グアムオーシャンパーク1日フリーパス 人気7大マリンスポーツ+SUP・カヤック・ビーチバレーなどすべて遊び放題 [送迎/ランチ付/日本語OK]

4.44(25)

グアム/Guam

グアム最大級のマリンスポーツ施設「グアムオーシャンパーク」で1日中海で遊べるフリーパス

利用者のみ入場可能なプライベートビーチで大人気のマリンアクティビティを好きなだけ満喫!
7つの人気マリンアクティビティが遊び放題!
・パラセーリング
・ジェットスキー
・バナナボート
・スクリーマー
・スノーケルツアー
・キッズボート
・ウェイクボード

さらにランチやSUP、カヤックなどのレンタルも無料で嬉しいホテル送迎付き!
2〜11歳は$30なので、とてもお得♪

【旅程表】 ※日程表:一例
7:40- ホテル送迎
■タモン地区の主要ホテルへお迎えに上がります。
※ご宿泊先のホテルによりお迎え時間が異なります。
※設定が無いホテルにご宿泊の方は、最寄りの主要ホテルでお迎えとなります。

8:30頃 港へ到着
■船に乗り換えパラセーリングへ。説明後ボート出発
■5~6分ほどの空中散歩。上空から広がるパノラマの世界をお楽しみください。

9:10頃 ボート寄港
■車へ乗換えビーチへと移動

9:30頃 ビーチ到着
■スタッフ案内の下、アクティビティをお楽しみください。
※各アクティビティは順番にご案内いたします。
※場合によってはお待ちいただくこともございます。

12:00頃 ランチタイム♪
■お好きなタイミングでお召し上がりください。

14:30頃 ビーチ出発
■各ホテルへお送り


【対応言語】
日本語・英語

【送迎】
あり (主要ホテルのみ)

【所要時間】
約~8時間 (送迎時間含む)

【申し込み受付単位】
1名様〜

【含まれるもの】
・ビーチ施設利用料
・送迎
・7つのアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー 、バナナボート、スクリーマー、スノーケルツアー、キッズボート、ウェイクボード)
・各種レンタル (SUP、カヤック、スノーケルマスク、ライフジャケット、浮き輪、マリンブーツなど)

【必要な持ち物】
・水着を服の下に着用の上お越しください。お帰りの際に体が冷えないよう、上着もお持ちいただくことをおすすめします。
・必要に応じて日焼け止めクリームをお持ちください。
・タオルの貸し出しはございませんので必ず各自お持ちください。

【未成年者のアクティビティ参加へのご注意】
・未成年者 (18才未満) は、必ず18歳以上の方と同伴でご参加ください。その場合、18歳以上の方は同じアクティビティ (フリーパス) を大人料金にてお申込みください。
・各アクティビティへ参加される下記年齢のお子様は、必ず保護者の方と同乗していただきます。

◆キッズボート : 2歳から参加可能、ただし2~5歳は18歳以上の方と同乗してください。
◆ジェットスキー : 6歳から参加可能、ただし6~15歳のお子様は運転ができません。必ず保護者の方と同乗してください。16歳~17歳の方はジェットスキーの運転はできますが、18歳以上の方の同乗が必要になります。
◆バナナボート : 6歳から参加可能、ただし6~17歳は18歳以上の方と同乗してください。
◆パラセーリング : 6歳から参加可能、ただし身長1m以上が必要、また6~17歳は18歳以上の方と同乗してください。パラセーリングボートへはアクティビティ参加者のみの乗船可能となります。
◆スクリーマー : 6歳から参加可能、ただし6~17歳は同伴者と同乗してください。
◆ウェイクボード : 12歳から参加可能、ただし参加の際は18歳以上の方の監視下でご参加いただく必要がございます。

【参加制限】
・ツアーをご参加の方は水着の着用をお願いいたします。(ライフジャケット、マリンブーツの貸し出しあり)
・薬の影響下にある方、酒気帯び、妊娠中、心臓疾患をお持ちのの方はアクティビティに参加することはできません。
*怪我や持病、その他疾患をお持ちの方、投薬中、治療中の方で、主治医よりお申し込みのアクティビティ参加を許可されている場合は、主治医からの参加許可書を必ずご持参ください。

【注意事項】
・アクティビティはアプラビーチ にて催行します。状況によりメインビーチでの催行になることもございます。
・参加希望時間は送迎を含む時間です。順番にお迎えに行くため、ホテルによって時間が若干異なります。
・施設内での盗難、紛失、破損、怪我は全て自己責任となりますので予めご了承ください。
・ビーチでは安全のためライフジャケット、マリンブーツの着用をお願いします。
・現地にて飲み物、追加アクティビティの販売もございます。
・パッケージにランチが含まれますが、幼児の方及び入場のみの方にはランチは含まれません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.44(25件)

  • 2023年8月26日 参加

    KH
    8月末に参加しました。始めに、パラセーリングを2グループ5人で体験しました。ボートに乗って5分ほど沖に行くのですが、その間景色がとても綺麗でした。その後に違う場所にあるオーシャンパークで午後3時頃まで遊びました。できるアクティビティは説明欄に記載の通りですが、パラセーリングは基本的に一度きりです。何度もできるわけでは有りません。しかし、ジェットスキーやウェイクボードなど他のアクティビティは全てやり放題です。総じて満足の行く内容です。きれいな海で思う存分遊びたいのなら一度は参加すべきアクティビティだと思います!!
  • 2019年以前の参加

    ウェイクボードにチャレンジしてきました。時間になって集合場所に行くと現地のインストラクターの人達に、エッ間違えじゃなくて?本当にやるの?マジー?出来るの?立てるの?って大笑いされてしまった!立てるかどうかなんて、やってみないとわかんないでしょ〜‼︎っと言い返してあげたけど、なんたって54才と57才の昔はギャルだった2人だもの、驚愕だったみたい。
    本人的には一瞬立てたと思う?とにかく、すごく楽しかった。当日の早朝はスカイダイビングしてきたし。何歳になっても色々チャレンジしてゆきます。
    今回は自分自身に納得出来なかったので、握力つけて又来年リベンジかな〜又、笑われるかな〜
    追伸、翌日から腕が笑っちゃう程、筋肉痛です
  • 2019年以前の参加

    子連れ(6才、2才)で参加しました。
    ビーチはとても綺麗でした。キッズボートも家族4人で満喫出来ました。施設は新しく綺麗で、スタッフの皆さんはとても親切でした。日本人スタッフが案内してくれ、安心して参加出来ました。マリンシューズやライフジャケット、浮き輪など一式無料でレンタル出来るので、身軽に参加出来ました。
    是非お勧めです!

キャンセルポリシー

以下の通りキャンセル料金を申し受けますので、ご注意ください。
【20名未満の場合】
・ツアー参加日前日の現地時間 正午12時以降:ツアー代金の100%
【20名以上の場合】
・ツアー参加日3日前の現地時間 正午12時以降:ツアー代金の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Guam Ocean Parkの紹介

グアムオーシャンパークはアガニャエリア、ピティエリアに施設を持ち、パラセーリングやバナナボートなど人気マリンアクティビティをはじめ、プライベートビーチでゆっくり時間を過ごしたり、1日中遊んで楽しめるスポットです。
遠浅で波が穏やかなため、小さいお子様やお年寄りでも安心して楽しむことができます。

また、日本人スタッフが常駐しているため言葉の心配は全くありません。
フレンドリーなローカルスタッフたちもみなさまが安全に楽しめるよう親切丁寧にサポートいたします。
何かあればお気軽にお声がけください。

$150.00〜$200.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$150.00〜$200.00/人

料金を表示