ツマログの滝付き☆ジンベイザメと泳ぐツアー スノーケル、送迎 (車代)、エントランスfee付き [オスロブ]/[早割] ジンベイザメツアー

0.00(0)

フィリピン、セブ島

遭遇率99%! 大人気の「世界最大のサメ、ジンベイザメ」と一緒にシュノーケリング

allblueのツアーは「車代も込み!」 世界最大のサメ!ジンベイザメと一緒に泳げるツアーです。ジンベイザメはプランクトンを食べるサメなので、近寄っても危険ではありません。 沖縄の美ら海水族館などで有名なジンベイザメと実際に泳ぐことができて99%遭遇できます。写真なども撮ることができます。

一番スタンダードで時間を有効利用できるコースです。 のんびり楽しく!とはいえツマログの滝でも遊べる充実コース!

★必ずご確認ください★
当ツアーは以下書類の提出が必須となります。
内容確認のうえ必要事項をご記入いただき、印刷したものを必ずご持参ください。

[誓約書]
参加者が20歳未満の場合は、必要書類に保護者の署名が必要です。当日保護者が同伴されない場合は、事前に誓約書にご記入いただき、当日ご持参ください。


【旅程表】※状況によって前後する場合があります。
5:00 出発
(4:00-5:00お迎え)

6:00 朝食
(MACかコンビニに立ち寄ります。)

7:30 オスロブ到着

7:40 ジンベエザメとスノーケル (約1時間)
※オリエンテーション含む

8:40 ジンベイウォッチング終了、ボートへ移動

10:00 ツマログの滝

12:30 近辺のレストランで昼食

13:30 オスロブ出発

17:00 ホテル着


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
13時間30分

【集合場所 / 時間】
マクタン島・セブ市内のお客様宿泊ホテル / 4:00

【申し込み受付単位】
1~30名様

【含まれるもの】
車代 、 スノーケル用具 、 ボート乗船 、 各エントランスfee

【含まれないもの】
朝食 / 昼食 / お土産代など

【必要な持ち物】
ビーチサンダル、タオル、水着、日焼け止め、カメラ、現金 (朝食やランチに使う現金をご用意ください)

【備考・その他】
・ガイドはすべて日本人スタッフが担当しておりますので、ご安心ください。
・ホテルによっては送迎のご案内が難しい場合がございますこと予めご了承ください。
・悪天候により目的地にい連れ出来ない場合は、代替案をご案内させていただきます。
・送迎エリアはマクタン島内、セブ市内のホテルに限られます。
・貴重品は出来るだけお持ちになられないようにお願い致します。お客様ご宿泊のホテルのセーフティボックス等をご使用ください。
・荷物はショップにてお預かりすることはできますが、船の上では自己責任で管理して頂いております。

【参加制限】
・参加者の人数が2名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。
・1名様で参加をご希望の場合は、2名様分の料金になります。

【お知らせ】
※参加者が20歳未満の場合は、必要書類に保護者の署名が必要です。当日保護者が同伴されない場合は、事前に誓約書をご記入いただき、当日ご持参ください。

【催行場所名称】
オスロブ (olsob)

【催行場所住所】
olsob philiphines

【オプション】
●GoProレンタル : JPY 3,000
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

予約確定日から参加日の1営業日前の現地時間5:00まで、予約総額の20%
参加日の1営業日前の現地時間5:00から参加日時の5時間前まで、予約総額の80%
参加日時の5時間前以降、予約総額の100%

上記日数に土日祝を除く弊社1営業日を追加した日数を基準として算出致しますのでご了承ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

オールブルーの紹介

¥18,500/人