☆九份滞在3時間プラン (夕暮れ鑑賞可)☆【混載】夜の九份・夜の菁桐老街 (天燈上げ) 観光ツアー フォトジェニックな阿妹茶酒館を眺められる絶景レストラン「海悦楼」のディナー付き!<日本語ガイド / 饒河街夜市解散OK> /京鼎樓 (ジンディンロウ) ランチ付き

0.00(0)

台湾/Taiwan、九份

夜の九份と十分を満喫できる大満足ツアー! 千と千尋の神隠しのモデルとなった絶景を眺めながらディナーも♪

夕方から夜の九份と夜の天燈上げの両方を満喫できる、良いとこどりの大満足ツアー。願い事を書いた天燈が夜空に舞い上がる景色、昼間とは異なり雰囲気も抜群です。夕食は人気のレストラン「海悦楼茶坊」にて。九份の絶景を望むことができるベストスポットです!


【旅程表】※参考
※冬季スケジュール (9/16-4/15)
11:00/12:00/13:00 : 京鼎樓 (ジンディンロウ) へご自身でお越しください。
■印刷したバウチャーを提示し、入店! (レストランでのお食事はガイドの案内はつきません。)
■お食事スタート
注目すべきは、お茶色の烏龍茶小籠包! なんと日本のテレビ番組の企画で、台湾名粒の小籠包とお茶を一緒に楽しめるメニューとして生まれたのもの。今では看板メニューのひとつです♪ (もちろんセットメニューに含まれます。) 香りさわやかなお茶とお肉のうまみを味わって。

[セットメニュー内容]
小籠包をたくさん食べたい方におすすめのセットメニューです。
★メニュー (1人あたり)
・小籠包 : 6ケ
・烏龍茶小籠包 : 2ケ
・海老へちま小籠包 : 2ケ
・蟹味噌小籠包 : 2ケ
・あんこ入りスイーツ小籠包 : 1ケ
・イカの唐揚げ : 2ケ
・空心菜炒め
・酸辣スープ
・肉絲炒飯
・鶏唐あげ

※上記は2人でお申込みいただいた場合の1人分のお食事量となります。お申込みの人数によって量は調整させていただきます。

14:00頃 オークラプレステージ台北
■1階出入口に現地集合 / ガイドと合流

15:00頃 九份老街を散策
■映画『千と千尋の神隠し』で有名な人気観光スポット!古い町並みに趣きを感じながら、食べ歩きやお土産探しをしながら基山街をたっぷりお楽しみください。
■夕方~夜の時間に九份に滞在できるので、美しい空のマジックアワーを楽しむことができます。(季節により日没時間が異なります。)
■日没時間
-夏期 (5月~9月) : 18時~19時頃
-冬期 (10月~4月) :17時~18時頃

17:30頃 九份到着、海悦楼茶坊にて夕食
■九份での観光名所とされる有名な建物、戲夢人生、黃金之郷や阿妹茶樓を眺めながら、台湾の伝統的な料理の数々をお召し上がりください。

[メニュー例]※3名の場合
新鮮エビのフルーツサラダ (冷菜) / 茸のオイスターソース炒め煮 / 豆腐の醤油炒め煮 / 新鮮イカのクリスピ唐揚げ (冷菜) / 豚肉のゆずソースがけ (冷菜) / 日替りスープ / 季節のフルーツ / お茶

※予約が取れない場合には、代替として「戲夢人生茶飯館」へご案内します。
※お席のご指定予約ができませんことをご了承くださいませ。
※万が一テラス席でない場合だとしてもお写真撮影等は可能でございます。

★海悦楼からの眺めはまさに千と千尋の世界!
フォトジェニックなランタンで彩られる九份の写真をゆっくりと撮影できるのも、このツアーならではです!

19:30頃 菁桐老街にて天燈上げ体験
■ローカル線「平渓線」終点にある平渓菁桐老街。ノスタルジックな台湾らしさのある菁桐老街は、十分と同じように天燈上げが有名。※一組につき一個ランタンを差し上げます。
■大きい紙風船のような天燈に直接願いを書き、熱の力で夕暮れの空へと飛ばします。まっすぐ飛べば願いが叶うとの言い伝えも。天高く見えなくなっていく天燈の姿にテンションもあがります。
■駅付近には願い事を書いた竹筒 (許願筒) が下がり、コトコトと音を立てているのがここにしかない名物の風景です。

21:30-22:00頃 松山駅(饒河街夜市)、または台北駅へお送り


【対応言語】
日本語、中国語

【送迎】
なし

【所要時間】
9~11.5時間

【集合場所】
京鼎樓 台湾本店

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
昼食 / 夕食 / 日本語ガイド / 中国語ドライバー / ランタン

【含まれないもの】
・ガイドのご案内はオークラプレステージ台北集合から開始となります。京鼎樓でのお食事は、送迎、ガイドのサービスはつきません。


【備考・その他】
・参加者の人数が8名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。
・参加人数が少ない場合は、セダン・ワゴン車種変更し、日本語ドライバーに変更の場合があります。
・参加人数が少ない場合、日本語ガイド+中国語ドライバーではなく、日本語ドライバーによる案内となります。
・飲酒をしている又は泥酔状態のお客様のご乗車は固くお断りします。
・交通状況により多少の早着・延着の可能性もございますので、目安としてご参考ください。
・ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。
・下記の繁忙期は観光地により交通規制が入るため、大混雑が予想されます。目的地付近でシャトルバスへの乗換が必要となることもあります。
-年末年始 : 12/25~1/5前後
-旧正月 : 1月末から2月中旬 (年により変動)
-十分 (平溪エリア) 天燈祭り : 1月末から2月中旬 (年により変動)
-各週末
-日本の連休、台湾の連休、中国大陸の連休

・菁桐老街到着が遅い時間となりますため、店舗はほとんど閉店しております。
・市内ホテルを順次回るため、車内でお待ちいただく場合がございます。

[お食事に関して]
・お席のご指定予約はできません。(テラス席でない場合もお写真撮影等は可能です。)
・メニューは予告なく変更となる場合があります。海悦楼のメニューは固定となり、レストラン側の事情以外では、料理の変更 (アレルギー対応含む) はできません。
・GW、お盆、年末年始、旧正月などで海悦楼茶坊の予約が取れない場合には、代替として戲夢人生茶飯館へご案内します。事前予告がない場合もあることご了承ください。
・ 海悦楼茶坊のお席確保に時間がかかりますため、予約リクエストの回答まで1週間程度お時間をいただく場合があります。

・時期により、出発・帰着時間が1時間異なります。ご予約する前に、出発時間をご確認ください。
-夏季 (3/16 ~9/14)
-冬季 (9/15 ~3/15)

・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。


【参加制限】
・下記時間までに到着するフライトをご利用の方が対象となります。
[開始時間]
・11:00 : 8:00まで
・12:00 : 9:00まで
・13:00 : 10:00まで
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

参加日の5営業日前の現地時間17:00から3営業日前の現地時間17:00まで、予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降、予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Finemakers Travel Agent Co.,Ltd.の紹介

台湾旅行、日本語チャーターなら
FINEMAKERSです
貴方だけの「マイスタイル」台湾旅行を作ろう!

※ガイド付きの案内!台湾で市内徒歩観光、ハイキング、ショッピングもOK!
※台湾5名以上親友、法人様の団体旅行、カスタマイズ旅どうぞ!お気軽にお問い合わせください!

NT$4,999/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。