<DAD06> ホイアン旧市街半日観光ツアー(ダナン発) 世界遺産の街ホイアン、ノスタルジックな旧市街観光へ

4.67(3)

ベトナム/Vietnam、ダナン/ホイアン/フエ

世界遺産の街ホイアンを訪れる半日ツアー
ノスタルジックな雰囲気が漂う世界遺産の街ホイアン。
ここには昔、1000人ほどの日本人が暮らし、日本人街があったとされています。
その名残である来遠橋(日本橋)や、古民家を利用した海のシルクロード博物館等、ホイアンの有名観光スポットをご案内いたします。
半日ツアーなのでお時間を有効に使えます☆

【旅程表】参考
  ホイアン旧市街観光
  来道橋(日本橋)
  福建会館
  海のシルクロード博物館
  タンキーの家
  フーンフンの家

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間00分

【申し込み受付単位】
1名様~
 ※1名様のみでご参加の場合は、「1名様のみご参加の場合の料金」が適用されます。

【含まれるもの 】
送迎、見学料、日本語ガイド

【備考・その他】
※インターコンチネンタル・ダナンまでお迎えの場合は別途追加代金がかかります。
※ホイアン発着もございます。お問合せ下さい。
※海のシルクロード博物館は毎月15日が休館となります。休館の場合はホイアン歴史博物館へ、ホイアン歴史博物館が休館の場合はホイアン民族博物館にご案内いたします。

【ご注意】
・ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。

・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【催行場所名称】
福建会館、日本橋、フンフーンの家
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.67(3件)

  • 2019年以前の参加

    一度は見たいと思っていた、世界遺産の街ホイアンに行ってきました。
    夕方から訪れ、日が沈みだすとランタンにあかりが灯り、とても幻想的な光景がひろがっていました。
    街の至るところにランタンがありとっても明るいため、素人の私でもとっても素敵な写真を撮ることができました。
    中央に流れる川の上にはボートが浮かび、灯篭流しなどをやっていたので次回は是非参加してみたいと思いました。
    またホイアンの旧市街には屋台やレストランなどもたくさん並んでおり、そこで食べたベトナムのB級グルメもとっても美味しかったです!
  • 2019年以前の参加

    ダナン市内のホテルまで車とガイドがピックアップしてくれてホイアンまでは40分ぐらいでした。夕暮れから夜にかけてのホイアンの景色はとてもきれいでランタンがあちこちにあってゆっくりと散策を楽しめました。ホイアンの中心にある橋と川は夜になると夜景が美しく、色んな場所から写真を撮るのが楽しめます。昔にあった日本人街の名残が残っている日本橋や一昔前の暮らしぶりが垣間見えるタンキーの家などもゆっくりと見学できてよかったです。
  • 2023年1月18日 登録

    昼間は普通のお土産屋さんの並んだ観光地といった感じです。街全体がそこまで広くないので暗くなるまでの2時間ほどでカフェでお茶をしながらブラブラと2周ほどしてしまいました。歴史を感じる建物も点在していて見所は随所にあります。
    ただ夜になりランタンが灯り始めると街並みが一変します。普段見ることのない光景に子供のようにワクワクしてしまします。建物や橋もライトアップされるので街全体がとてもきれいです。毎月ランタン祭りも開催されるようですが、あいにく普通の日でした。とはいっても十分楽しめたと思います。
    川に浮かんだ船上レストランのうちの一つで夕食を取りました。若干の揺れがありますが、雰囲気も良く料理も美味しかったです。

キャンセルポリシー

出発1日前13時以降又は事前の連絡なく参加されない場合は100%の取消料が発生します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

<ピークシーズンのキャンセルポリシー>
1) 2023/4/29-5/8
2) 2023/9/1-9/5
・ツアー日の7日前 ベトナム時間 13:00以降、100%チャージ

※上記時間はベトナム時間で、ベトナム時間は日本との時差-2時間です。(例:日本時間正午の時、ベトナム時間は午前10時です)
※月曜日のツアーのお取り消しは、土曜日の13時までにお申し出ください。
※旅行開始後、お客様のご都合で食事等のサービス提供をお受けにならなかった場合、その払い戻しは致しません。
※払い戻しの際には、お渡ししたクーポン類のご返却が必要です。

催行会社

Wendy Tour Vietnamの紹介

ベトナム現地のオプショナルツアーは、30年の実績を誇るウェンディーツアーにおまかせ!
ホーチミン・ハノイ・ダナンは勿論のこと、ベトナム各地のツアー手配を承ります。
ホーチミン・ハノイ支店にて日本人スタッフが強力サポート!

$83.00〜$91.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

$83.00〜$91.00/人

料金を表示