<HOA08> 世界遺産ミーソン遺跡とホイアン観光ツアー 2つの世界遺産を1日で巡る♪

0.00(0)

ベトナム/Vietnam、ダナン/ホイアン/フエ

2つの世界遺産を1日で巡る効率の良いツアーですのでお時間がない方にもおすすめです☆
全く違ったタイプの世界遺産なので、午前と午後で飽きることもありません>ω

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約6時間10分

【申し込み受付単位】
1名様~
 ※1名様のみでご参加の場合は、「1名様のみご参加の場合の料金」が適用されます。

【含まれるもの 】
送迎、昼食、見学料、日本語ガイド

【備考・その他】
※インターコンチネンタル・ダナンまでお迎えの場合は別途追加代金がかかります。
※ホイアン発着もございます。お問合せ下さい。
※海のシルクロード博物館は毎月15日が休館となります。休館の場合はホイアン歴史博物館へ、ホイアン歴史博物館が休館の場合はホイアン民族博物館にご案内いたします。
※昼食時のお飲み物代は含まれません。

【催行場所名称】
ミーソン遺跡、ホイアン
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

出発1日前13時以降又は事前の連絡なく参加されない場合は100%の取消料が発生します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

<ピークシーズンのキャンセルポリシー>
1) 2023/4/29-5/8
2) 2023/9/1-9/5
・ツアー日の7日前 ベトナム時間 13:00以降、100%チャージ

※上記時間はベトナム時間で、ベトナム時間は日本との時差-2時間です。(例:日本時間正午の時、ベトナム時間は午前10時です)
※月曜日のツアーのお取り消しは、土曜日の13時までにお申し出ください。
※旅行開始後、お客様のご都合で食事等のサービス提供をお受けにならなかった場合、その払い戻しは致しません。
※払い戻しの際には、お渡ししたクーポン類のご返却が必要です。

催行会社

Wendy Tour Vietnamの紹介

ベトナム現地のオプショナルツアーは、30年の実績を誇るウェンディーツアーにおまかせ!
ホーチミン・ハノイ・ダナンは勿論のこと、ベトナム各地のツアー手配を承ります。
ホーチミン・ハノイ支店にて日本人スタッフが強力サポート!

$98.00〜$108.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$98.00〜$108.00/人

料金を表示