【ハノイ】市内観光 + 世界遺産タンロン遺跡1日観光ツアー<日本語ガイド/1日/昼食付き>

0.00(0)

ベトナム/Vietnam、ハノイ

初めてハノイを訪れるお客様へおすすめのツアー。
ホーチミン廟、文廟、ホアンキエム湖、旧市街などの名所のほか、世界遺産「タンロン遺跡」も日本語ガイドがご案内します。

【人気!ハノイ終日市内観光の魅力】
①ツアーの出発・帰着が宿泊ホテルだから楽々安心♪
②日本語ガイドが同行し、ベトナムの歴史について詳しく解説します。

【旅程表】
8:30頃 ご宿泊ホテルまで、日本語ガイドがお出迎え (ご滞在エリアによって、追加料金が発生する場合がございます)
ハノイ市内観光へ出発

9:30頃 市内観光
・ホーチミン廟
ベトナムの英雄、ベトナム独立の立役者「ホー・チ・ミン」の遺体が安置されている場所。

・ホーチミンの家
実際にホーチミンが暮らしていた家がそのまま残っており、書斎や寝室、愛読していた本など、生前の暮らしのありのままが残されている。

・一柱寺
一本の柱で水の上に立つ一柱寺。子宝祈願で有名。
ホーチミン廟・ホーチミンの家に隣接している仏教寺院。その名の通り、1本の柱で支えられている姿は、池に浮かぶ蓮の花をイメージしてデザインされたものであり、その個性的な外観から、ハノイの代表的な建造物の一つ。

・文廟
ベトナム最初の大学だった文廟。ベトナムの学問の象徴であり、最古の大学で10万ドン札のデザインにもなっている建物。「孔子廟」とも呼ばれ、学問の神様孔子が祀られている。

・ホアンキエム湖
ハノイ市民の憩いの場であり伝説が宿る湖ホアンキエム湖。
「亀の塔」と呼ばれる塔があり、15世紀に明(中国)との戦で勝利をもたらしたとされている剣を、神の使いである大亀に返上したという伝説が残ってる。

・玉山祠
湖との調和が美しい玉山祠。ホアンキエム湖の北側、ゴック・ソン島に建設された寺院。ホアンキエム湖の伝説に登場する大亀のはく製は必見。

・ハノイ大教会
周辺にはお洒落なお店が立ち並ぶ、人気のスポット。 ハノイ旧市街の中にある観光スポット。ベトナム北部にある約500の教会のトップである、聖ヨセフを祀っていることでも有名。

12:30 ベトナム料理の昼食

・世界文化遺産『タンロン遺跡』見学
2003年にベトナムの首都ハノイで発掘された遺跡群。2010年にユネスコ世界遺産に登録され、ハノイ市内にあることから、「最も気軽に訪れることの可能な世界遺産」として人気の観光スポット。

・旧市街
昔ながらの街並みが残る旧市街を徒歩でご案内。

・ドンソン市場
活気溢れる、市民の台所。市内最大級の市場です。

16:30頃 ホテルへ帰着・解散

【対応言語】
日本語(日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
約8時間

【申し込み受付単位】
最小催行人数2名様~

【含まれるもの 】
往復送迎、日本語ガイド、ご昼食、各入場料

【備考・その他】
ーご予約時の注意事項
・正確なご宿泊先(ホテル名、電話番号)と、Eメールアドレス、現地での連絡先をご記入下さい
・ご予約を承りましたら、ピックアップのお時間をEメールにてご連絡いたします。

ーツアーにおける留意事項
・ツアー中の個人的事故、紛失等には責任を負いかねます。
・交通状況により、ピックアップが遅れる場合がございます。
・お支払いはインターネット決済を受け付けております。          
・幼児のお客様のお食事・乗り物などのお席・サービスなどはござませんので予めご了承ください。              
・天候や現地事情により予告なく観光順序が変更することがございます。 
■ホーチミン廟は月曜・金曜ならびにメンテナンス期間中は休館となり外観のみの見学となります。
■タンロン遺跡は月曜は休館となり、車窓のみの見学となります。
■ホーチミンの家は月曜・金曜は休館となり見学いただけません。
■ホーチミンの家・タンロン遺跡の休館日には、「鎮国寺・西湖府」へご案内致します。

ー【ご注意】
・ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

催行日前日15時-18時までの取消・変更の場合、旅行代金の50%催行日から起算して前日18時以降の変更・取消の場合、旅行代金の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス ベトナムの紹介

$90.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。