プライベートチャーター/セダン専用車チャータープラン

5.00(1)

アメリカ、ニューヨーク

決まった目的地や郊外へいくのに安全に効率よく、自分たちのペースで利用できる貸し切りチャーター !

自分たちのペースで市内も郊外も好きなようにまわる事が出来る貸し切りチャーター。
グループやご家族のレジャーや観光、企業視察など使い方色々。
移動時間や観光先はご相談下さい。

★セダン専用車★
観光等レジャーも視察等ビジネスも、自分たちのペースで市内も郊外も好きなようにまわる事が出来る貸し切りチャーター。


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
最小2時間~

【集合場所】
お客様ご希望の場所

【解散場所】
お客様ご希望の場所

【申し込み受付単位】
1名様~

【最少催行人数】
1名様~

【含まれるもの】
日本語ドライバーと車両、税金、チップ

【含まれないもの】
ご利用時にかかる経費 (有料道路代、駐車場代等)

【備考・その他】
・基本的にはマンハッタン終始のチャーターサービスとなります。ブルックリン、クイーンズ等マンハッタン外の場所により別途郊外料金がかかります。
・お手荷物や貴重品等の管理は、お客様ご自身でお願い致します。
・貴重品等の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。
・ご訪問先や交通状況により追加料金がかかる可能性がありますので予めご了承下さい。
・郊外の訪問先がある場合には、事前に住所をお知らせ下さい
・早朝 (6:59AM~)、深夜 (10:00PM~) のサービスは別途料金がかかります。
・車両が入れない場所や規制がある場所のご案内は出来ませんのでご了承下さい。
・ドライバーはランチ場所や観光場所等簡単なご相談や質問等はお受けいたしますが、観光ガイドではありませんので、ガイディングは致しませんのでご了承下さい。
・車内でのご飲食、喫煙はお控え頂きます様お願い致します。
・ご希望の行き先や目的を事前にお知らせ下さい。観光ご希望の際は、当日ドライバーと相談の上まわる事も可能です。
・事前予約が必要な場所や入場料等かかる場所は、お客様ご自身でのご予約及びお支払いとなります。
・その年の繁忙期により催行できない日があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

【オプション】
●延長料金
延長料金 : USD 58.00


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年6月15日 参加

    ニューヨークマンハッタン周辺をあちこち観光がしたくて、しかしながら土地勘もなく英語にも不安あったので、日本語の話せるドライバーが運転してくれるチャータープランは大変便利でした!あらかじめ私たちの行きたいスポットを伝えておいて、動線的にもおすすめの流れをプランニングしてくれたので効率よく観光することができました。 時間帯によってもおすすめの観光スポットなどもあるので担当の方に時間帯も含めて相談するのが良いです。複数人で観光する場合はチャーター車が楽です。ありがとうございました。

キャンセルポリシー

ご成約後、催行日より起算し、以下ののキャンセル料金がかかります。
・4日前から当日の大幅な時間変更及びキャンセルは100%
・8日前から5日前のキャンセルは50%
・9日以前のキャンセルは無料
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Hokuto International, Inc.の紹介

$185.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。