アイランドホッピング 天国に一番近い島 パンダノン島 + ナルスアン島 (日本語ガイド/BBQランチ)/超早割10%OFFプラン

5.00(1)

フィリピン、セブ島

セブ島に来たらアイランドホッピングがおすすめ!

アイランドホッピンングはセブ島では色々な呼び方をされますが、島巡りやアイランドピクニックと同じです。
バンカーボートに乗って、様々な島に行きBBQをしたりします。
オールブルーのアイランドホッピングは他社様のアイランドホッピングとは違って、シュノーケリングが付いてたり、体験ダイビングやファンダイビングをつける事が出来たり、ダイビングショップならではの充実した催行内容となっております。

#割引ツアー
★口コミ高評価

ガイドブックなどでよくみる「ながーーい」桟橋で有名ななナルスアン島とセブ島の中でも一番天国に近い島、パンダノン島の2つに行ける大満足のプラン。
ナルスアン島ではシュノーケルも楽しめて、催行内容としては一番充実した人気の島です。船の移動時間もわいわい楽しみましょう!

★必ずご確認ください★
当ツアーは以下書類の提出が必須となります。
内容確認のうえ必要事項をご記入いただき、印刷したものを必ずご持参ください。

[誓約書]
参加者が20歳未満の場合は、必要書類に保護者の署名が必要です。当日保護者が同伴されない場合は、事前に誓約書にご記入いただき、当日ご持参ください。


【旅程表】
7:20-8:00 ダイブショップ集合またはマクタン島、セブ市内お客様ホテルにお迎え
■注意事項の説明及びブリーフィング、着替え

10:00 出航
■料金にはソフトドリンク飲み放題が含まれております。(水、フルーツジュース、炭酸飲料など)
■また、オプションでお酒付き飲み放題をお申込みされた場合は、追加でビール、TANDUAY ICE (甘めのお酒) が追加されます。

10:30 ナルスアン島 (シュノーケリング)
"魚がめっちゃ多い! 有名スポット!"

11:30 ランチ@ナルスアン島
■BBQランチをお召し上がりください。(食事の時間は目安です。)
■BBQ後はビーチでまったり、リゾート感満載な時間をご満喫ください。

13:00 パンダノン島着
【パンダノン島について】
セブ市近海から一番離れた場所に位置していますが、最近アイランドピクニックとして人気の高い島。雑誌の撮影にも良く使われるほど、美しい景色があります。水色に透き通る海と、真っ白な砂浜、遠浅のサンドバーは引き潮になるとかなり遠くまで歩くことが可能です。南の島のイメージそのままの島は、非日常感に溢れ、最高に贅沢な時間を過ごすことができます。

14:30 パンダノン島出発

15:30-16:00 ショップ及びお客様のホテルに到着


【対応言語】
日本語 (日本人ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
約8時間

【集合場所】
お客様のホテルロビー

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
スノーケル用具 / ボート乗船 / 昼食 BBQ / 水 / ソフトドリンク、お水とジュース (コーラ、スプライト、マンゴジュース、りんごジュース、パイナップルジュースなど) が飲み放題! オプションでアルコール飲み放題もお申し込みいただけます。

【含まれないもの】
※施設使用料 (1歳以上対象)、お一人様400ペソを現地でお支払ください (2日目以降は1週間無料になります)。

【必要な持ち物】
エントランスfee (400ペソ) / 水着 / タオル / 日焼け止め / サンダル / カメラ / 現地で海鮮などを買う場合、現金をご用意ください。
※タオルのご用意はございませんのでお客様自身でご持参ください。

【備考・その他】
・1名様で参加をご希望の場合は、2名様分の料金になります。
・ソフトドリンク飲み放題は、乗船からショップに戻るまでご利用いただけます。
・オプションでアルコール飲み放題をお申し込みの場合、ダイビング前の飲酒は控えていただきます。
・出航後は途中で戻ることができませんので、小さいお子様がいらっしゃる場合はご注意ください。
・海況によってはヒルトゥガン島沖ではなく、その他の海洋保護区に場所が変更になる場合もあります。
・セブ市内への送迎を希望の場合は、有料になります。
・貴重品は出来るだけお持ちになられないようにお願い致します。お客様ご宿泊のホテルのセーフティボックス等をご使用ください。
・荷物はショップにてお預かりすることはできますが、船の上では自己責任で管理して頂いております。

【参加制限】
・子ども用スノーケル、ライフジャケットは数に限りがございます。
・1日1本のダイビングで12時間、2本以上の場合は、最後のダイビング浮上時刻から18時間は飛行機の搭乗ができません。ご自身のフライトスケジュールをご確認の上お申し込みください。


【オプション】
●送迎
-マクタン島内 片道 / 往復 (無料) : JPY 0
-セブ市内 (片道) : JPY 2,500
-セブ市内 (往復) : JPY 5,000

●GoProレンタル
-GoProレンタル : JPY 3,000

●アルコール飲み放題
-ソフトドリンク+アルコール : JPY 1,500
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    フィリピンのセブ島に行きアイランドホッピングをしました。アイランドホッピングとはセブ島とその周辺にある小さな小島を船で巡りながら、透明で透き通った海に飛び込んでシュノーケリングをしたり、ダイビングをしてかわいい魚たちと一緒に泳ぐことができます。友達と一緒にマリンスポーツでワイワイ楽しく騒ぐことができて、南国の太陽のもとで美味しいバーベキューを食べることもできたので一生の思い出になりました。日本語のガイドもいたので何不自由なく楽しめました。

キャンセルポリシー

予約確定日から参加日の1営業日前の現地時間5:00まで、予約総額の20%
参加日の1営業日前の現地時間5:00から参加日時の5時間前まで、予約総額の80%
参加日時の5時間前以降、予約総額の100%

上記日数に土日祝を除く弊社1営業日を追加した日数を基準として算出致しますのでご了承ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意くださいき

催行会社

オールブルーの紹介

¥12,500/人