セブ市内観光 基本コース

4.78(9)

フィリピン/Philippines、セブ島

セブ島の知られざる歴史と貴重な文化に触れよう!

現地のフィリピンは人口の85%以上がキリスト教徒です。
世界一周冒険旅行をした「マゼラン」がその航海の最後に寄港したのが、ここセブ島になります。

本ツアーではセブの歴史や文化に触れて頂くため各観光名所をご紹介しております。サントニーニョ教会・サンペドロ要塞・マゼランクロスの3つの歴史的名所を見学し、セブ最大のローカル市場カルボンマーケット (車内から見学)、セブの歴史に関する出来事の場面が彫刻されている「セブ遺産記念碑」(パリアン広場) へご案内いたします。

観光の後は日本の方にも人気のフィリピン料理ランチが付いており、ランチの後はSMシティセブでお買い物。観光に加えランチやお買い物のプランでセブ市内の魅力をギュッと詰め込んだ人気のツアーです。


【旅程表】
8:30-9:45 ホテルお迎え
(滞在ホテルにより時間は前後いたします)

10:15 サンペトロ要塞跡

10:45 マゼランクロス

11:00 サントニーニョ教会

11:15 コロン通り・カルボン市場 (車窓)

11:30 セブ遺産記念碑 (パリアン広場)

11:45 昼食

12:45 SMシティセブでのショッピング

15:00-16:00 ホテルお迎え
(滞在ホテルにより時間は前後いたします)


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約6時間30分

【集合場所】
宿泊先ホテルのロビー

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
昼食、入場料、日本語ガイド

【含まれないもの】
昼食の飲み物

【備考・その他】
●ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。
●ご宿泊ホテルが変更になった場合、必ず日本ご出発前に変更のご連絡をお願い致します。ホテル名等の変更の連絡をお忘れになった場合、オプショナルツアーのお迎えが来ないなど、ツアーにご参加いただけない場合がございます。
●サントニーニョ教会はノンスリーブ、ショートパンツでは入場できません。
●教会では、毎週日曜日ミサが開かれ多くの参加者が訪れます。そのため、多少混雑する場合がございますので、予めご了承ください。
●3歳以下のお子様は無料です。但し食事、座席などは含まれておりませんので大人とシェアしていただく形になります。お子様用ランチメニューの用意はございませんが、現地でお食事を追加注文いただけます。

【参加制限】
・最少催行人数は2名となりますので、大人1名、子供1名でお申込の場合は、「大人」×1、「子供」×1ではなく「大人」×2にてお申込ください。
・サントニーニョ教会はノンスリーブ、ショートパンツでは入場できません。

【催行場所名称】
セブ市内

【催行場所住所】
セブ市内 Santo Nino Chapel Lane, Cebu City, Cebu, フィリピン

【オプション】
●送迎
-マクタン島内ホテル往復 : USD 0.00
-セブ、マンダウエ市内ホテル往復 : USD 0.00
-プルクラリゾート往復 : USD 35.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.78(9件)

  • 2020年2月8日 参加

    セブ市内観光に参加させて頂きました。元気いっぱい優しいガイドさんに分かりやすく歴史を教えてもらい一緒に回りました!天気も良く建物も綺麗で素敵な時間を過ごせましたー!ランチも美味しかったです。マクタン島の端のホテルだったので送迎付きが本当にありがたかったです。
  • 2019年以前の参加

    初めてのセブ島で、さらに初めてのフィリピンという事もありどんな人がガイドで来るのかと緊張していましたがガイドさんもドライバーさんもとても良い人でした!
    朝も時間通りに迎えにホテルまで来てもらえましたし、ツアーの間でもコンビニなどにお願いすると立ち寄って貰えました。今回はたまたまツアーに申し込んだのが私達だけとゆう事もありかなり融通を利かせてもらいました。またガイドさんがかなり多く写真を撮って下さいましたしとても写真を撮るのが上手でした!丁寧に各観光スポットで説明してくれましたし、この値段からコスパは最高です!。
    フィリピンでの過ごしかたとかもかなり詳しく教えて頂きました。悪いところはゼロでとても良い市内観光でした!
  • 2019年以前の参加

    とても満足でした!
    行き帰り両方ホテルまでの送迎があるのが有難かったです。
    要塞ではガイドさんが歴史を教えてくれました。また積極的に写真も撮っていただけました!
    教会では、ミサ中で写真を撮ることは出来ませんでしたが、こちらもガイドさんが市場を案内してくれたりしたので楽しかったです。
    レストランは最高でした!とっても美味しかったし、現地の料理も食べたいと思っていたので大満足です。
    帰りもちょうど3時でチェックインできる時間になったので、コンパクトに観光地を巡れて、タクシー手配の必要がなくとても良い一日目を過ごすことができました。
    ありがとうございました!

キャンセルポリシー

キャンセル料は、2日前の12時までは0%、
2日前の12時~18時は50%、
2日前の18時以降は100%となります。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$60.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。