★完全プライベート★ハワイ島北半分を楽しむ貸切ツアー! ノスタルジックな街並みヒロやホノカアも満喫! [日本語対応]

4.00(1)

ハワイ/Hawaii、ハワイ島

カウボーイの町「ワイメア」や、映画『ホノカアボーイ』(2009公開)の舞台になった「ホノカア」、100年近く前のレトロな建物のカフェやベーカリーのある街「ホノム」を巡り、最後に歴史が残るハワイ島の都市「ヒロ」の観光とショッピングなど自然豊かなハワイ島の北半分を思いっきり楽しむツアーです。同じハワイ島でもそれぞれ違う魅力や見どころを持つ街に立ち寄り、全ての町にそこにしかない限定の一点物も多く自分に合ったおみやげを見つけられるかも。リピーターさんも今までに感じたことのないハワイ島を知ることができるはずです。1組の貸切なので日本語が通じるドライバー兼ガイドさんに話を聞いてみてください!運が良ければTV番組『ハワイに恋して!』に出演するガイドさんに当たることも!?

【このツアーのポイント】
■貸切なので1組様だけの完全プライベートツアー。リクエストがあれば事前相談可!
■日本語が通じるホスピタリティの高いドライバー兼ガイドがご案内いたします。
■ヒロ、ホノカア、ワイメア、ホノムの小さな街をめぐります。
■地元の新鮮な野菜や果物を使ったメニューが人気のサーフブレイクカフェでランチ休憩。
■お子様のご参加の際はチャイルドシートをご用意させていただきます。
■ツアー参加中にハワイ島のことで質問があればお答えできる範囲でおすすめなどお答えいたします。

【ご送迎可能地区】
ハプナ、マウナケア地区
●ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート
●マウナケア ビーチ ホテル

コナ、コハラ地区
●コートヤード・キング・カメハメハ・コナ・ビーチ・ホテル
●コナ シーサイド ホテル
●ヒルトン ワイコロア ビレッジ
●フェアモント オーキッド ハワイ
●フォーシーズンズ リゾート フアラライ
●マウナラニ オーベルジュ リゾート コレクション
●ロイヤル コナ リゾート
●ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ケアウホウ地区
●カナロア・アット・コナ BY アウトリガー
●コナ コースト リゾート
●アウトリガー・コナ・リゾート・アンド・スパ

◎アリイドライブ沿い各コンドミニアム
※上記以外のホテル/コンドミニアムにお泊りで、エリアが不明な方はお問い合わせください。


【旅程表】
9:00am~9:30am ホテルお迎え
コナサイド(西側)のホテルは全て同じ時間のお迎えになります。

10:00am-10:30am ワイメアの町
カウボーイの町ワイメアでローカルショップなどに立ち寄ります。

11:00am-11:30am ホノカアの町
レトロな可愛い小さな町をプチ散策しましょう。

12:15am-1:00pm ランチ@サーフブレイクカフェ
ローカル食材を使ったサンドイッチなど軽めのランチで一休み。

1:00pm-1:30pm ホノムの町
みんなフレンドリーなホノカアより小さな町で1点ものを探しましょう。

2:00pm-3:30pm ヒロの町
ハワイ島で一番大きな町ヒロにはアロハシャツで有名なシグゼーン、アロハグロウン本店、ビッグアイランドキャンデーズなど外せないお店がたくさんあります!
※日曜日はほとんどのお店、レストランがお休みなのでご了承ください。

5:00pm-5:30pm ホテル到着

【対応言語】
日本語ガイド

【送迎】
あり

【最少催行人数】
1名様

【含まれるもの】
日本語ドライバー兼ガイド、ホテルからの送迎、ボトルウォーター、雨具、オリジナルエコバッグ、チャイルドシート

【含まれないもの】
お食事代、ガイドへのチップ

【必要な持ち物】
・ハワイ島は天気が変わりやすいので、長袖の上着や簡単なお着替えをお持ち頂くと便利です。
・帽子やサングラスなど日焼け対策をしてご参加ください。

【備考・その他】
・妊娠中の方や障がいのある方、特別なお手伝いが必要なお客様は事前のお知らせをお願いしております。お知らせがない場合、お迎え時に乗車出来ない場合もありますのでご注意下さい。その際のご返金は致しかねます。
・18歳未満の方は保護者の方の付き添いが必要です。
・安全面には自信を持っておりますが、万が一のために必ず海外旅行保険へ入って頂くことをお願いしております。
・天候により突然のツアー中止やツアー内容の変更となる場合がございます。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。

【参加制限】
・年齢制限はありません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2022年9月27日 参加

    ハワイの色々な街での観光を楽しめるので、有名なお店だけでなくローカル店での買い物も楽しめました。
    日本語対応のドライバーやホテルの送迎もあるので、スムーズに色々なハワイの街に行くことができます。
    おかげで色々なアクセサリーや服の買い物をすることができました。
    少し張り切りすぎて買いすぎた部分もありますが、ツアーとしては十分楽しめたと思います。
    ただ、もちろん無理して何でも買う必要はありません。
    貸切のプライベートツアーなので、少し料金はかかりましたがハワイの色々な街に行きたい人にはおススメのツアーです。

キャンセルポリシー

ハワイ時間のツアーご参加1週間前の5:00 pm以降より50%、3日前の5:00pm以降より100%のツアー料金が発生いたします。
また、ご予約成立後キャンセル料金が発生する前のキャンセルの場合でもツアー料金の5%の料金が発生いたします。

催行会社

Holoholo Island Toursの紹介

ホロホロアイランドツアーズは2012年に創業したハワイ島専門のツアー運営会社です。
BS12のハワイに恋してに出演中のケンが代表を務め、他にもハワイ島LOVEなガイド達が楽しくご案内しております!

主に貸切りツアーや乗馬ツアーをご案内中!
貸切りガイドがいるからこそハワイ島を深く学び、思いっきり遊び尽くす、そんな思い出に残るツアーをお届けしています。

$700.00/ツアー

$700.00/ツアー

料金を表示