上にて観覧)下車
  スタッテン島
  ブルックリン区、ブルックリンブリッジ
下車
  国連本部
下車
  5番街ティファニー
  タイムワーナーセンターもしくはブルックリン・ダンボにて 昼食(自由時間)
※お客様とご相談させていただきます
下車
  ダゴタハウス、セントラルパーク
下車
  アメリカ自然史博物館
  コロンビア大学、セントジョーン大聖堂
  リバーサイドチャーチ、グラント将軍のお墓
下車
  ハーレム
  メトロポリタン美術館、5番街
16:00~16:30 セントラルパーク徒歩圏のミッドタウン周辺にて現地解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約7時間30分

【集合場所/時間】
滞在先ホテル/7:45~8:30

【解散場所/時間】
セントラルパーク徒歩圏のミッドタウン周辺、または途中下車解散

【申し込み受付単位】
大人1名~

【最少催行人数 】
大人2名

【含まれるもの 】
送迎料、日本語ガイド、車輌代、税金、チップ

【備考・その他】
※ガイドは車を運転しながらご案内します。駐車できなくて、ガイドが同行できないスポットもございます。
※天候や交通事情などによりコースが変わる場合もあります
※9/11追悼式や、祝日、イベントなどで観光が行えない場合もございます
※国連本部は総会時期など要人が訪れる際は車窓になります。
※本ツアーは混載ツアーとなります。車両の車種と混載人数はツアーにより異なります。
※繁忙期につきましては、止むを得ず範囲外の送迎のお手伝いが出来かねる場合もございます。予めご了承ください。
※繁忙期間中のツアーは弊社指定ホテルのご集合となります。
繁忙期
・ゴールデンウィーク
・7月~9月
・冬季繁忙期 ※2020年度:12月14日~2021年1月3日
繁忙期の集合場所 (下記のいずれか)
マンハッタン at タイムズスクエア
キタノホテル
スチュワートホテル
繁忙期の解散場所
セントラルパーク徒歩圏のミッドタウン周辺、 または途中下車解散

【特別タグの内容】
[新型コロナウイルスの対応について]
・お客様には乗車時に新型コロナウイルスの症状(熱、せき等)がないかご申告頂きます。
 →症状がある方には、ホテルに帰るか病院に行くか選択して頂きますが、その際はオフィス側がサポートするように致します。
・ツアー途中で体調が悪くなった場合でも、同様にオフィスとお客様で連絡を取って対応致します。
・ドライバーはマスク、手袋の着用を必須としています。
・毎回、お客様の乗車前、下車ポイント待機時、業務終了後に車内をアルコールで消毒致します。
・12人乗りのバンは8名までの乗車に、8人乗りのバンは5名までの乗車としています。(1人ずつ間を空けて乗車頂きます。)


◎お客様へのお願い◎
・マスクの着用をお願いします。マスクの着用のない場合は参加をお断りする場合がありますので、各自ご準備をお願いします。
・事前に旅行保険への加入をお願いします。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※2022/11/2 現在。状況により取組内容が変更となる可能性もございますのでご理解ください。

【お知らせ】
【販売中のツアーについて】
新型コロナウイルスの影響により、各所で入場規制や料金変更などが発生しています。
それに伴い、現在販売中のツアーにつきまして、お申込み後に内容変更が発生する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【催行場所名称】
タイムズスクエア

【ハンディキャップ情報】
-:お問い合わせください
1. 階段をご自身で上がれる方

-:お問い合わせください
2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方

-:お問い合わせください
3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方

不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.33(3件)

  • 2022年2月7日 参加

    こちらのツアーでは一日かけてニューヨークの主要観光地を回ることができました。
    やはりニューヨークだけに都会的な雰囲気が強かったかもしれません。
    色々回りましたが私が一番楽しめたのはアメリカの自然史博物館でした。以前から見たかった古代生物の化石が見れて、やはり人気の高い恐竜は近くで見ると化石でも迫力があります。その中でもティラノザウルスの化石が特によかったかな。
    ツアーのスケジュールは少し過密だったような気はしましたが、私はそこまで気にならなかったです。
  • 2022年3月21日 参加

    親とニューヨーク旅行に行き、お互い英語に不安があったため、こちらのニューヨーク市内観光の完全版を予約。一日中のアクティビティでしたが、ニューヨークにある主要観光スポットをフットワーク軽く見て回ることができました。タイムズスクエアはテレビで何回も見たことはあるのですが、世界の中心というだけあり活気が凄かったです!ブルックリン地区やグラウンドゼロ、フェリー観光もあり、行きたいところは全て行けました!ガイドさんオススメのランチも美味しかったです。初めてのニューヨークの方にはこのツアーは良いと思います!
  • 2023年10月25日 参加

    むしぱん
    見どころ満載のコースで満足です。担当の方も親切で現地の情報を教えていただき助かりました。
    最後のグラント将軍の墓は行かなくてもいいかなで星4つです。

キャンセルポリシー

ツアー催行日の4日前よりツアー代金の100%のお取り消し料金がかかります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約が成立した時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

At New York & Companyの紹介

ニューヨークの現地旅行会社のあっとニューヨークです。ニューヨーク在住のベテランガイドによる市内観光ツアーや各種ツアーを自社催行しています。ブロードウェイミュージカル、オペラ、ヤンキース、展望台他のアトラクションなどの割引チケットは業界随一。ベンツのミニバンや大型バンをチャーターしたり、空港送迎に使ったり。ニューヨーク旅行の全てがここで揃います。

$178.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。