大人気の半日観光ツアー!! グアムおすすめスポットの恋人岬&ラッテストーン公園&マイクロネシアモールへ行こう/グアム半日観光

4.64(25)

グアム/Guam

たった半日だから大満足!! グアム観光に大人気の観光スポットを午前中で巡ろう♪


『このツアーのポイント』
■午前中の半日でグアムの大人気スポットを効率よく観光できる!!
■絶景グアムの決定版!! アプガン砦&恋人岬から最高の風景を楽しめる!
■ラッテストーン公園とスペイン広場でグアムの歴史に触れよう!
■マイクロネシアモール&Tギャラリアでお買い物を満喫♪
■午前中のツアーだから、午後の時間を自由に使える!!
■帰りは空港まで送迎OK!! 帰国日の参加にも大人気!

このツアーで訪れる場所 : アプガン砦 / ラッテストーン公園 / スペイン広場 / 恋人岬 / マイクロネシアモール / Tギャラリア

☆口コミ高評価☆

グアムの人気観光地をまわる充実の内容&午前中ツアーだから時間を有効活用♪タモン地区近辺の主要な観光スポットを巡り、さらにお買い物もできる人気プランです。
お帰りはT-ギャラリア解散だから、思う存分ショッピングも楽しめます。T-ギャラリアでのショッピングが不要な方は、ホテル・GPOへ送迎、帰国日に利用される方は直接空港への送迎も可能です。
※以下ホテルにご宿泊の方はお迎え場所が異なります。
・デュシットビーチリゾート (※旧アウトリガーホテル) ご宿泊の方⇒お隣デュシタニホテルでのお迎えとなります。
・パシフィックベイホテルご宿泊の方⇒お隣グランドプラザホテルでのお迎えとなります。
・ロイヤルオーキッドホテルご宿泊の方⇒向かいのPICホテルでのお迎えとなります。


【旅程表】
8:30-9:20 ホテルお迎え

9:35-10:35 ハガニア観光
■アプガン砦⇒ラッテストーン公園⇒スペイン広場の順番でハガニア観光をスタート!!
・アプガン砦
-大砲のレプリカがあるアプガン砦はグアムの有名な展望台です。スペイン統治時代の名残ある場所としても知られています。
・ラッテストーン公園
-古代チャモロ文化の柱石が並ぶ、歴史的価値の高い公園を散策。
・スペイン広場
-スペイン広場から見えるグアムミュージアムはベストフォトスポットとしても人気!!

10:50-11:10 恋人岬
■目の前に広がるグアム最高の絶景!!

11:20-12:30 マイクロネシアモール
■ショッピングをお楽しみください。

12:45 Tギャラリア
※希望者のみ下車

13:00-13:30 ホテル・GPOまたは空港へお送り


【対応言語】
英語、日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4.5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
ツアー代金、送迎、恋人岬展望台入場料

【必要な持ち物】
・印刷したバウチャー (参加券)
・ツアー終了後、空港まで直接お送りをご希望の方は、チェックアウトをお済ませのうえ、お帰りの荷物をお持ちになってツアーにご参加ください。(T-ギャラリアでのショッピングの時間はございません。)

【備考・その他】
・観光コースは予定です。当日の状況により予告なく変更されることがございます。
・20名様以上のグループは団体料金がございます。詳しくは別途お問い合わせください。

【催行場所名称】
タモン地区近辺の主要観光地

【オプション】
●T-ギャラリアでのショッピング不要の方】
・ホテルへお送り : USD 0.00
・GPOへお送り : USD 0.00
・グアム国際空港へお送り : USD 0.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.64(25件)

  • 2019年以前の参加

    家族旅行で利用しました。初グアムでしたので、到着翌日に申し込みました。ラッテストーン公園では、高台からの景色が絶景!グアムを一望しその後スペイン広場へ。ガイドさんの詳しく、面白い説明で歴史がとても理解できました。グアムミュージアムでのインスタ映えでの記念写真は、待ち受けにしていめす!恋人見崎では、ウミガメが優雅に泳いでいるの見れました!
    その後、ショッピングモールへ。時間もあったので、お土産を購入!
    半日でしたが、とても充実したツアーでした!グアム旅行の前半に行くのをお勧めしめす。お世話になりました。
  • 2019年以前の参加

    半日ツアーおススメです。当日ホテルにお迎えのミニバンでの、何組かの乗り合わせで色々な所を周るのかな?と思いましたが…大型バスで周るんですね(*^^*) バスには添乗員さん(日本人の明るく元気な、あけみさん)にはグアムの歴史、名所の案内を分かりやすく丁寧に説明をし、ツアーの方々の写真撮影をして頂きました。グアムのオブジェでの写真撮影は各参加者ごとに時間をかけての撮影…大変な仕事だと思いました。スペイン広場・恋人岬などの名所も行けたし、免税店などでお買い物も出来たし満足です(^^)v 次回、海外行くときは是非今回の様なツアーを利用したいです! あけみさん、ありがとうございました(^^)
  • 2019年以前の参加

    年配の日本人女性の方によるガイドで、ホテルのお迎えの間の走行中にも有名なお店など説明してくれたり、グアムについてや歴史などをとてもわかりやすく説明してくれました。
    ハガニア観光から恋人岬まではガイド時間と別で自由行動を先々で短くても5分から30分ほど取ってくれて、写真をとってくれたり、スムージーの屋台で代わりに注文してくれたり、小さなお子さんを気にかけてくれたりと細やかです。
    マイクロネシアモールでは1時間の自由行動で、ここで帰られる方もいました。
    その後はTギャラリアで解散かホテルに帰られるかになりますが、Tギャラリアで降りても入口まで降りて案内してくれました。
    個人でまわるより移動も楽で、楽しく半日すごせるので初めての方にはオススメです!

キャンセルポリシー

・ツアー出発時間から計算して、24時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますので、ご注意下さい。
・また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。
・キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

催行会社

SANKO ENTERPRISES, INC.の紹介

$30.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。