【貸切】メコン川ラグジュアリークルーズ日帰りツアー♪ワンランク上のプリンセス号に乗船 <日本語ガイド/メコン郷土料理の昼食>

4.80(5)

ベトナム/Vietnam、ホーチミン

プライベートボートで巡る極上クルーズ体験♪
高級ホテルを展開するヴィクトリアグループが運営する豪華クルーズ船でゆったりとした時間を約束。
メコンデルタの街カイベーを巡る1ランク上のクルーズ!


【旅程表】 ※スケジュール
8:00 ホテルピックアップ

8:00 専用車にてカイベーへ (2時間~2時間半位かかります)

9:20 トイレ休憩

10:00 カイベーの船着場到着

10:20 カイベープリンセスサンパン船に乗りタイフォン島へ

10:40 タイフォン島到着、手漕ぎボートでマングローブ林をクルーズ

11:10 サンパン船に乗り、お茶と季節のフルーツのサービス

11:30 19世紀に建てられた古民家訪問

12:00 サンパン船に乗り、ココナッツキャンディやライスパフなどの工房へご案内

12:15 ココナッツキャンディ、ライスペーパー、ライスパフの作り方を見学、蜂蜜茶のサービス

12:45 サンパン船に乗り、コロニアル様式のヴィラへご案内

13:10 コロニアル様式のヴィラでの昼食 (メコン郷土料理:象耳魚など)

14:15 昼食後、バーボン橋近くの乗車場まで散歩

14:30 ホーチミンへ (途中、10分のトイレ休憩あり)

17:00 ホテル着


【対応言語】
日本語 (公認日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
10時間

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
送迎、日本語ガイド、クルーズ料金、昼食

【必要な持ち物】
・パスポート ※予約時にパスポート情報が必要となります

【備考・その他】
ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.80(5件)

  • 2023年5月22日 参加

    メコン川を眺めながらフルーツ片手にチェアに横になったり、冷たいおしぼりのおまけ付き、ランチの美味しさについついビールが進む、ちょっとしたセレブ気分になれる至れり尽くせり、大大大満足のツアーでした。
    ガイドさんは日本語が上手な方で車中の会話も弾み、ホーチミン事情が聞けて全く退屈しませんでした。
    暑さで私達がバテていないか体調を気にかけてくれましたし、購入したはちみつが暑さで膨張してペットボトルから溢れるというトラブルが起こりましたが、ガイドさん、ドライバーさんが丁寧な対応してくれました。
    唯一後悔があったとすればテーブルに置いてあったパイナップルを食べれなかったことかな。
  • 2022年10月4日 参加

    いつも格安ツアーなどに参加をすることが多いのですが、今回は少し奮発をしてこちらのツアーでベトナム観光を楽しんできました。
    豪華な作りの船でメコン川をクルーズするのは爽快感もありとても楽しかったです。
    手漕ぎボートでのマングローブの森の散策も、手を伸ばせばマングローブに届きそうなギリギリのところを進んでいくため探検家気分で盛り上がりました。
    昼食もしっかりとしたメニュー構成で、象耳魚はインスタ映えもした美味しいお料理でした!
  • 2020年2月11日 参加

    ホテルから船着場までは2時間近く距離がありましたが、車の窓から見るホーチミンの景色もドライブ感覚でとても新鮮でした!私たちはグループ旅行だったのでプライベートクルーズでゆったりとメコン川を満喫することができました。メコン川もとても静かで穏やかな川の流れなのでリクライニングの椅子に座って寝てしまいそうなくらいでした。マングローブも初めて見ましたがすごいの一言!ご飯のベトナム料理も本格的で満足しました。

キャンセルポリシー

【キャンセル不可プラン】
ご予約成立時点から100%のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

サザンブリーズ株式会社の紹介

シンチャオ! こんにちは。
弊社はベトナム・カンボジア・ラオスの各主要都市に事務所を構える1996年創業の日系旅行会社「サザンブリーズ株式会社」です。
ベトナム・ホーチミンに本社を構えており、ガイドブックには載っていない専門的なツアーのトレッキングツアーや撮影ツアーなども提供しております。 
ぜひ、ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマーにお越しの際はお気軽にご相談下さい。

$156.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。