クーパーズタウン 野球の殿堂ツアー/4名~10名様プラン

5.00(1)

アメリカ、ニューヨーク

野球の聖地ともよばれている野球ファンなら誰しもが一度は訪れたい場所!

マンハッタンから約4時間程の距離に位置するクーパーズタウン。こちらで野球ファン必見の殿堂入りした選手監督の記念品やメジャーリーグ、ベースボールの歴史のコレクションをお楽しみ頂けます。
博物館のあるメインストリートにて自由ランチとなります。


【旅程表】
8:00 ヒルトンミッドタウンホテル
※1階ロビー奥集合

12:00-13:30 クーパーズタウンの街並み散策&ランチ
※お好きなお店で各自ランチ

13:30-16:00 野球の殿堂博物館見学

20:00 ヒルトンミッドタウン帰着


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約12時間

【集合場所 / 時間】
ヒルトンミッドタウンホテル / 7:00~8:00 (季節により異なる)

【解散場所 / 時間】
ヒルトンミッドタウンホテル、ミッドタウン内のホテル / 20:00

【申し込み受付単位】
4~10名様

【最少催行人数】
4名様~

【含まれるもの】
・日本語ガイド、車両、チップ、税金

【含まれないもの】
・ランチ代等現地購入のもの

【備考・その他】
・マンハッタン終始のチャーターサービスとなります。交通状況により帰着時間が前後致しますのでご了承下さい。
・お手荷物や貴重品等の管理は、お客様ご自身でお願い致します。
・貴重品等の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。
・ランチはクーパーズタウンにてお好きなものをお召し上がりください (各自お支払い)
・車内でのご飲食、喫煙はお控え頂きます様お願い致します。
・祝日とイベントデーにはツアーは催行されませんのでご了承下さい。

【催行場所名称】
野球の殿堂博物館


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年4月6日 参加

    男友達と一緒にクーパーズタウン行くという夢を叶えました!ニューヨークからかなりの時間がかかりますが日本語が話せるガイドの方がしっかり運転をしてくれました。ありがたいことに体調を気遣ってくださり、長時間のドライブもクーパーズタウン行けるという楽しみから苦痛ではありませんでした。クーパーズタウン建物内では数々の記念品や記念球が展示されており英語が不慣れな私たちでも、十分に楽しめるメジャーリーグの歴史を目の当たりにできました!この度は誠にありがとうございました!

キャンセルポリシー

ご成約後、催行日より起算し、以下ののキャンセル料金がかかります。
・4日前から当日のキャンセルは100%
・8日前から5日前のキャンセルは50%
・9日以前のキャンセルは無料
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Hokuto International, Inc.の紹介

$398.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。