【フエ発着】世界遺産フォンニャ鍾乳洞(フォンニャケバン)観光ツアー〈日本語ガイド/昼食付〉世界最大級の鍾乳洞へ!

4.00(1)

ベトナム/Vietnam、ダナン/ホイアン/フエ

約2億5千万年前に形成されたベトナム最大のこの洞窟は、東洋で最も美しい洞窟と称され、別名「風の牙」と呼ばれる大きな牙のような鍾乳石が連なるその様は、日本では考えられないスケールの大きさ!
世界最長と言われる巨大な地下水脈が流れる内部、奥の方は鍾乳洞がライトアップされ、幻想的な世界が広がるこの洞窟はベトナム中部に位置し、ラオスとの国境近くの山岳地帯にあるため、個人では中々行くのが難しい場所にあります。
「風の牙」と呼ばれる大きな牙のような鍾乳石が連なるスケールの大きな鍾乳洞をお手軽な日帰りツアーでお楽しみ下さい。
*フエへのお戻りは20時30分頃になります。


【旅程表】 ※スケジュール
8:00 ホテルにお迎え

12:00 フォンニャへ到着、ご昼食

13:00 小舟にて鍾乳洞へご案内

16:30 フエに向けて現地を出発

20:30 ホテルお戻り


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
12時間30分

【申し込み受付単位】
1名様〜

【含まれるもの】
・送迎、昼食、日本語ガイド、入場券

【含まれないもの】
ガイドへのチップ

【必要な持ち物】
・動きやすい服装 (スポーツ向けの運動靴をおすすめします)
・防水ジャンパー (雨天時のため)

【備考・その他】
・乗り物酔いをしやすい方は、乗船前に酔い止めを服用してください。ベトナムの法律により、添乗員からお薬をお渡しできませんので、個人で前日までにお買い求めください。
・天候や現地の状況等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。
・貴重品や現金の管理は、必ず、ご自身の責任でお願いいたします。破損、紛失についての責任は負いかねます。

【催行場所名称】
フォンニャ鍾乳洞

【催行場所住所】
フォンニャ洞窟, ベトナム 〒511860 Quảng Bình, Bố Trạch, Sơn Trạch, Phong NHA


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2022年6月23日 参加

    世界遺産であるフォンニャ鍾乳洞の観光ツアーです。
    ベトナム最大の洞窟なだけに、かなりスケールが大きく洞窟では見たことないような幻想的な世界を見ることができました。
    今まで洞窟の中というのは、どうしても暗くて怖いイメージでしたが観光名所の洞窟は雰囲気が全く違い写真映えするような場所もたくさんあります。
    昼食も付いて観光時間もたっぷりあるので、幻想的な洞窟を生で見たい人には私としても自信をもっておススメできるかな

キャンセルポリシー

【キャンセル不可プラン】
ご予約成立時点から100%のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

サザンブリーズ株式会社の紹介

シンチャオ! こんにちは。
弊社はベトナム・カンボジア・ラオスの各主要都市に事務所を構える1996年創業の日系旅行会社「サザンブリーズ株式会社」です。
ベトナム・ホーチミンに本社を構えており、ガイドブックには載っていない専門的なツアーのトレッキングツアーや撮影ツアーなども提供しております。 
ぜひ、ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマーにお越しの際はお気軽にご相談下さい。

$290.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。