クライストチャーチ探訪ツアー(午後プラン)

0.00(0)

ニュージーランド/New Zealand、クライストチャーチ/南島北部

さらに面白く、さらに深い、クライストチャーチ市内観光ツアー!

クライストチャーチ版のブラタモリ風に、よりローカル感にこだわり、日本とニュージーランドを意識した内容、ローカルからの視点、生活体験など、深く内容あるガイディングをいたします。

パンティングでエイボン川からのんびりとした時間を味わったり、アンティークなトラムに乗って街を眺めるのは、クライストチャーチ観光では外せないアクティビティです。

クライストチャーチは日本同様に大震災で被害にあった街です。日本人も多くの人が犠牲になりました。震災復興の語り部ガイドとしても、この経験を未来に繋げられるよう、当ツアーでお伝えしたいと思っております。


【旅程表】
大聖堂広場 → オックスフォードテラス → リバーサイドマーケット → 震災メモリアル → パンティング体験 → ハグレー公園内ボタニックガーデン → アートセンター トラム (路面電車) → ニューリージェントSt → 仮説大聖堂

※順序は変わることがあります。


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間45分

【集合場所】
クライストチャーチ市内のお客様のホテル

【解散場所】
クライストチャーチ市内のお客様のホテル、またはご希望の場所

【含まれるもの】
・30分のパンティング (エイボン川筏下り)
・トラムチケット (終日有効)

【ご注意】
●ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
●貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
●スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ツアー日の3日前まで:無料
ツアー日の2日前まで:お申し込みツアー料金の50%
ツアー当日及び前日:お申し込みツアー料金の100%
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

New Zealand Tourism Creationsの紹介

『ニュージーランドでの本物の旅は人生観をも変えてしまう』が当社のテーマ。

当社のツアーは、観光地を効率よくお連れするだけのものではありません。美術館や遺跡巡りの専門ガイド、スポーツ観戦の解説、国立公園等のレンジャーなど、その道に特化したガイドトークがあることで、さらに奥深く充実した体験ができるように、当社主催ツアーは、テーマとこだわりをもったガイドと共に旅をすることによって、よりお客様に深い感動と思い出を共有していきたいと思っております。

ありきたりのパックツアーにはない、こだわりの旅をお楽しみいただきます。

¥19,000/人