【完全貸切り】気ままに観光♪ チャーターツアー

5.00(4)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

【アクティビテイ概要】
完全貸し切りの空間の中
お客様のオリジナルプラン又はガイドと当日相談しながらのプランで
ハワイを楽しめるプランです。

【お勧めポイント】
①マリンスポーツも得意なガイドがご案内するので
観光中にシュノーケル等のマリンスポーツも可能
②少人数制なのでローカルな穴場にもご案内可能
③貴方流のハワイが楽しめます。

【旅程表】
渋滞や混雑を避けるため8~9時の出発がお勧めです。
ご希望のチャーター時間と行きたい場所を教えて下さい。
楽しい時間をコーディネート致します。
目安の時間
東海岸6時間~
西海岸6時間~
ノースショアー7時間~
シュノーケルとランチ6時間~
東海岸~ノースショアー島内観光8時間~

【送迎】
ワイキキ アラモアナ近辺のホテル
コオリナは片道$60追加で可能

【含まれるもの】
日本語ガイド 貸し切り車両

【注意事項】
※シュノーケルは5名様までになります
※ガイドへのチップは含まれておりません
楽しんで頂けたら担当ガイドに15%程度のチップをお渡し下さい。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(4件)

  • 2019年以前の参加

    家族5人で利用しましたが、最高でした。
    こちらの要望を細かく確認してくださり、効率的に観光地を
    回ることができました。観光地だけでなく、スーパーマーケット
    で買い物にも付き合って頂き、コンドミニアムに宿泊する
    にあたっての準備を整えることができました。
    ガイドの方も経験豊富で、日本人向けの細かいアドバイスを
    して頂き、大変助かりました。ぜひまた利用したいと思います。
    グループで利用される方にとっては、これ以上ない
    アクティビティだと思います。
  • 2022年3月31日 参加

    女性3人のオアフ島旅行だったのです予約した段階でリクエストとしてドライバーを女性の方にできないか相談をしました。ありがたいことに現地で女性ドライバーを手配してくれて、合計4人で色々な観光スポットをまわることができました。もともと自分たちでも予定していたレストランがあったのですが、ガイドさんにお勧めされたさらに安いレストランに行き、とても美味しかったです!このようにガイドさんおすすめの店に行くのも結構いいなと思いました。ガイド料はもちろんかかるのですが、ガイドさんのオススメされた安いレストランに行ったのでトータルで考えたら結構お得だったと思います。沢山のインスタ映えスポットに連れて行ってもらいました!
  • 2020年2月16日 参加

    ワイキキ〜ハナウマベイ〜海岸を通ってカイルアへのツアー7時間コースでした!
    ハワイ初心者、リピーターどちらも楽しめるコースを提案。ビーチでの写真撮影!散策!次から次と時間いっぱい使って素敵な場所を案内してくれました!海と空の青さ、真っ白な砂浜、、最高に良かったです!途中海岸で居眠りしているアザラシを発見!素敵なカップルとの写真撮影も!何よりドライバーのかおるさんとのトークはとても楽しかったし、コースもグループにあったコースを考えてくれるので、おすすめです!
    素敵な出会いが沢山あったツアーでした!MAHALO

キャンセルポリシー

参加日から起算して「72時間前」から「予約総額の100%」がかかります。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

HAWAIIAN DREAM CLUB LLCの紹介

ハワイアンドリームクラブ代表
コーディネーターDaishi Ichizawa
市澤大志 - Daishi Ichizawa -

10代でアメリカ本土に移住、当時マドンナなどの著名アーティストが数多く訪れる有名レストランでシェフとして活躍。なによりも海が大好き!サーフィンやダイビングなどで余暇を過ごすことが多かったが、より本格的にエキスパートをめざすため、1994年ハワイに移住。

ダイビングやマリンスポーツ、ツアーガイドの仕事など15年にわたり活躍。数多くのお客様を流れ作業的にこなすサービスより、もっと少人数で質の良い、内容の濃いサービスをポリシーとし、ハワイアン・ドリームクラブを設立。ツアーでは、最大催行人数7人という少人数制ならではの、お客様ひとりひとりのニーズに合わせた、丁寧でクオリティの高いサービスをモットーとしております。 Aloha!

$380.00〜$390.00/車1台(1~7名)

$380.00〜$390.00/車1台(1~7名)

料金を表示