タンタラスの丘夜景ツアー&有名なビーチサイドレストランで「穴場ハワイ」限定ディナー★ステーキ・お魚・ガーリックシュリンプ+マラサダ付きプラン! [日本語ガイド]

4.82(11)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

スーパーでのショッピングも楽しめる! レナーズのマラサダ付き♪

日が沈んでからも、ハワイの街には魅力がいっぱい! こちらのツアーは日本語堪能でフレンドリーなガイドがお客様をご案内致します。

こちらはガイドと回るタンタラスの夜景鑑賞ツアーですが、それだけではありません。
まずはカパフル通りにあるロコ御用達のスーパー、Safeway (セーフウェイ) でお買い物。買い忘れたお土産もこちらでサクッと調達できちゃいます。ディナーを召し上がった後でもデザートは別腹! その後は人気店のレナーズで揚げたてのマラサダをお一つ選んで頂きます。(*コロナの影響でレナーズが営業時間を短縮された為、お一人様オリジナル味を1個ずつ事前に用意させて頂きます)
タンタラスの丘に到着したら、美しい夜景をバックにガイドが記念撮影をいたします。
マラサダと、ガイドが入れるハワイアン・フルーツティーを召し上がりながら、ハワイの夜をお楽しみください。
ホテルに帰るまで親切な日本語ガイドが心を込めてご案内する大満足のツアーです!
このツアー最大の魅力は何と言ってもハワイを知り尽くした個性的なガイドです!出身や経歴はバラバラですが、アロハの心でお客様をご案内いたします。日本語ペラペラのイケメンガイド、クリスやサーフィンが得意な日本語ネイティブスピーカーのジョディがハワイの魅力を余すところなくお届けいたします。ぜひ、ご家族やご友人皆様でご参加ください。


【ディナー付きのプラン】
18:30集合&出発で、海沿いにある行列ができる人気店、ベアフット・ビーチカフェにて当ツアー限定の名物3点盛り (ステーキ、お魚、ガーリックシュリンプ) をお召し上がり頂きます。
ゆっくり生演奏を聴きながら美味しいお食事と美しいワイキキのサンセットをご堪能ください。

こちらのプランは大満足なディナー付きプランです。夜のお食事をどこに行こうか迷われている方にもおすすめ!
海沿いにある行列ができる人気店、ベアフット・ビーチ・カフェにて当ツアー限定の名物3点盛り (ステーキ、お魚、ガーリックシュリンプ) をお召し上がり頂きます。列に並ぶ事なく、すぐにお席に座り頂けます。生演奏を聴きながら美味しいお食事と美しいワイキキのサンセットをご堪能ください。
美味しいディナーの後はカパフル通りにあるロコ御用達のスーパー、Safeway (セーフウェイ) でお買い物。地元の人が利用するスーパーで、滞在中のお菓子やおつまみはもちろん、買い忘れたお土産もこちらでサクッと調達できちゃいます。ナッツやチョコレート、コーヒーなどもお手頃価格で入手できます。
その後は人気店のレナーズで数種類あるフレーバーの中から揚げたてのマラサダをお一つ選んで頂きます。ディナーの後でも、マラサダは別腹!
タンタラスの丘に到着したら、美しい夜景をバックにガイドが記念撮影のお手伝い。(*コロナの影響でレナーズが営業時間を短縮された為、お一人様オリジナル味を1個ずつ事前に用意させて頂きます)
マラサダと、ガイドが入れるハワイアン・フルーツティーを召し上がりながら、ハワイの夜をお楽しみください。
ホテルに帰るまで親切な日本語ガイドが心を込めてご案内する大満足のツアーです!


【旅程表】
19:00 アラモアナ・ワイキキ地区ホテルお迎え

19:10 ベアフット・ビーチ・カフェにてディナー

20:10 セーフウェイ・カパフル・ショッピングセンター散策
●ご自由にお買い物をお楽しみください。

20:50 レナーズ到着
●お好きなマラサダを1個お選び頂きます。

21:10 タンタラスの丘到着
●マラサダ & ハワイアンティーを楽しみながら夜景観賞と記念撮影。

22:00 アラモアナ・ワイキキ地区ホテルお送り


【対応言語】
日本語

【所要時間】
約3時間

【申し込み受付単位】
大人1名様〜 (最少催行人数 大人2名様〜)

【含まれるもの】
日本語ガイド / ワイキキ・アラモアナ地区ホテル送迎 / ディナー代金 / マラサダ1個 / 温かいお茶1杯

【含まれないもの】
チップ

【備考・その他】
●メニューは予告なく変更になる場合がございます。
●エビアレルギーのある方は、ステーキと魚の量を増やしたプレートを用意致しますので、必ず予約時にお知らせください。
●金曜日はツアーは催行されません。
●料金には、アラモアナ・ワイキキ地区の送迎が含まれますが、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」への送迎には、1グループに付き$20の追加料金がかかります。
●3歳以下のお子様は無料で参加いただけますが、マラサダやハワイアンティーの用意はございません。ディナー付きプランに関しましては、無料のお子様の席はご用意いたしますが、ディナーは含まれません。
●ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更する場合があります。
●クリスマス期間中 (12月上~下旬) は、セーフウェイでの買い物時間が「ホノルルシティーライツ (ダウンタウンを彩るイルミネーション)」見学に変更になります。
●車椅子の方でもご自身または同伴者の方と一緒にバンの乗降ができればご参加いただけます。車中のイスとイスの間に収納できるようなコンパクトな折り畳み式タイプに限らせていただきます。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.82(11件)

  • 2023年10月29日 参加

    KATSUSHI
    ガイドさんは日本出身の方で最初から気さくで知識豊富で安心出来ます。

    ハワイ旅行の最初に参加した方が色々な事を教えて下さるのでめちゃくちゃ役立ちます。

    晩ご飯もお腹いっぱい食べることが出来る量で嬉しいです。

    夜景も当然めちゃくちゃ綺麗でした。
    iPhone13で、投稿したものより実際見た方がぃ圧巻の良さです。

    是非、ご参加されるのをオススメ致したます。
  • 2023年10月9日 参加

    幸せパパ
    ツアーガイドのジョディさんが気さくで、移動中色々なお店等の説明もあり、ディナーの時のフラダンスも参加させて頂き、食事の用意もしてくださり気遣いも大変良く、又夜景の素晴らしさと、夜景を見ながらの紅茶とマラサダがとても美味しかったです。本当に良いツアーに参加させて貰いました
    妻と子供達も大喜びで、又行きたいと言っています。機会があれば是非よろしくお願いします
    本当に良い思い出をありがとうございました
  • 2023年9月8日 参加

    みれっぷ
    夕食には楽しみにしていた、ガーリックシュリンプ、ステーキ、マヒマヒを食べることができ、景色もよく楽しめました。
    ガイドさんも親切で、タンタラスの丘での夜景の写真の撮り方や、ガイドブックには載っていないような美味しいご飯のお店も教えていただけました。
    マラサダとハワイアンティーも美味しかったです!
    大満足のプランでした。
    ありがとうございました!

キャンセルポリシー

ご予約時間から計算して「96時間以内」のキャンセルに関しましては、「代金の100%」がキャンセル料金として発生します。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Anaba Hawaiiの紹介

ALOHA!

オアフ島を思いっきり気持ち良く楽しみましょ!?

ハワイ滞在中の時間を出来るだけ充実するようにサポートします。

希望など相談いただければ精一杯協力します。

気兼ねなく問い合わせください!

皆様の理想のハワイ旅行のお手伝い喜んで協力させて頂きます。

$75.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。