ボホール島1日観光ツアー 基本コース

5.00(5)

フィリピン/Philippines、セブ島

ボホール島の魅力がつまった1日観光

ボホール島の魅力が1日に詰まったツアー。ボホールはここ数年日本のメディアにも取り上げられ、エコツアーが盛んなセブに無い大自然の息吹が残ったネイチャーアイランドです。
日本語ガイドで安心かつ、効率よく回れるツアーはターシャの見学、チョコレートヒルズ、血盟同盟記念碑見学、バクラヨン教会見学にロボックリバーのクルージングランチ。バンドも船に乗り込み楽しい雰囲気でフィリピン料理を楽しめます。おすすめオプショナルツアーで一押しボホール島1日観光ツアーは、セブ旅行が初めての方からベテランまで楽しめるお得なツアーです。
セブ島から日帰りでボホール島の良さを体験できるツアーは必見です。良い思い出になること間違いなし。
年末年始おすすめツアー

近年はセブ島観光だけでなく周辺の島々にも観光でいらっしゃる方々が多く訪れるようになりました。その中でも最も注目されているのがボホール島です。自然豊かな観光地の数々を巡るツアーは、海での時間と同じぐらいに充実した思い出になります。摩訶不思議な丘陵であるチョコレートヒルズは海外から写真撮影のために訪れるカメラマンも多く、記念撮影にも人気のスポットです。またターシャは世界最小のメガネザルとして個体が保護されており、ボホール島にのみ棲息する非常に珍しい生き物として人気を集めています。ロボックリバーのクルージングはジャングルクルーズのような大自然を巡る体験。ブッフェで楽しめるフィリピン料理の食べ放題も人気です。セブ島から日帰りで訪れることができるので、ビーチとはまた違ったフィリピンの美しい自然の数々をお楽しみ下さい。

【旅程表】
5:30-7:00 ホテルお迎え
※ホテルによって異なります。
7:15 セブ港着
8:00 セブ港出発
10:00 ボホール・タグビララン港着
10:30 血盟同盟記念補
10:45 バクラヨン教会
11:45 リバークルーズ ランチ
13:30 ターシャ
15:30 チョコレートヒルズアドベンチャーパーク
17:00 ボホール・タグビララン港着
17:40 ボホール・タグビララン港出発
19:30 セブ港着
20:00~ ホテル着
※ホテルによって異なります。

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約15時間30分

【集合場所/時間】
宿泊先ホテルのロビー

【申し込み受付単位】
2人~

【含まれるもの 】
昼食、入場料、日本語ガイド

【備考・その他】
●妊娠されている方で、ツアーへの参加をご希望のお客様は事前にお知らせくださいませ。
尚、ボホールツアーは事前に高速艇のチケット購入などが必要になりますので、参加者全員のお名前と年齢が必要となります。(チケットは催行日の一か月前から発券可能となります。)
 
●急な天候不良によりセブ島‐ボホール島間の高速艇に欠航・遅延が生じることがございますため、帰国日前日の参加はお勧めしておりません。
●高速艇が遅延・欠航した場合、宿泊代やご帰国の航空便変更・再購入に発生する費用は補償いたしかねます。
●お1人様追加$35で往復の高速船をビジネスクラスへアップグレードいたします。

●参加前、参加時必要事項  
・ご宿泊ホテルが変更になった場合、必ず日本ご出発前に変更のご連絡をお願いします。ホテル変更のご連絡をお忘れになった場合、ツアーにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
・高速船が遅れる場合があり、ツアー終了時間が変更になる事もございます。終了後のご予定は十分な余裕をもってご予約ください。
・お飲み物は別料金となっております。
・大韓航空などの深夜便を利用されているお客様は、帰国日当日のツアーはお勧めしておりません。
・教会では、毎週日曜日ミサが開かれ多くの参加者が訪れます。そのため、多少混雑する場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始に関しましては営業時間が通常より早く閉店するお店が多いため、ご希望のお店や施設にご案内できない場合がございます。
・3歳以下のお子様は無料です。但し食事、座席などは含まれておりませんので大人とシェアしていただく形になります。
 
●下記のような場合はツアーが不催行となります。催行会社判断によるツアー不催行の場合、全額を返金させていただきます。
・セブ‐ボホール間の高速艇が欠航した場合
・セブ-ボホール間の高速艇の復路の便に欠航の可能性が高く、セブ島に戻ることができないリスクが非常に高い場合
・現地の祝日や祭典などで港周辺の道が通行止めになりご案内ができない場合
・その他不慮の事態により、事前に催行を見合わせざるを得ない場合
 
ボホール観光は高速艇でセブ島からボホール島に移動します。セブの港からボホールへの高速艇は朝9時20分の予定です。お帰りは ボホール18:30発でセブ港着が20:30になります。セブのガイドが乗船のお手伝いを致します。稀に復路の高速船が遅れる事がございます。
ツアー後のご予定は余裕を持って設定頂くようお願致します。

【参加制限】
・最少催行人数は大人2名となりますので、大人1名、子供1名でお申込の場合は、「大人」×1、「子供」×1ではなく「大人」×2にてお申込ください。

【催行場所名称】
ボホール島

【催行場所住所】
Tagbilaran North Road, Tagbilaran City, Bohol, フィリピン

【オプション】
・送迎
マクタン島内ホテル往復 : USD 0.00
セブ、マンダウエ市内ホテル往復 : USD 0.00
プルクラリゾート往復 : USD 35.00

・高速艇アップグレード
往復ビジネスクラス : USD 35.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(5件)

  • 2019年以前の参加

    ガイドさんが、今勉強中という日本語で
    一生懸命ガイドしてくださいました。
    リバークルーズでは
    川岸の舞台に誘ってくださったり
    ターシャのところでは
    いい写真撮っていただいたりしました。
  • 2019年以前の参加

    一日でボホール島の魅力を堪能できるツアーで大満足でした!!見所が凝縮されていて、とても有意義なツアーでした。特にチョコレートヒルズは壮大で、ターシャもとてもかわいかったです!!友人は、妊娠3カ月ですが、サントニーニョ教会を訪れ、とても神秘的な体験だったと喜んでくれました。リバークルーズの料理もおいしく、ガイドさんも楽しくとても気遣ってくれ、妊娠している方にも安心してお勧め出来るツアーです!
  • 2019年以前の参加

    テレビかなんかでボホール島についてやっていてそれで興味を持ちこのツアーに参加しました。
    とても豊かな大自然が広がっており心があらわれました。人生で一度は行くべき場所でしょう。港から船に乗って約二時間くらいしたらフィリピン国内でもでとても古い教会を見学。その後船でとても美味しいランチを食べて世界最小で絶滅危惧種のメガネザルを見に行きます。そして有名なチョコレートヒルズを見学しました。ガイドの方もやさしくてノリもよく最高の旅となりました。

キャンセルポリシー

キャンセル料は、2日前の12時までは0%、2日前の12時~18時は50%、2日前の18時以降は100%となります。
・高速艇チケット手配後は、ツアー2日前の12時までにキャンセルされた場合でも、料金がお一人$35発生しますことご了承下さい。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$120.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。