【貸切り】ハワイ島観光ツアー! ハワイ島を南回りで巡る♪

4.00(1)

ハワイ/Hawaii、ハワイ島

ハワイ島の南側にはアメリカ最南端のサウスポイントがあり、海沿いは断崖絶壁で急に深くなることから大きな魚が釣れることで釣り人も沢山います。そしてその絶壁から飛び込むローカルや観光客たちの”いつ飛ぶのか”の際どい時間を見届けるのもここの楽しみの1つです。
そんなアメリカ最南端と世界のパワースポットとして知られるキラウエア火山をまわって地球の大きさを感じてみようというツアーです。

【旅程表】
8:30am~9:00am ホテルお迎え
コナサイド(西側)にご滞在の場合のお迎え時間です。

10:20am-10:45am パラダイスメドーズでコーヒー休憩 (カウコーヒー農園)
ハワイ島の人気コーヒーのもう1つカウコーヒーを育てる農園。ハチミツやマカデミアナッツもあります!

11:15am-11:45am サウスポイント
アメリカ最南端のサウスポイントのルックアウトに立ち寄ります。

12:15pm~1:00pm ランチ@プナルウベーカリー
最南端の町のパン屋さんでランチ休憩を取ります。

1:15pm~1:45pm プナルウブラックサンドビーチ見学
ウミガメに会える確率の高いプナルウ黒砂海岸を見学しましょう。

2:30pm〜4:30pm キラウエア火山国立公園[溶岩トンネル、蒸気孔、展望台など]
その時の活動の状況に合わせて公園内の見どころをご案内いたします。

6:30pm〜7:00pm ホテル到着


【対応言語】
日本語ガイド

【送迎】
あり

【所要時間】
約10時間

【最少催行人数】
1名様

【含まれるもの】
日本語ドライバー兼ガイド、ホテルからの送迎、ボトルウォーター、雨具、オリジナルエコバッグ、チャイルドシート

【含まれないもの】
国立公園入場料($75)、お食事代、ガイドへのチップ

【必要な持ち物】
・キラウエア火山は海沿いより標高が高いため、長袖の上着や簡単なお着替えをお持ち頂くと便利です。
・帽子やサングラスなど日焼け対策をしてご参加ください。【備考・その他】
・妊娠中の方や障がいのある方、特別なお手伝いが必要なお客様は事前のお知らせをお願いしております。お知らせがない場合、お迎え時に乗車出来ない場合もありますのでご注意下さい。その際のご返金は致しかねます。
・18歳未満の方は保護者の方の付き添いが必要です。
・安全面には自信を持っておりますが、万が一のために必ず海外旅行保険へ入って頂くことをお願いしております。
・天候により突然のツアー中止やツアー内容の変更となる場合がございます。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。

【参加制限】
年齢制限はありません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2022年9月13日 参加

    わかりやすく言えばハワイ島を南周りで一日かけてじっくり回るツアーです。
    有名なコーヒー農園(こちらでコーヒーも頂けました)の他にもプナルウ黒砂海岸やキラウエア火山国立公園などにも行きました。
    朝に出て帰ってきたのは夜の7時くらいでしたので、少し疲れましたが有名名所が色々見れて楽しかったです。
    ただ長時間外に出るので少し日焼けが気になりました。ツアーに参加する場合は帽子やサングラスなどもしっかりと用意しておいた方がいいですね。

キャンセルポリシー

ハワイ時間のツアーご参加1週間前の5:00 pm以降より50%、3日前の5:00pm以降より100%のツアー料金が発生いたします。
また、ご予約成立後キャンセル料金が発生する前のキャンセルの場合でもツアー料金の5%の料金が発生いたします。

催行会社

Holoholo Island Toursの紹介

ホロホロアイランドツアーズは2012年に創業したハワイ島専門のツアー運営会社です。
BS12のハワイに恋してに出演中のケンが代表を務め、他にもハワイ島LOVEなガイド達が楽しくご案内しております!

主に貸切りツアーや乗馬ツアーをご案内中!
貸切りガイドがいるからこそハワイ島を深く学び、思いっきり遊び尽くす、そんな思い出に残るツアーをお届けしています。

$900.00/人