プロフィール|Hello Activity

CUE TRAVEL

この催行会社の利用者からの評価
5.00

1330 Avenue of The Americas Suite 23A New York NY 10019

TEL:212-869-0050

「CUE TRAVEL」の紹介

弊社の会社理念である「自然体で寄り添いお客様の笑顔を創る」を心に置きながら、ニューヨークの街をご案内して30年を超えました。時代や季節と共に変わりゆく街の“旬”を肌で感じていただきたく、ニューヨークのレアでコアな情報を常に収集し、様々なツアーを企画してお待ちしております。また、ニューヨーク滞在中のお世話はもちろん、個人旅行のお客様にはそれぞれのご要望に沿った旅のプランニング、企業様には出張・視察・企業訪問やセミナーのお手配などの対応もしております。30年で培ったコネクションをフル活用し、全力で一生の思い出になる旅のお手伝いをいたしますので、ぜひぜひ!!お気軽にお声がけください。

「CUE TRAVEL」のアクティビティ

「CUE TRAVEL」提供アクティビティの口コミ

  • 過去に催行されたアクティビティ

    2022年7月1日 参加

    アメリカのシンボルとも言える、自由の女神を見るためにこちらのツアーに参加をしました。
    自由の女神へは船を使って向かうため、ちょっとしたクルーズを楽しむことができるのも魅力のポイントです。
    自由の女神は近づいてみると、遠くで見るよりとても大きく迫力満点です。近くに行けば2ショット写真も撮ることができるので、ニューヨークに訪れたらぜひ皆さんも記念に足を運んでみてください。
    午前中で終わるツアーのため、午後からの時間を自由に使うことができるのもおすすめです。