貸切車で行くピサとサンジミニャーノとシエナ/ ゆったり昼食プラン / 国公認日本人or英語ドライバー【現地旅行会社イタリアタビ】

0.00(0)

イタリア、フィレンツェ

【フィレンツェ発着】
国公認の日本人もしくはイタリア人ハイヤードライバーが貸切専用車で世界遺産に登録されている3都市、ピサとサンジミニャーノとシエナにご案内いたします。
こちらはゆっくリお昼を楽しんでいただく為、サンジミニャーノでの滞在時間を多めにとってあります。

※国公認の日本人ドライバーはフィレンツェに1人しかいない関係で案内可能な日が限定されます。予めご了承くださいませ。


【旅程表】
8:00 お客様が指定する場所にて集合

※ホテルの待ち合わせの場合はロビーでお待ちください。お客様のお名前を掲げてドライバーが伺います。

9:20-10:50 ピサ観光 (自由行動)
■世界的に有名なピサの斜塔をお楽しみください。

12:20-15:00 サンジミニャーノ観光 (自由行動)
■美しい塔の町サンジミニャーノをお楽しみください。

■貴族たちが権力の象徴として競い合い、かつては72の塔が存在しました。

16:00-17:40 シエナ観光 (自由行動)
■13世紀から14世紀にかけて融業で栄えたシエナをお楽しみください。

■世界一美しい広場といわれるカンポ広場をはじめ見事なゴシック様式の大聖堂など見どころ多い町です。

19:00 フィレンツェ到着
※フィレンツェ市内のお客様ご指定場所にて解散となります。


【対応言語】
日本人ドライバーは日本語、イタリア人ドライバーは英語

【所要時間】
約11時間

【集合場所 / 時間】
フィレンツェ市内のお客様指定場所 / 9:00

【解散場所 / 時間】
フィレンツェ市内のお客様指定場所 / 19:00

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
●移動にかかるすべての費用

【含まれないもの】
●食事代

【必要な持ち物】
●印刷された予約バウチャー
●傘 (雨天時のため)
●歩きやすい靴

【備考・その他】
●目的地では自由行動となります。
●昼食は各自で行っていただきます。
●ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
●貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
●スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●当日はお客様の指定される場所まで伺います。
●ピサの斜塔の中には入りません。


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※ご不明点・ご心配な点がある場合は、事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

参加日の14日前から予約総額の30%
参加日の7日前から予約総額の50%
参加日の2日前から予約総額の100%
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

ITALIATABIの紹介

はじめまして。イタリアタビの宮本と申します。インターネットの発達とともにイタリア旅行のスタイルが団体から個人に移行する中、弊社はイタリア国内オプショナルツアーと送迎サービスに特化した日本人経営の現地旅行会社として2017年にオープンいたしました。まだ未熟な会社ではありますが皆さまのイタリア旅行のサポーターとして精一杯努めて参りたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

€605.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。