カワサン滝 キャニオリングツアー 基本コース

4.83(6)

フィリピン/Philippines、セブ島

マイナスイオンいっぱいの美しい川で大迫力のキャニオリングを楽しもう!

エメラルドグリーンに染まる美しい川、その下流にある滝が「カワサンフォール」です。

マイナスイオンたっぷりのこの場所を目的としてセブ島を訪れる観光客もいるほど、人々を引き続ける魅力があります。
そんなカワサンフォールの上流からメインの滝まで、身体一つで下っていく「水上キャニオリング」はアドベンチャー気分を味わえるスリル満点のアクティビティです。
日本語対応可能なガイドが同行するのでとっても安心です!!
大小合わせて7箇所以上のジャンプスポットがあり、最高所はなんと14メートル!!まさに迫力満点です!
マイナスイオンをたくさん吸収して、心地よい疲労感と満足感を体感できる、大自然のアドベンチャーツアーをお楽しみください。


【旅程表】
4:30-5:00 ホテルお迎え
(滞在ホテルにより時間は前後致します)

8:00 催行先着

8:30 トレッキング開始

9:00 キャニオリング開始

12:00 カワサン滝到着
(キャニオリング終了)

12:30 リゾートにてランチ

14:00 催行先出発

18:00 ホテル到着


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約13時間30分

【集合場所】
宿泊先ホテルのロビー

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
レンタルシューズ、救命胴衣 (ライフジャケット)、昼食、日本語ガイド、飲み物 (1本)

【必要な持ち物】
・水着、酔い止め
・かすり傷防止のため、上下袖付きのラッシュガード、Tシャツやショーパンなどの濡れてもいい服をお持ちください。

【備考・その他】
●二日酔い、または当日飲酒をした方は参加できません。
●参加者の人数が2名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。
●高所恐怖症の方にはお勧めできません。
※台風被害により現在カワサン滝へは入場禁止になっています。

【参加前、参加時・必要事項】
・ツアー参加中はライフジャケットを必ず着用してください。
・ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。
・当日現地のガイドへチップをお渡しください。ガイド1人につき100ペソが目安となります。
・ジャンプスポットはいくつかありますが、ジャンプが難しいと感じた場合は無理せずスタッフにお申し付けください。

【参加制限】
13歳未満のお子様参加不可

【催行場所名称】
カワサン滝
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.83(6件)

  • 2019年以前の参加

    キャニオリングはほとんど経験がないので正直不安がいっぱいあったのでしたが、現地に詳しいガイドさんの丁寧なサポートのおかげで日本では絶対に体験できないような、とても楽しい時間を過ごすことができました。カワサン滝はセブ島の南部に位置している、エメラルドグリーンの滝壺ということで、世界で最も美しい滝の1つとして世界中で認知されているほどの場所なので少しでも美しい自然に興味がるという人ならば絶対に人生で一度は訪れておくべき場所でしょう。
  • 2019年以前の参加

    日本では珍しいキャニオニングをせっかくなのでやってみたい!と思い本ツアーに参加を致しました。ツアー当日は気さくなガイドさんとドライバーがホテルまで出迎えてくれました。エメラルドグリーンに透きとおった滝で泳ぐことができ、最高の時間を過ごすことができました。また、14メートルのジャンプスポットに恐怖を感じましたが、いざジャンプすると楽しくて恐怖感が吹き飛びました。日本ではできない海外ならではの体験ができるツアーなのでキャニオニングがはじめての方にはおすすめのツアーです。
  • 2019年以前の参加

    フィリピンでキャニオニングすると言ったらここしかないというほど素晴らしいものでした。カワサン滝までの道は平坦ではなく険しいものなのですが、途中の川などの雄大な自然の景色に圧倒され、疲れなどほとんど感じなかったことを覚えています。カワサン滝では観光客の他に現地の方も多くいらっしゃいました。高いところから飛び降りなどのアクティビティもあり爽快感を味わいたい方にはお勧めです。滝壺では優雅に泳ぐこともできますので高いところが苦手な方や女性でも安心して楽しめるかと思います。フィリピンに遊びに来た際には是非!

キャンセルポリシー

キャンセル料は、2日前の12時までは0%、2日前の12時~18時は50%、2日前の18時以降は100%となります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$150.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。