ウミガメ+ジンベイザメシュノーケリングツアー/モアルボアルシュノーケル+ジンベイザメシュノーケリングツアー

0.00(0)

フィリピン/Philippines、セブ島

世界最大のジンベイザメと大迫力のシュノーケリング!セブ島の手付かずの大自然の見どころを1日に凝縮した大満足のツアー

セブ島から約3時間程車で移動し、世界で唯一のジンベエザメとシュノーケリングができる街「オスロブ」
へ向かいます。その後、大迫力のジンベイザメとシュノーケリングをお楽しみいただきます。

その後は、セブ島西海岸へ移動し、世界屈指のシュノーケリング、ダイビングの街「モアルボアル」へ。オーシャンビューのレストランにて、ランチ(フィリピン料理)をお楽しみ頂いた後、未だ手付かずの海に住みつくウミガメ、イワシトルネード、色鮮やかな珊瑚礁鑑賞や多くの魚たちとと感動のシュノーケリングが体験できます。まるで水族館の中にいるような感覚が楽しめます!
セブ島の手付かずの大自然を満喫でき、SNS映えする写真が撮影できること間違いなし!
2020春休み

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
14~15時間

【申し込み受付単位】
1名様より

【必要な持ち物】
・移動距離が長いため、車酔いされる方は酔い止めをご持参ください。
・朝食は含まれておりませんので、事前にご準備ください。ガイドにお申し付けいただければ途中で
 ファーストフード店に立ち寄ることも可能です。
・クラゲが発生する場合がございますので、ラッシュガードの着用をおすすめいたします。

【備考・その他】
・ツアー代金はUS$ または日本円、現地通貨ペソでの支払いが可能です。
・2名から催行のツアーでも他から予約があれば1名でもご案内致します。
・プルクラにご宿泊のお客様はお1人様 往復$35が発生致します。
・参加前には免責同意書のご記入が必須となります。
・海況によりイワシ、ウミガメが見れないことがございます。その場合でも返金等はございません。
・状況により行程が入れ替わる場合があります。
・予告なしにレストランが変更となる場合がございます。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

2日前の12時までは0%
2日前の12時~18時までは50% 
2日前の18時以降は100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$230.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。