ナイトシティーツアー/ナイトシティーツアー 基本コース

5.00(1)

フィリピン/Philippines、セブ島

日本語ガイドで安全!夜のセブ島をローカル気分でたっぷり楽しもう

セブ島のローカル気分をたっぷり楽しめる、夜の混沌とした雰囲気や美しい夜景など「ナイトシティー」を満喫できます。

ツアー最初はローカルショッピングでお買い物をお楽しみ下さいお土産に人気のドライマンゴーやセブグッツもこちらでそろいます。
お買い物の後はフットマッサージをくつろぎのひと時の後はローカル気分が味わえる串焼き屋でディナー。
お食事の後は夜景の見える場所でロマンチックなひと時をご満喫くださいませ。
日本人だけでは、なんとなく怖い感じがする夜のセブでも実際は庶民の活気にあふれていて昔懐かしい風景が沢山あります。
フィリピン人ガイドが日本語でご案内致しますので安心してセブのナイトライフをお楽しみ下さい。日本人だけではなかなか訪れることのできない場所もガイドが安全にご案内します。安全性だけではなくセブ島でのこぼれ話や秘密について知ることもできるのが見どころ。ガイドはお客様との話の時間もとても楽しみにしておりますので、ぜひ気軽に話しかけてください。

ビーチリゾートがあまりにも有名なセブ島ですが、セブ市内も魅力的な観光地が多く存在しており、セブを丸ごと楽しんでいただくにはこのツアーがぴったりです。

【旅程表】
14:30-15:00 ホテルお迎え
(滞在ホテルにより時間は前後致します)
15:30 ショッピング(SMシューマート)
17:30 フットマッサージ
18:00 ティナ―:ラーシアン
(ローカル串焼き)
19:30 Mr,Aでの夜景観光
(1ドリンク付き)
21:00~ ホテル着

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約6時間30分

【集合場所/時間】
宿泊先ホテルのロビー

【申し込み受付単位】
1人~

【含まれるもの 】
日本語ガイド、フットマッサージ、夜景観光時の1ドリンク、屋台でのお食事(飲み物は含まれません)

【必要な持ち物】
チップ(目安:マッサージ師 PHP 50~)

【備考・その他】
●ご宿泊ホテルが変更になった場合、必ず日本ご出発前に変更のご連絡をお願い致します。ホテル変更のご連絡をお忘れになった場合、ツアーにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
●ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。

【催行場所名称】
セブ市内

【催行場所住所】
Juan Luna Avenue, North Reclamation Area, Cebu City, Cebu, フィリピン

【オプション】
・送迎
マクタン島内ホテル往復 : USD 0.00
セブ、マンダウエ市内ホテル往復 : USD 0.00
プルクラリゾート往復 : USD 35.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年8月22日 参加

    夕方からの集合だったのですが、まずはショッピングモールに行くので、そこで地元のお土産をたくさん購入することができました。その後はオリエンタルな雰囲気のフットマッサージを受けて、簡単な晩御飯をサクッと食べてその後は夜のセブ島の町並みを観光することができました。セブ島と言うと昼間の海のイメージがあるのですが、夜の雰囲気も庶民的で活気ある雰囲気なので、日本人はきっと好きになれると思います。こういうところでお酒を飲んだらきっと楽しいだろうなと思いました。

キャンセルポリシー

キャンセル料は、2日前の12時までは0%、2日前の12時~18時は50%、2日前の18時以降は100%となります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$60.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。