水上飛行機遊覧飛行ツアー☆遊覧飛行20分☆ バンクーバー・ダウンタウン

5.00(1)

カナダ/Canada、バンクーバー

バンクーバーの美しい景色を空から見よう!


★おすすめポイント★
①都市と自然が調和するバンクーバー☆水上飛行機で約20分間の遊覧飛行を楽しみましょう!
②バンクーバー港のあるバラード入江、ダウンタウンの高層ビル群!
③東京ディズニーランドの8倍の面積を誇る市民公園スタンレーパークを空から臨めます!

宝石のように輝くバンクーバーの街並みを、約20分間の遊覧飛行で上空からご覧ください。バンクーバー・オリンピックの聖火台近くから水上飛行機で飛び立つと、眼下にバンクーバー港のあるバラード入江の眺めが広がります。明るい日差しを浴びてきらめくダウンタウンの高層ビル群と、東京ディズニーランドの8倍の面積を誇る市民公園スタンレーパークなど、都市と自然が調和するバンクーバーが実感していただけます。日本では体験できない水上飛行機での遊覧飛行を存分にお楽しみください。


【旅程表】
■バンクーバー・ハーバー・フライトセンター
-ご出発の30分前には、ハーバーエアのカウンターでチェックインをお済ませください。大きなお荷物がある場合は、カウンターに預けて、カメラだけをお忘れなくお持ちください。

※集合場所までは、お客様ご自身にてお越しください。

■バンクーバー・クラシック・パノラマ遊覧飛行
離水 (約5分) ⇒ 遊覧飛行 (約20分) ⇒ 着水 (約5分)


【対応言語】
英語

【送迎】
なし

【所要時間】
約30分

【集合場所】
バンクーバー・ハーバー・フライトセンター内にあるハーバーエアのカウンター

【解散場所】
バンクーバー・ハーバー・フライトセンター内にあるハーバーエアのカウンター

【申し込み受付単位】
1名様~

【最少催行人数】
3名様〜

【含まれるもの】
遊覧飛行20分間、港湾使用料

【必要な持ち物】
・カメラ
・双眼鏡


【備考・その他】
・このツアーは、カウンターでのチェックイン作業もパイロットのご案内も英語で行われます。日本語ガイドは同行いたしませんのでご了承ください。

・18歳以上のお客様は、チェックインにパスポートや運転免許証 (英文) などの写真付き身分証明書が必要です。

・子供料金 (2~11歳) は、大人1名様以上のご同行が条件となります。2歳未満の幼児は無料ですが、お座席は提供されません。

・お申し込みの際にご希望の出発時間帯をお知らせください。ハーバーエアと調整の上、出発時間をお知らせいたします。天候などの諸条件により出発時間が当日変更になる場合もございます。

・出発の30分前までにチェックインをお済ませください。出発15分前までにチェックインされない場合は、当日キャンセルとみなされ、ご返金の対象とはなりませんので、ご注意ください。

・天候によって飛行ルートが変更になったり、フライトが遅延または欠航となる場合がございます。欠航の場合は、全額ご返金いたします。

・お一人様でもお申し込み可能ですが、催行会社が設定した最少催行人数(3名)に達しない場合は不催行になります。天候不良なども含め、催行会社の判断でツアーがキャンセルされた場合は、全額返金いたします。

・ご出発前日から起算して6日前以降のお申し込みは、緊急手配手数料として旅行代金の20%を申し受けます。


【参加制限】
18歳以上のお客様は、チェックインにパスポートや運転免許証 (英文) などの写真付き身分証明書が必要です。

【催行場所名称】
ハウ・サウンド


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年11月26日 参加

    バンクーバーにあるハーバーフライトセンターからの水上飛行機に乗り約20分間ぐらいバンクーバーを空から遊覧できる素晴らしいツアーでした。バンクーバーという都会とカナダの大自然が融合した景色を飛行機の上から見ることができて貴重な体験でした。スタッフの方々も観光客向けに慣れているので英語も簡単に伝えてくれましたし不自由な点はありませんでした。水上飛行機なのですが一人当たりの金額も高すぎることもないので、旅行の貴重な体験という意味では参加してよかったです!

キャンセルポリシー

ツアー催行日の7日前まで無料、6日前から100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

ARA Professional Travel & Support Inc.の紹介

C$145.95/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。