魅惑のナイトマーケット『チャモロビレッジ』で買い物ツアーを満喫!! 送迎バス付で移動も簡単!! [水曜夜/約4時間]

4.47(17)

グアム/Guam

最高の雰囲気!! 水曜グアムの夜は必ず行きたいナイトマーケット♪


『このツアーのポイント』
■水曜夜のグアムを賑わすチャモロビレッジでナイトマーケットを満喫!!
■グアムの雑貨にローカルフード、屋台の灯りで賑わうリゾートの夜を体験できる♪
■送迎バスでマーケットまで嬉しい簡単移動!!

『チャモロビレッジとは?』
グアムの中心地ハガニアにあるチャモロヴィレッジでは、毎週水曜日の夜にローカル色たっぷりのナイトマーケットを開催。グアムの文化を感じながら、屋台グルメに雑貨めぐりなど、グアムならではのナイトマーケットでお買い物が楽しめます。

グアムで水曜の夜といえばココ♪ ローカルも観光客もみんなで盛り上がる、人気のチャモロビレッジ・ナイトマーケット!ずらりと並ぶ屋台で食べ歩きしながら、お気に入りのローカルフードを見つけるのもよし、座って食べれるレストランでチャモロ料理を堪能するもよし、グアムならではのお土産を探すのもよし、ダンスフロアでローカルと一緒に踊るのもよし、楽しみ方はあなた次第☆


【旅程表】
17:15 ホテルお迎え

18:10 チャモロビレッジ到着・解散

20:00 集合・チャモロビレッジ出発

21:00 ホテルへお送り


【対応言語】
英語、日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【集合場所 / 時間】
ウィンダム ガーデン グアム、オンワード ビーチ リゾート、オーシャンビューホテル & レジデンス、グアム プラザ リゾート & スパ、グアム リーフ & オリーブ スパ リゾート、グランド プラザ ホテル、ザ ウェスティン リゾート グアム、シェラトン ラグーナ グアム リゾート、タモン ベイ キャピタル ホテル、デュシ タニ グアム リゾート、ハイアット リージェンシー グアム、パシフィック アイランズ クラブ グアム、パシフィック スター リゾート&スパ、パシフィック ベイ ホテル、ヒルトン グアム リゾート & スパ、フィエスタ リゾート グアム、ベイビュー ホテル グアム、ホテル ニッコー グアム、ホリデイ リゾート アンド スパ グアム、ロイヤル オーキッド グアム ホテル、ロッテホテル グアム / 17:15 - 17:55

【含まれるもの 】
ツアー代金、ホテルへの送迎

【必要な持ち物】
・印刷したバウチャー (参加券)
・カジュアルな服装でご参加ください。

【備考・その他】
・お食事は含まれておりません。
・開催予定日は予告なく変更になる場合があります。
・悪天候により、チャモロレッジナイトマーケットが中止になる場合がございます。その際はツアーも中止となります。
・内容は季節により変更となる場合がございます。
・ツアー当日にグアムご到着のお客様は空港での入国審査やフライト遅延等で送迎時間やツアー開始時間に間に合わない場合、キャンセルやご返金は一切できませんので、予めご了承ください。お迎え時間に遅れてもツアー開始時間に間に合う方はタクシー等 (自費) で催行場所までご自身の責任でお向かいください。

【催行場所名称】
チャモロビレッジ
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.47(17件)

  • 2023年8月9日 参加

    ホテルに往復送迎してくれるので、とても楽です。チャモロビレッジに着いてからを基準に2時間たっぷり滞在できるので、焦らずにゆっくり見て回ることが出来ました。ガイドの方も集合時間や場所など分かりやすく説明してくれるので安心です。ジュースやBBQなどもとても美味しかったです!またナイトマーケットに行く時にはこちらを利用しようと思います。
  • 2023年3月29日 参加

    グアムでは今、観光客が増えたのに、乗合バスの本数が追いついていません。停留所によってはバスが満員で乗れない人もいました。チャモロの便は確認しませんでしたが、送迎付きはとても安心。お勧めです。
    迎えに来てくれる時間・場所、とても明確に説明してくれて、たっぷりと2時間遊べました。
    地元の人や観光客が入り混じってて、ビーチサイドでの楽しみ方とは別な時間の過ごし方ができます。お土産のまとめ買いをするのにとても重宝します。
    今回グアムは4回目、ナイトマーケットは2回目でしたが、次回のグアムも必ず水曜日の夜に合わせて行こうと思っています。
  • 2019年以前の参加

    到着が遅れ、ホテル着と同時に迎えが来た感じでしたが、何とか間に合って参加できました!
    到着日から観光出来て時間有効利用できて良かったです!
    時間も充分あり、バーベキューなど現地の物を食べれて良かったです。
    帰りも少しですが、夜景のキレイな場所をドライブしてくれ、とても良かったです。

キャンセルポリシー

・ツアー出発時間から計算して、24時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますので、ご注意下さい。
・また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。・キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

SANKO ENTERPRISES, INC.の紹介

$20.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。