プロフィール|Hello Activity

この催行会社の利用者からの評価
0.00

TEL:

「」の紹介

「」のアクティビティ

「」提供アクティビティの口コミ

  • ハナウマ湾シュノーケリングツアー ベテラン女性ガイドがご案内 半日ツアー 午前/午後

    2023年12月7日 参加

    AMI
    滞在中他のツアーでシュノーケリングに行きましたが天気が悪く諦めきれず前日の夕方に急遽予約させていただきました。急な申込みにも関わらず早急に対応していただきました。
    当日ハナウマ湾はとても綺麗で、本当に申し込んで良かったです。円安ですが、それ以上の体験ができます!綺麗な魚や、不思議な魚にも出会えました。魚群は鳥肌が立つほど美しかったです。滞在期間がもう少し長ければもう1度参加したかったです。迷ってる人は必ず参加してください!笑
    一緒に参加した方は、あまり泳いだことが無さそうでしたが、ガイドさんと泳いで沢山魚を見れていました。なので初心者の人も大丈夫です!ふみおさん本当にありがとうございました。
    またハワイに行くときは絶対参加します!
  • 【一番人気!貸切8時間でこの価格!】たっぷり九份滞在3時間&十分古い町~天燈上げ体験&台湾版ナイアガラの滝・十分滝

    2023年11月6日 参加

    ひまわり
    最高のツアーでした!
    十分の滝、ランタンあげ、九份の順に廻りました。
    十分滝に行くまでの吊り橋も、滝も素晴らしく見応えあり。
    ランタン上げ体験は、願いを込めて色々考えて願いを書き込み、そして最後に空に放つ!想像以上に楽しく、かつ感動的な体験でした。お店の方もノリノリで写真沢山撮ってもらえます。
    言わずとしれた九份は激混みですが、ガイドさん先導でオススメの店を教えて頂いたり、千と千尋の神隠しの夜景を見ながら中国茶を飲んだり。
    兎に角楽しい!としか言いようがない良いツアーでした。
    ガイドのDavid さんありがとうございました!
  • ウミガメと泳ぐシュノーケルツアー!![自社ボート使用]思い出の水中写真プレゼント!

    2023年11月6日 参加

    AKARI
    最高の思い出になりました!
    日本人の方にガイドしていただいて
    何の不安もなく参加できました
    船上やカメ、水中の魚などたくさん
    動画を撮っていただきました