ベルスパ/スタンダードトリートメントコース 80分

4.50(2)

フィリピン/Philippines、セブ島

フィリピン発のオーガニックブランド《HUMAN♥NATURE》のピュアバージンココナッツオイルを使用した本格派マッサージ

古くから伝わるフィリピン伝統のトリートメント療法である、当店の本格派“ヒロットマッサージ”では、バナナの葉を使用して、体のコリやリンパの崩れを診断し、お客様に合わせたトリートメントをしております。
すべてのトリートメントには、100%ピュアバージンココナッツオイルをはじめとする、こだわりのオーガニックオイルを使用しておりますので、敏感肌の方も安心してご利用いただけます。
2019年末年始
2020春休み

ベーシックトリートメントを手軽に体験できるお得なパッケージです。
フルボディマッサージが苦手な方でも気軽にお越しいただけるようフットマッサージも選択可能です。 
また両マッサージ共にドライ(指圧)、またはアロマオイル6種類の中からお好きな香りをお選びいただけます。
オールハンドで血流やリンパの流れをスムーズにしながら、身体に溜まっている余分な水分や老廃物を排出するように促します。 

※2名様以上でご予約の場合、ボディマッサージ及びフットマッサージでは、施術ルームが異なります。同部屋でトリートメントのご希望の方は、同メニューをお選びいただきますようお願いいたします。 

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
コースによる

【申し込み受付単位】
1名様以上

【備考・その他】
■営業時間 10:00~22:00
■住所 168 Buot, Punta Engano Rd,Lapu-Lapu City, 6015 Cebu

・フェアトレードとしても有名であるフィリピン発のオーガニックブランド《HUMAN♥NATURE》のピュアバージンココナッツオイルをはじめ、
植物から採れる天然由来の成分とフィリピン・ダバオにあるアポ山から採れる天然水を使用した自然派エステティックブランドからのみ仕入れております。
・トリートメントに使用するオイルは、すべてオーガニックにこだわっております。肌本来が持っている機能(ターンオーバーや、保水機能、皮脂のバランスを保つ機能など)をサポートしたり、植物が持つ高い抗酸化作用によるアンチエイジング効果を期待することができます。
・オイルの特徴は、保湿・酸化防止作用の高いココナッツオイルや、やけどや日焼けによる皮膚の炎症を抑えるのに効果的なアロエベラオイル、
安らぎとリラックス効果のあるラベンダーやペパーミントなど8種類のオーガニックオイルだけを使用しております。
オイルの効果を十分に生かすために、スパの後すぐにシャワーなどを浴びないことをお勧めします。
・マタニティメニューにおいても、オーガニックオイルを使用するため、 お腹の赤ちゃんにも安心です。
また、心にも働きかける優しい香りに包まれますので、 むくみやコリを解消するだけでなく、マタニティブルーになっているお母さんにもお勧めです。
※ 妊婦の方には、レモンオイル・ピュアヴァージンココナッツオイルを使用しております。
・お客様のお体の状態をチェックする為と、スパの満足を図るためにトリートメント前と終了後にアンケートをお願いしております。ご協力下さい。
・フィリピン発オーガニックブランド《HUMAN♥NATURE》の正規代理店ですので、トリートメントだけでなく、お土産用としてもご購入いただけます。
・ライセンスを持つテラピストが多数在籍しております。
・ご来店中にお困りの際は、日本人スタッフが駐在しておりますので、お近くのスタッフにお声掛けください。
・日焼けなどによる炎症を起こされている方は、トリートメントを変更する場合もございます。ご了承ください。
・トリートメントを受けられるのは10 歳以上の方です。
・酒気を帯びた方はトリートメントを受けることが出来ません。又、トリートメント前に重い食事はお控え下さい。
・スパの最中は携帯電話の電源をお切り頂くようにお願いしております。又、スパ施設内では大きな音を出さないなど快適な環境作りにご協力下さいませ。
・スパにはお荷物用のロッカーをご用意しておりますが、貴重品の管理は各自でお願い致します。
・トリートメント前には、アンケートの記入をお願いしておりますので、スパ開始時間の15分前にはロビーまでお越しください。

【参加制限】
・トリートメントを受けられるのは10 歳以上の方です。

【お知らせ】
20%割引キャンペーン実施中
♪ツアーご参加後、口コミ1件を投稿いただきましたお客様へ
お一人様あたり20%のキャッシュバックモニターキャンペーン実施中!♪ 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
対象期間:2019/11/1-2019/12/27に催行されるツアー
※申込人数:大人2名/組
※2名様/組でご参加、1組ツアーー代金の20%返金
※本キャンペーンにお申込の方は「口コミ投稿必須」
・200文字以上の参加体験談であること
・1枚以上のツアー参加写真があること
・体験談はツアー参加10日間以内に投稿
 (10日間以上経ってからの投稿は返金不可)
※ツアーご参加月あたり口コミ先着順で3組まで返金対象(ツアーの参加順ではなく口コミの投稿順となります。ご注意ください。) 
※投稿確認後1か月以内にご利用のクレジットカードへ返金
※当選者の発表はクレジットカードへの返金をもってかえさせていただきます。
個別の先着状況や当選状況についてのお問い合わせについては対応いたしかねますのでご了承ください。
※他キャンペーンとの併用不可
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。

【催行場所名称】
ベルスパ

【催行場所住所】
168 Buot, Punta Engano Rd,Lapu-Lapu City, 6015 Cebu
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2019年以前の参加

    1日マリンアクティビティをした最後にお伺いしました。送り迎えの送迎が付いていましたし、迎えの場所と送りの場所をそれぞれ指定できましたので大変便利でした。受付してくれたのは日本人だったので、英語が話せなくても安心です。受付でマッサージに対する簡単な質問に答えたあと、アロマの香りを選びます。私はレモングラス、友人はジャスミンの香りを選びましたがどちらもとても良い香りで癒されました。施術は現地のスタッフが行なってくれました。フットマッサージから全身オイルマッサージまで、とても気持ちよかったです。また最後にはフラワーバスに入れてテンションも上がりました。フットマッサージ中、ジンジャーティーを出してくれたりマッサージの最後にホットティーを4種類から選んで出してくれたり、細やかなサービスに終始癒されました。ぜひまたお伺いしたいです!
  • 2019年以前の参加

    セブ島という場所にありながら、日本人のスタッフが挨拶に来てくれてとても安心感がありました。店内は清潔感があり、またマッサージされてる間も自分がリラックスできるように最大限まったりとした空間がそこにはありました。マッサージをしてくれるときも、マッサージ師の女性が非常に丁寧で片言の日本語で「気持ちいいですか」や「大丈夫ですか」と何度も言ってくれるのを聞きながらマッサージをしてもらいました。おかげさまで身体が見違えるほど軽くなりました。

キャンセルポリシー

キャンセル料は、
2日前の12時までは0%、
2日前の12時~18時は50%、
2日前の18時以降は100%となります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$40.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。