サンセット九份散策ツアー(台北発) 夕暮れ時の移り変わる情景を楽しむ

5.00(4)

台湾/Taiwan、台北

【アクティビティ概要】
九份が最も美しく変化する黄昏時にたっぷり滞在の午後からツアーです。

【プラン概要】
夕方から夜にかけて表情を変える九份の最も美しい時間帯にピンポイントで満喫できる贅沢なツアーです。
観光客が増える夜の時間帯を避けて、夕方から3時間ゆったりと九份老街を散策!
解散場所は、人気の士林夜市や台北駅などから選べるので効率よく次の観光ができます。
経験豊富な日本語ガイド同行で安心!九份の歴史や台湾のお得情報などが聞けるかも。

・九份(きゅうふん/九分)について
 映画「悲情城市」の舞台として有名になり、近年は「千と千尋の神隠し」の世界に似ていると話題となった九份。夜にはどこまでも続く階段と、明かりの灯った赤提灯が幻想的な空間を生み出します。ノスタルジーを感じさせてくれる風景で、台湾を訪れたら必ず行きたいと言われる大人気スポット。散策に疲れたら芋圓(タロイモ団子)を食べたり、九份ならではの見晴らしの良い茶芸館で、ゆったりした時間を過ごすのも一興です。

【おすすめポイント】
・夕方から夜にかけて、表情を変える九份の景観を狙って観光できるノスタルジックなツアーです。
・混みあわない夕方から3時間ゆったりと九份を満喫できます。
・日本語ガイドつきで、安心して観光できます。

【旅程表】
●14:45 台北駅東一門集合/出発
→集合場所に到着後、オレンジ色のベストを着たガイドに受付をお願いいたします。
●16:00 九份散策(滞在時間約3時間)
●19:15 九份を出発、台北市内へ
●20:15 台北市内に到着後、現地解散
解散場所は下記三箇所の中から当日お選びいただきます。ホテルへの送迎はありませんのでご注意下さい。

①士林夜市 ②マッサージ店(当日の状況により調整)③台北駅

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
5時間30分

【集合場所/時間】
集合時間:14:45
集合場所:台北車站東1門(台北駅東1門)

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
・日本語ガイド

【催行日注意事項】
※2024年2月9日(金)は旧正月の大晦日のため、催行いたしません。
※旧正月期間、九份周辺は交通規制が行われる可能性があります。

【注意事項】
・九份は坂道や階段が続く道のため、歩行の際はお足元に十分ご注意ください。なるべく歩きやすい靴の着用と、雨が降りやすいので雨具の準備をおすすめしています。
・土日、祝日は交通規制により九份山頂への乗り入れができない為、九份へ到着後は担当ガイドと一緒に「九号駐車場」にて路線バスへ乗り換えての移動となります。その際の運賃はお客様負担となります。
・担当ガイドは原則お客様のお手伝いが出来ない為、体力や健康に不安のある方は、誠に恐れ入りますが参加をお控え下さいますようお願い致します。
・担当ガイドは『ナルワント』の文字が入ったオレンジ色のベストを着用しています。当日集合場所に到着しましたら、直接お声かけの上受付をお願いします。
・各空港へのフライト到着時刻が下記に該当される場合、集合時間に間に合わない恐れがあるため、台湾ご到着日の本ツアーへの参加はご遠慮下さい。
- 桃園国際空港:現地時刻11:00以降 - 台北松山空港:11:15以降
・集合時間には余裕を持ってお越しください。遅れた場合はキャンセル扱いとなり、いかなる理由でも返金は出来ませんのでご了承下さい。
・3歳未満のお子様は、座席・食事は含まれません。
・当日の交通状況や、各観光スポットの混雑状況や天候等の理由により、滞在時間又は順序が予告なく変更、一部中止となる場合がございます。その際に発生した損害・費用等の返金に関する一切の対応は出来ませんのでご了承下さい。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(4件)

  • 2019年以前の参加

    午後からのツアーに参加しました。
    生憎の雨でしたが、非常に雰囲気があってとても良かったです。
    同行してくださったガイドの方もとても気さくで九份のオススメの茶藝館や、オススメの占い師さんを教えてくれたりしました。
    千と千尋の神隠しの舞台となった茶藝館に行きました。4時頃から並びましたが比較的スムーズに入れました。ガイドさんによると5時を過ぎるとなかなかは入れないみたいで、暗くなると九份自体が大混雑して歩くのも大変なくらいなのでツアーの時間帯もちょうどいいですね。
  • 2019年以前の参加

    ゆったりとした行程でイケメンガイドさんのお話も楽しく、台湾の事をよく知ることができました。楽しく満足行く九份観光が出来ました。
  • 2019年以前の参加

    料金の安さと、観光の時間帯の良さに
    惹かれて申し込みしました。

    土曜日でしたが通行許可が取れたようで
    バスの乗り換えなく行けました。

    15:30 九份到着
    ( 17:45 日没 )
    18:30 九份出発
    19:30 士林夜市到着
    道が空いていたのか、少し前倒しのスケジュールで進みました。

    送迎のみガイドなしでしたが、
    バス走行中は添乗員さんがずっと九份・士林夜市の説明をしてくれ
    到着後も、全員で階段をのぼり、阿妹茶樓まで案内してくれました。
    分かりやすい日本語で
    親切に話しかけてくれたり冗談も言ってくれたり
    とても良い方でした。

    自由時間は
    阿妹茶樓で1時間半ほどゆっくり過ごし
    その後、通りで買い物・食べ歩きしました。
    滞在3時間あってちょうど良かったです。
    茶屋でゆっくりしたい方はお勧めです!
    添乗員さんが教えてくれたのですが
    17:30頃から混み合うので早めに茶屋に行く方が良いようです。

キャンセルポリシー

・ご利用日時 4日以前のキャンセル料:全額返金
・ご利用日時 0~3日前のキャンセル料:返金不可

催行会社

三普旅行社の紹介

NT$1,200/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。