アラモアナビーチでハワイウェディングフォト撮影【プリンセス・ビーチフォトパッ ケージ・メイク・ヘア・ドレスレンタル・リムジン送迎付き・手ぶらプラン】By ロイヤルカ イラ

5.00(3)

ハワイ/Hawaii、オアフ島/ホノルル

手ぶらでOK! 安心&お得なウェディングフォトプラン。
ハワイならではの大自然や街の雰囲気に身を置いて自然体で思い出を残したい方に♪


ウェディングドレスを着て、ビーチ・パーク・ダイヤモンドヘッドとハワイらしさ満載の撮影プラン。

送迎は専用車をご用意。車内からハワイの美しい景色を楽しみながら特別な時間をお過ごしください。
衣装・ヘアメイク・ブーケなどフォトウェディングに必要なものはすべて込み 。ハワイの青い海が見えるサロンでお支度いただきます。


マジックアイランドで、ワイキキの街とダイアモンドヘッドをバックに、特別な瞬間をプロカメラマンが撮影します。
ウェディングドレスやヘアメイクはすべて込み ! ドレスは、約200着の中からお気に入りの一着をお選びいただけます。


【対応言語】
日本語

【所要時間】
約4時間30分

【申し込み受付単位】
最小催行人数 : 2名様
最大人数 : 2名様

【含まれるもの】
・ビーチ写真撮影 (100カット/60分)
・ホテル~サロン間専用車送迎 ※サロンまで徒歩圏内のホテル、ワイキキ地区以外のホテルを除く
・サロン~ビーチ間専用リムジン
・ウェディングドレス、タキシードレンタル
・衣装小物一式
・新婦ヘアメイク
・アテンド
・撮影データ (専用サイトよりダウンロード)

【含まれないもの】
アテンド・新郎ヘアメイク、チップ

【必要な持ち物】
女性 : ブライダルインナー、または肩ひものないインナー (白またはベージュ)
※在庫状況に応じて現地にて貸出可能。ご希望の場合は事前にお問い合わせください。 (トップ:$20-/ボトムス:$10-)
男性 : インナー (白)・ソックスまたはフットカバー (ハーフパンツをご希望の方) ※お選びになる衣装に合わせて靴下をご持参ください。

【備考・その他】
・新婦様のヘアメイクは当日サロンにて行います。基礎化粧品 (化粧水) でお肌を整えた状態で、メイクはせずにお越しください。また、髪の毛は乾いた状態でお越しください。
・ネイルなどは事前にお済ませください。
・衣装のお持ち込みも可能です。お持ち込み料はいただきません。
・日焼け止めはお顔は避け、お体のみお塗いただいた状態でお越しください。
・撮影小物をお持込みの場合には、袋にまとめ、お客様ご自身でお持ち運び・管理をお願いいたします。盗難・汚れ・破損の保証はできかねます。持込品がある場合は事前にお申し出ください。
・貴重品は鍵付きの小さいロッカーにお預け可能ですが、大金はサロンにお持ちにならないようご協力お願いします。
・サロンより徒歩圏内のホテルにご宿泊の場合は、お客様ご自身でのご来店をお願いしております。
・撮影場所はマジックアイランド内アラモアナビーチです。
・集合時間より10分以上遅刻された場合はカット数の保証ができかねます。
・撮影場所の選択はカメラマンが行います。原則基本の撮影場所で行いますが、イベント開催その他不測の事態によって予定の撮影場所で撮影ができない場合には、事前にご連絡をいたします。
・天候などの事情により、ビーチ・タウンでの撮影ができない場合は、ホテルなどほかの場所での撮影になる場合があります。変更の判断は現地催行会社にて行います。
・お客様ご自身で撮影を取りやめる場合にはキャンセル料が発生いたします。なお、お客様による撮影場所の指定はお承りできません。
・パッケージ内容に含まれるものをご利用いただかない場合でも返金はございません。
・動画の撮影はご遠慮いただいております。
・ポケットサイズのカメラであれば1台まで撮影時に持ち込みが可能です。ただし、持ち込まれた機器による撮影のお手伝いはいたしかねますのでご了承ください。
・所要時間は目安となります。交通機関の都合上前後する場合がございます。

【参加制限】
・ハワイ到着日、ハワイ出発日のご予約はご遠慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(3件)

  • 2019年以前の参加

    父からのサプライズで当日まで何も知らずドレス、髪型なにも決めていませんでしたが
    スタッフの方がアドバイス下さり自分の気に入ったドレス、髪型、ブーケ、化粧全て理想通りになりました!ワイキキビーチでの写真は素敵な思い出になりました♪カメラマンさんも気さくな方で楽しく撮影も出来ました☆ありがとうございました♪
  • 2022年9月22日 参加

    リオ
    天気のいい日に、フォトウェディングをしました。プランナーやお化粧をしてくれる人、カメラマンなど全員が日本人だったため、日本語で安心してフォトウェディングが出来ました。フォトウェディングに関わる人全員が私達の気持ちをさらに盛り上げてくれ、全力で対応してくれたのでとても素敵な思い出となりました。カメラマンの腕前もとてもよく、綺麗に美しく撮っていただけました。心から素敵な思い出が出来て、ここに予約してよかったと思います。
  • 2021年4月1日 参加

    ウェディングフォトを撮影してもらおうと思い、個人では無理なのでこちらでお願いしました。ドレスやタキシードのレンタルなので手ぶらでハワイに行くことができました!どこで撮影をしていいのかわからなかったのですが、プロのカメラマンがおすすめスポットで撮影してくれました。全て日本語スタッフだったので会話も困らませんし、細かい要望も聞いてくれて本当に安心でした。本格的なウェデングフォト会社なので安心して依頼して大丈夫です!

キャンセルポリシー

◆撮影日の15日前(360時間以内)までの日時変更・キャンセルまたはプラン変更……………無料
◆撮影日の14日前~撮影日当日の日時変更・キャンセルまたはプラン変更…オプション料金含めた合計費用の100%
※キャンセル料発生期間前に日時変更・キャンセルまたはプラン変更のご連絡をいただいた場合は、キャンセル料はかかりません。
※キャンセル料発生期間~撮影日当日にご連絡の場合は、日時変更・キャンセルまたはプラン変更料がオプション料金含めた合計費用の100%となりますので、返金はいたしかねます。ご了承くださいませ。

催行会社

Royal Kaila Wedding & Spaの紹介

ロイヤルカイラは、ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ2階にある、ハワイウェディングサロンです。
「フォトウエディング」・「カジュアル撮影」をご案内しており、
ビーチやパーク、タウンとハワイの中でも名所といわれるスポットで、プロカメラマンによる撮影を行います。
美しい景色のみならず、日常の光景でさえも魅力を感じるハワイでの撮影。今しかない大切な時間をぜひお写真に残してください。
楽しい撮影を通して、より記憶に残る旅行にしてみてはいかがですか。

$870.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。