ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&カイルアタウン観光ツアー [ダイヤモンドヘッド入場料含む、登山証明書とダイヤモンドヘッド麓での記念撮影付き]

4.33(3)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

ハワイ最高の朝日で目覚め、おしゃれタウンカイルアで観光とお買い物♪


『このツアーのポイント』
■早朝だけの特別な時間♪ ハワイの早朝を照らす絶景の海、感動の朝を向けるご来光を眺めよう!!
■登山初心者OK!! ダイヤモンドヘッド早朝登山は片道30分の初心者向けハイキングコース。
■自由時間たっぷり5時間♪ レンタサイクルを利用すれば徒歩ではちょっと遠い『カイルアビーチ』や『ラニカイビーチ』までも行けちゃう!!
■大人気おしゃれエリアでお買い物を満喫!! オーガニック食品店『ホールフーズ・マーケット』に、行列できるパンケーキ『ブーツアンドキモズ』など見所いっぱい!!

このツアーで訪れる場所 : ダイヤモンドヘッド / カイルアタウン

早朝出発でダイヤモンドヘッド登山を楽しみ、人気エリア『カイルアタウン』を訪れるプラン。ハワイのランドマーク『ダイヤモンドヘッド』では、ご来光の時間に合わせて片道約30分のハイキング登山に挑戦!! 山頂の展望台にはワイキキや広大な海を見渡せる絶景が待ってます。ホノルルを照らす絶景を鑑賞のあとは、おしゃれ郊外カイルアにご案内。たっぷり5時間の自由時間で、オーガニック商品の揃う『ホールフーズ』などでゆっくりお買い物を楽しんだり、美しいラニカイ・ビーチを訪れるなど、観光やショッピングをお楽しみください。


【旅程表】
5:00 送迎 : 指定ホテルまでお迎え
※集合場所により時間は異なります。

6:00 ダイヤモンドヘッド到着
■日の出に合わせて、標高232m、片道約30分のハイキング登山に出発!!
■頂上からご来光鑑賞
-朝日に照らされるハワイの絶景を楽しみながら、山頂で朝一番の光を感じよう!!

7:30 ダイヤモンドヘッド出発

9:00-13:50 カイルアタウン
■お買い物や街中観光、美しいビーチでリラックスなど、大人気おしゃれ地区カイルアタウンで5時間の自由時間をお楽しみください。
※オプションのレンタル自転車は、9:00よりご利用いただけます。

14:00 送迎 : カイルアタウン出発

15:00 指定ホテル到着予定


【対応言語】
日本語または英語


【所要時間】
約10時間

【申し込み受付単位】
2名様〜

【含まれるもの】
往復送迎 / 税金 / ダイヤモンドヘッド入場料 / 登山証明書 / ダイヤモンドヘッド麓での記念撮影

【必要な持ち物】
・ハイキングに適した服装 (※片道約30分程度の道のりで、途中に岩肌や急な階段があります)
・履きなれた動きやすい靴
※上着や合羽 (季節や天候により登山時に軽い雨に見舞われたり肌寒い場合があります。上着や合羽などのご用意をお勧めいたします)
・ビーチに行かれる方は水着、タオル、着替え等各自でご準備ください

【備考・その他】
・ダイヤモンドヘッド証明書は、日本またはその他の国に郵送または発送することはできません。 ツアー中に入手できなかった場合、オアフ島滞在中にご連絡ください。
・ダイヤモンドヘッド頂上付近の混雑状況によっては、日の出前からお待ちいただくことができない可能性があります。
・季節により山頂ではなく、登山前や登山途中のからの日の出鑑賞となる場合があります。また天候により日の出がご覧いただけない場合があります。
・レンタル自転車は午前9時よりご利用頂けます。
・手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
・当日の天候や交通事情等の影響により、内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・カイルアタウンの多くのショップは、感謝祭、クリスマス、年末年始はお休みとなります。

【参加制限】
●レンタル自転車ご利用条件●
・年齢12歳以上、体重90キロ以下の方。※お申込みの際には身長のご申告が必要です。
・チャイルドシートが付いていないタイプの自転車の為お子様はご一緒にお乗りいただけません。
・ハワイの法律で12歳以下のお子様だけの行動は禁じられています。お子様を含むグループでのお申し込みの場合は大人の方が付き添えるよう、自転車のお申し込み台数をご確認ください。(例 : 大人2人、子供2人のグループの場合、自転車2台のレンタルはお断りしております。)
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.33(3件)

  • 2019年以前の参加

    ダイヤモンドヘッドまでは往復でだいたい1時間程度なので登山をするのが初めての方でも安心して参加できると思います。近くに売店がありますが登山に行くタイミングではまだオープンしていないのでペットボトルのお水を持って行くことをおすすめします。頂上から見える景色は本当に美しくてホノルルを一望できて感動しました。日の出を見るために、かなり走り気味で登っていたので、そんなふうにして見た日の出は一生忘れることのないくらい心に焼き付きました。
  • 2022年10月6日 参加

    ハワイでの交通手段がなかったので、おすすめされて参加したのですが大正解でした!早朝5時となりますがホテルまで車で迎えに来てくれてダイヤモンドヘッドの麓から30分ほどかけてハイキングをします。山頂までは30分ほどのコースなので体力的にも無理はありませんでした。水平線から顔を出す太陽は感動しましたし記念撮影もしました。下山してからのカイルアタウンは雰囲気のいいポップな街並みで私たちはレンタサイクルを借りて周辺を散策しました。海もとても綺麗で雑貨屋さんなどで可愛いお土産を購入することができました。意外とハワイでは日本語が話せる人が多いことに驚きました。ツアーに迷っている人にはおすすめです!
  • 2023年6月22日 参加

    たも
    ◎スタッフの方、日本語話せるのでかなり安心
    ◎朝は早いけど混む前に並んで登れるので写真も十分に撮れる!
    ◎直前の予約だったけど、快く対応してくれたスタッフさんに感謝!

    △ダイヤモンドヘッドは日の出後に開門、ハイキングスタートの為、頂上から日の出を見れるわけではない
    △参加人数が多い為、遅れて来る別のお客さんを待つ時間が長い
    △ツアー会社は好印象だが、間に入っているハロアクがあることで連絡が遅い…?

    総合的には大満足!
    半額キャンペーン適用になるので許容範囲は広めですが、これが通常の金額だと選ばないかもしれないです…

キャンセルポリシー

こちらの商品は,ツアー2日前の現地時間正午12時以降はキャンセル料としてツアー代金100%のお支払いとなります。
キャンセル料発生時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
キャンセル時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

Blue Wave Tour, Incの紹介

ハワイの観光ツアー・アクティビティ予約はブルーウェーブツアーにお任せください!年間10万人以上が参加する安心の大手ツアー会社がオアフ島の観光スポットをご案内。ダイヤモンドヘッド日の出ツアー、カイルア観光、パールハーバー観光ツアー、有名レストランの朝食・夕食ツアーまで幅広く取り扱いしています。

$113.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。